旦那の中折れが原因で夫婦生活に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 妊活中の34歳夫婦ですが、夜の夫婦生活で旦那が中折れしてしまうことが多いです。
  • 結婚当初からレス気味で、主人からの誘いは皆無。原因は友達期間が長すぎたことや膣内射精不全の可能性があります。
  • 旦那は優しく協力的で、子作りにも協力的ですが、本当はもっと長く夫婦生活を楽しみたいです。精力剤の処方を考えていますが、どう伝えたらいいか悩んでいます。男性のお気持ちやアドバイスをお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が中折ればかりです

妊活中の34歳夫婦です。 夜の夫婦生活で、だいたいいつも主人が中折れしてしまいます。 結婚当初からレス気味でした。主人から誘われることは皆無、私から誘わないで待ってみれば、1カ月超えても全くない状況でした。 原因としては、おそらく、付き合うまでに友達期間が長すぎたのと、主人は彼女が居たことがほぼ無く、30歳過ぎまで一人で処理し続けて来て、いわゆる膣内射精不全のようです。 私から誘えば必ず応じてくれますし、毎日たくさんハグやキスをして、優しくて思いやりのある主人が大好きです。 子作りも協力的で、排卵日付近は数日前からコンディションを整えて行けば、一回はなんとか成功出来るので、致命的には困っていません。 ただ、本当に子供を望むなら足りないと思うし、その日の気分でなんとなく始めたエッチでは7割くらい中折れ終了です。時間を計ってる訳じゃないですが、5分もたないくらいで、正常位やバックでは挿れるまでの数秒で萎えてしまうこともあるので、ヒヤヒヤしながら、ほぼ毎回騎乗位のみです…( ; ; ) 子作りのことでも年齢的に焦りますが、それ以上に、本当はもっと長くいろんな体位で夫婦生活を楽しみたいです。 私としては、病院に行って精力剤などを処方して貰って欲しいのですが、主人はEDだと思ってはいないようだし、デリケートな話題なのでどう伝えたらわかりません。 そもそも、それが正解かもわかりません。 どなたか、男性側のお気持ちなど、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.3

旦那さんは、性欲が淡白なのかもしれません。 中折れの原因は、ストレス、年齢による男性のホルモンの減少もしくは、Sexのマンネリ化で作業のように感じている、オナニーによる射精により睾丸内の亜鉛成分の減少の何れかにあてはまるのではないでしょうか。 ストレスであれば、先ずその原因を特定し取り除く必要があります。 マンネリ化によるものであれば、気分を変えて趣向を凝らしたラブホや恋人気分で軽い食事してホテルのデイユースなどをりようするのもありでしょう。また、コスプレ、ソフトSMなど試してみるのも良いかもしれません。 これは聞きにくいでしょうが、旦那さんがオナニーして定期的に抜いていることの確認ですね。性欲が淡白なのに抜いていたら、まず立たなくなります。睾丸内で精子を作る際、健康な精子、いわゆる射精を7日間程度していない状態の精子には亜鉛物質と男性ホルモン、テストステロンが多く含まれています。人によりますが1回の射精で2mg程度放出されるそうです。 精子の中には、亜鉛物質、男性ホルモンが含まれており、亜鉛が不足すると疲れやすく、体力が低下し、男性ホルモンが少なくなると勃起持続力、楽観的な性格が落ちます。ただでさえ、年齢とともに男性ホルモンが減少することにより、精液を作る能力が睾丸から失われていきますので、貴女がいるのですからオナニーはさせない事です。 衰えた精力を回復するには、亜鉛物質を増やして精液の量を増やす事、男性ホルモンを増やす事により勃起し易くもなります。 亜鉛はサプリでも増やせますが、出来れば食材から摂取するのがのぞましいので、以下のサイトに食材が書いてありますので、献立を考えてみてください http://www.hakuraidou.com/info/aen.htm 残る男性ホルモンの増加ですが、これはすぐにはできません。一番手っ取り早いのは、筋肉を付けることです。従い、適度に筋トレして炭水化物を制限し、贅肉をとり筋肉量を増やせば自ずと男性ホルモンは増加します。それを助けるために食事前に筋トレしてから食事し、脂質の少ない肉、魚を多くとり野菜、ヨーグルトで栄養を補うことが必要になるかと思います。また、男性ホルモンであるテストステロンの増加を助ける為に毎日、玉ねぎを半分スライスしたものを食べるのもいいでしょう。僕は空きっ腹に食べると気持ち悪くなるので、食べ方を考えたほうがいいかすれません。 筋トレの効果はジムに通って、指導してもらえばかなり短期間でつきますが、自重による筋トレで、プッシュアップバー、アブローラを使い鍛える場合、本人が何れだけ自分に鞭打つ事ができるかによります。怠けて飽きてしまうからです。 少なくとも6ヶ月間は毎日筋トレしないと見た目も変わりません。努力あるのみです。 出来れば、会社の昼休みなどに建物が高ければ3往復、10階まで体重を前にかけずに1段飛ばしで平日すれば大腿筋を鍛えられますので、バック、正常位でピストンしても疲れなくなります。早漏ならフェニミーナ軟膏を亀頭、亀頭周りに白くなるぐらい、行為の20分程度前に塗って綺麗に洗い流します。そのまま生で挿入したら女性の膣が不感症になりますので、厳禁です。

fumokichi
質問者

お礼

丁寧な書込み、ありがとうございます。 マンネリや年齢もあると思いますが、付き合い初めから中折れ気味なので、詳細にアドバイスいただいている自慰と筋力こそが、主な原因に思えます。 この文章を、主人にこのまま見せたいくらいですが(>_<)ネットでこのような質問してるって知ったら、男性のプライドを傷つけてしまいますよね…。 自慰の頻度は聞いても教えてくれませんが、好きなのは間違いないです。「貴女がいるのですからさせないことです」と、読んでいて涙が出てきました。本当にそうして欲しいです( ; ; ) でも、どうしたら止めてもらえるのか分かりません。正直申し上げて、この書込みをしたのもそれがキッカケでした。土曜日に「日曜の夜にいちゃいちゃしたいな。だから体力蓄えておいてね(ハート)」って、さりげなく…しかし何度か、念をおしておいたにも関わらず、明らか抜いたばかりっぽいフニャちんで出来ず(-_-;)それで怒りと悲しみと途方に暮れて、思わずここに書込みした次第なんです…。 セックスとは違う良さもあるのでしょうから、完全に禁止はしないであげたいですが、何度も控えて欲しい旨は真面目に伝えたし、実際そのせいでセックスに支障が出てることは本人が一番わかってるハズなのに、もうどうしたら良いかわかりません。 主人ための料理を作るのは、いま私にとって一番幸せなことなので、亜鉛やテストステロンをうまく摂取出来るよう、早速色々調べて頑張りたいと思います(*^o^*) 階段登りの筋トレだけでも、早速してもらえるようお願いしたいと思います。正常位なんて、付き合いたての一回しか出せてなくて、最近じゃ挑戦すらしてもらえない、夢の体位です( ; ; )チビな私は男性の腕の中に包まれて、本来いちばん好きな体位だったのに…。 夫婦共に、筋力不足&ぷよ目なんです。肥満というほどではないし、エッチ以外の面では、ふたりで美味しいものを食べたり、のんびり過ごすのが穏やかで幸せだったので、これまで見過ごして来ました。でもこんなに辛い気持ちになるなら、やっぱり改めなきゃと思いました。私自身も、ダイエットや筋トレ頑張ろうと思います。 具体的、かつ詳細にアドバイスいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.9

貴女が自分の体で勃起しろという欲望も本能以外の何物でも有りませんから 違いますか?

fumokichi
質問者

お礼

「男の本能という言葉を振りかざす人」が嫌、と申し上げました。 会話がかみ合わないようですし、お互い時間の無駄ですからこのへんでおしまいにしましょう。

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.8

本能が嫌といわれましても 勃起するのは本能が有るから 本能が無いなら 勃起する必要物も無くなりますし 本能が無いなら 貴女が子孫を残そうとも思わないんですよ

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.7

デリヘルはダメですか 手コキとか鑑賞だけなら病気は大丈夫何だけとね なら射精寸前になるまで奥様が手や口でしてあげれば良い 最初のうちは挿入前に出たりしても何十回する間には 射精前の絶妙な感覚も解る様になるでしょう だけど 本音として 性器の相性は確実に有ります 相性良くない形状の女性器では本当に射精出来ないし (最初頃は直ぐに射精出来てたのでしょうか) 男の本能として 少しでも若くて美しい色々な女性と子孫を残したいが有ります これは本能ですから逆らえません  家族的になったら性的興奮しない (近親相関しない為の本能)ずっと一緒に暮らすと興奮しなくなる本能 実の親子 兄妹でも長く別々に育つと 性的対象になるらしいから  本能は本能ですから仕方ありません 今の政府の政府で有る世界支配者の方針が人口削減ですから(政府の建前上はちがうけど)資源エネルギー環境問題から人口削減方向です 本来なら15才位のエッチ盛りで結婚して子孫を残すべきなのに せめて18~20には子供を産むべきなのに その大切な時期を封印して 大学に行かせ 就職させて 高齢出産にし不妊症にさせる 男だって若くて美しい女性にという本能だから立たなくなる 人口削減計画遂行中だからですね  奥様を愛してる愛して無いの問題では無くて 動物的本能ですから仕方ありません 長く暮らす愛妻では勃起出来ない旦那が 新しい愛人の前ではカチカチと言うのも良く有る話し  奥様を愛してる 大切に思うのと 勃起するのは別の事

fumokichi
質問者

お礼

もともとの質問の文章がわかりづらかったら申し訳ないのですが、私は伴侶との夜の生活を改善するためのアドバイスをいただきたいと思って投稿しています。 なので、本能とか相性だから仕方ないというのは、仮に正論だとしても、この質問からずれてます。 あとたいへん失礼ですが、個人的に、男の本能っていう言葉を振りかざす人が嫌いなんです…。ひとむかし前の、男性本位な時代の免罪符、逃げ口上でしかないと思ってます。 男性はきっと100%、本能がエロで浮気願望ありな生き物でしょう。でも知恵と心がけ次第で実際の行動は十人十色。 ですから、本能に従って快楽に流されるのを良しとせず、長く一人の伴侶を大切にしている方に、その知恵と心がけをアドバイスしていただきたいと思って投稿しました。 質問とはずれますが、人口削減計画遂行中のお話の方に興味を持っちゃいました。やっぱりそうですよね。 最近じゃ、NH○の朝ドラや大河ドラマで、女の人に夢を追わせたり、女が働く人生をやたら推奨してるじゃないですか。そして、働く人生を送ってるなかで、主人公達はポンと赤ちゃんを授かって。 現実では、そんな都合よくはいかない。夢を追ったりキャリアを積んだ女性は晩婚になり、一定確率で不妊治療者や子供を諦めている。少子化をどうにかしたいなら、早婚・早い妊娠出産を奨励すべきなのに、まったく逆行した政策やメディアによる感情操作に疑問を感じてたところです。 少子化が本当の目的だったんなら納得…。世界支配者って、やっぱりヨーロッパ中枢なのかなあ。

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.6

奥様には失礼では有りますが 物が変わればビンビンって可能性も大きいです  試しにデリヘルで若くて超可愛い娘を呼んで 口や手でサービスして貰って 射精寸前に奥様に挿入すれば良いのでは 新鮮な刺激も大切です   奥様に魅力が無いとかでは無くて 家族になってしまうと 刺激とか無くなりますから

fumokichi
質問者

お礼

せっかく書き込みいただき申し訳ないのですが、その方法は解決策にはなりません(>_<) 不躾ながらokhentaさんは、伴侶が目の前で自分より若くて美しい異性と交わるのを見て興奮する性癖の方なのでしょうか…私はそういった状況では、自分が萎えてしまうので、そのまま主人と続行するこは不可能です。 確かに、家族になってしまうと、セックスしたい気持ちが起き辛くなるって言いますよね。若くて、綺麗な方がいい。まったくその通りだと思います、それは女性側も同じですから。若い男の子の方が、肌もすべすべでいい匂いだし、エッチの持続力や硬さも全然良いですもんね。 でもそうやって夫婦お互いが、楽に気持ちよくなれる新しい刺激を大切にして、伴侶以外とセックスしたところで、伴侶との夫婦生活が改善されるんでしょうか…私にはピンときませんし、なんだか相手を大切にしていない気もします。口でしてもらうのでも、病気はうつりますし。 お時間をいただきありがとうございました。

  • m25733
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

旦那様の中折れや自分がいつも誘うのは辛いですね。 もしかしたら、旦那様はストレスや疲れがあったりするのではないでしょうか? 私もストレスを感じていたり、疲れていると中折れどころかイけません(お恥ずかしい話ですが)。 そうでなければやはり淡白な方なのかな、という気もします。 嫁に誘われて、どうしようもない時にはクラチャイダムというサプリを使いました。 クラチャイダムには精力増強効果や性器増大効果などがあります。(このほかにも体に良い効果がたくさんあるそうです) ダイエット効果や体力増強効果などがあるので、一緒に飲もう!健康にいいから!と言って一緒に試してみるのもいいかな、と思います。 しかし、心因的(ストレスなど)、肉体的(喫煙や体力の衰え、疲れなど)に問題があるかもしれないので、まずはそういったことのケアも必要かもしれませんね。 今後一生を共にする旦那様ですから、大切にしてあげてください。 クラチャイダムの効果のことも書いてありますが、中折れやEDのことも詳しく書かれているので、参考サイトをぜひ見てみてください。 一緒に飲もう!と誘う時に役立つと思います。

参考URL:
http://xn--eckva6cc1npa4b2934cv9we.com/
fumokichi
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。サプリや参考サイトのご紹介、ありがとうございます! そういえば、疲れやストレスの影響は、きっと大きいと思います。週末よく休んだ後や、長期旅行中はいつも調子がいいです。また、足全体をマッサージしてあげた時も出しやすいみたいです^_^ 解決するために何か努力したくて、筋トレや食べ物など、新たに生活にプラスすることばかり考えてしまっていましたが、みなさんから改めて、休息や睡眠などの引き算のケアの大切さをアドバイスしていただいて、こちらにも改めて気をつけようと思いました。 もちろん、それでも困った時はサプリも参考にさせていただきますね。 私の辛さを案じてくださったり、主人を大切にとの温かいお言葉が、とても心に染み入りました。ありがとうございました(*^o^*)

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.4

すみません、下記の文章中の精子を精液として下さい。 いわゆる射精を7日間程度していない状態の精子には

fumokichi
質問者

お礼

わざわざありがとうございます(*^o^*)

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.2

50歳の既婚お父さんだす♪ まずはちょっと旦那は性欲が 弱いですよね~ 男にとって性欲は 健康のバロメータなんですよ! よくいる スケベなエロトピア 糞ジジイは 健康でしょう?(笑) 旦那は健康ですか? まずは健康体を作る事 スポーツなどはしていますか? 体を鍛えた方が良いですね あとは 性欲がつく食べ物を 騙し騙し食べさせる事かな(笑) まずは体の中身から 改善する事です EDの処方を嫌がるのは きっとプライドが 許さないのでしょうね あとはあまり子作りを 前面に出すと 旦那のプレッシャーになっちゃいますから ダメですよ 純粋に愛し合う事を目的に やる事ですね~ あと 計画的にオナ禁をして 溜まった頃を見計らって やる事です きっと大丈夫ですよ! 頑張って下さい! 健闘を祈ってます! (^-^)/

fumokichi
質問者

お礼

軽快なアドバイスありがとうございます! やっぱり性欲弱いですよね…。正確には、AV大好きで脳内は妄想まみれらしいんですが、それを現実の女性に行動に移そうという気持ちがありません。今まで生きてきて、好きな女の子が出来ても、妄想で満足するように心がけて、告白したことはないそうです(°_°) なので結婚後もムラっとしたら、私じゃなくて右手なんですよね( ; ; )それが彼の人生で自然なことなんでしょうね。楽ですしね…。 ご指摘の通り、スポーツはしてません。体力低下は本人も気にしているので、これは改善してもらおうと思います。 自慰は調整してくれるようにお願いしたところ、子作りのためには我慢してくれるのですが、それ以外は自由にしてるみたいです。なので逆に、純粋に愛し合いたくてする日はダメなことが多く、誘った私も心が折れちゃいます( ; ; ) プライドとプレッシャー、気をつけながら上手く導いてあげれるように頑張りたいです…。 温かい励ましのお言葉、ありがとうございました^_^

回答No.1

御主人にコスプレの趣味があれば簡単かなあ(君が高校時代の制服を着てするとか、ご主人には先生役をしてもらうってやつだ)(他には君が和服を着てするとか、ご主人がメイド服が好きならメイド服を着てするとかね。) コスプレとまではいかなくても短いスカートをはくとか(高校の制服のスカートみたいに) いずれも共通することは明るいところですることがポイントだ! 真っ暗闇でするのは以外にも興奮しにくいかな。想像力がたくましい男なら夜の真っ暗闇でもいいんだろうけど、男は基本は視覚から入った情報で興奮するからね。 最後だが、高血圧や動脈硬化、LOH症候群(男性更年期)のような症状の場合、中折れならマシで全く立たないってこともあるので、精力剤云々の前に、ご主人の健康を気遣ってあげよう。

fumokichi
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 明るさについては、全然考えていませんでした!いつも夫婦の寝室を真っ暗にして、主人は目をつぶってる事もあるので、もしかしたら、あまり私の裸が好きじゃないのかもしれませんが( ; ; )(主人の好きなアダルト女優さんは、私とは全然違うタイプだったので…) でも、もうすぐクリスマスだし、努力できる部分は努力して、ミニスカサンタさんにでもトライしてみます! 動脈硬化等の病気の症状はありませんが、疲れが溜まっているかもしれないので、労わってあげたいと思います。こんな相談に親身に乗って下さって、ありがとうございました(^O^

関連するQ&A

  • 子供が欲しいのに中折れ

    初めまして。是非アドバイスをください。 私は28歳の主婦で結婚2年目です。主人は43歳です。 付き合って6年になるのですが今までは子供ができたらどちらかといえば困るのでいわゆる外出しでした。私がイってから主人がそろそろイキそうというところで抜いて私が手などで最後までするといった流れです。それでも私が下手だったのか3回に1回くらいはもういいよと言われてしまっていました。 それでも最中にはイキそうにはなっていたので、いずれ解禁したら簡単になるだろうと思っていたのです。 そうして今周期初めて子作り解禁にしてみたところ、7回中3回しか最後までいきませんでした。一番タイミングのいい時は中折れしてしまい、結局リセットしてしまいました。 主人は、今までずっと中で出しちゃいけないと思ってたからいきなり変換するのは難しいけど、慣れれば大丈夫と言います。でものんびりしていると私の出産リミットが近づいてきてしまうためあまり悠長にもしていられないと思うのです。 プレッシャーをかけるのが一番よくないと思うので、とりあえず主人にはいろいろ言わず、私ができることをしようと思うのですが、何かできることはないでしょうか? 主人は太っているためと健康に気をつけようとし始めているため普段は菜食ですが、こっそり甘いものを食べたりしているみたいです。ですので私はなるべく気をつけて食事コントロールはしています。 知り合ったばかりの頃は毎日のようにしていたのですが、この頃は減って平均 3日に1回位です。週に2回位でしょうか。大体誘うのは私です。というか私はいつでもOKなので、断られるのが3回に2回位といった感じでしょうか。大体お腹がいっぱいか眠いか、お腹が下っているからといった理由です。 私がいつもしたがるのがいけないのかと思い、最近はあまり言わないようにしていたら、毎日するのは無理だけど、我慢は良くないからありのままでいてと言われたので、毎日は言わないように、くらいにしました。 それから主人は下着などに全く興味がなく裸にしか興奮しないらしいのでセクシーな格好をするというのは無意味みたいです。 あとはテクニックかもと思い、セックス教則ビデオなどを見て勉強もしました。前回は手や口を使って長く愛撫したのが良かったのかフィニッシュまでいけました。 子供を作るのにはもちろん私の身体も大事なのでサプリも飲み始め、身体を温める努力もしています。 他にも私にできることはあるでしょうか。またはしてはいけないことをしていますか? 主人は自分が痩せて体力がついたら問題なくなるというのですが、中折れは男性はきっととても気分が悪くなるのでは?と思ってしまいます。私もイケそうでイケなくて終わったらちょっと不完全燃焼ですから。 ちなみにフィニッシュの体位は大体騎乗位か側位です。もう少し痩せられたら正常位などでもイケるようになるかなと思いますが。 早く子供が欲しいのです。アドバイスを宜しくお願い致します!

  • 旦那の精力について

    付き合いを1年半経て、結婚して1年半になります。 ある日「今日は排卵日」といって、望んだら途中でダメになってしまいました。 それからというもの、スムーズにできなくなりました。 プレッシャーがかかってしまったんだと思います。 先生にも相談しましたが、焦れば焦るほどダメになってしまうといわれました。 なので、夫婦生活は今のところ1か月に1回くらいです。 せめて、排卵日付近に2、3回はしたいのですが。。。 子づくり目的だけではなく、普通にでもしたいです。 そこで、おすすめの精力剤があったら教えていただきたいです。 本当は、病院に彼が行って処方してもらえばいいのですが、 恥ずかしくていけないと・・・。 長文を読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に負担のかからないH

    主人が足を怪我していて、夫婦生活はしばらくおあずけでした。 (フェラチオなどで出すのを手伝ったりはしていました…そろそろネタ切れですが) もうすぐ1か月…怪我の状態が良くなってきたのもあって、 お互い我慢ができなくなってきました。 わたしが騎乗位などが上手ければ問題ないのですが、 長年主人主導で交わってきたので、上手に動けないのが悩みです。 そもそも挿入の角度がわからず、騎乗位とか対面だと「痛い」とか言われます。 想像するに、角度があわないのだと思います。 (バックだとすんなり入ります。正常位のときは膝を曲げて腰を床からかなりうかさないとうまく入らないらしいです:主人談) こんな状態ですが、男性の足(特に膝)に負担がかからず、 お互いがある程度満足出来る体位、あるいは夫婦生活が盛り上がるような アドバイスでも良いので教えてください、よろしくお願いいたします。 アドバイスお願いします。

  • 主人が、セックスできなくなりました。

    初めまして、40歳の兼業主婦です。 主人は49歳。 夫婦生活の事についてご相談お願します。 最近になって主人の精力が衰えはじめ、早濡・中折れで上手くいかなくなり、もう何ヵ月もしていません。 「レスの夫婦もたくさんあるし、夫婦ってそれだけじゃないよ」そう言って、本人は気にしていない様子。 私も夫婦はそれだけじゃないし仲も良いほうと思うから、責めたりはしません。 でも私のこの年齢で、このままセックスなしで生きていくのは… いかがなものかとも思います。 子供もいてそれなりに充実した毎日、離婚など考えてませんが自分の中でモヤモヤが拭えません。 この気持ちとどう折り合いをつけたら良いのでしょうか。 ※主人はオーラルをしない人で、妊娠中もセックスだったため「オーラルで満足させてもらいましょう」以外の回答でお願いします。

  • セックスレス、妻だけED 旦那が好き、でも憎い

    来週、結婚13年になる30代後半の主婦です。 主人は、3つ年下で小学校高学年の子どもが1人おります。 主人の仕事は特殊で、休みはほぼなく、連日終電や電車がなくなるとタクシー等で帰宅する状況で、激務と言えると思います。 私が、早い時間に寝てしまうと主人と顔を合わせる事も会話もなくなってしまうので、私も夜中の3時くらいまでは起きていて、コミュニケーションを取る努力はしています。 子どもが寝ている時間に帰宅し、主人が寝ている間に登校し、という生活の為、子どもと主人はすれ違い生活です。学校行事も主人はもう何年も来れない為、子どもも仕方がない事と、諦めています。 私とも、ここ4~5年、主人とのスキンシップやセックスが激減し、直近8ヶ月はレスです。最後のセックスも主人が中折れしてしまい、不発で終わりました。それ以前にも、中折れしてしまう事が数回ありました。 デリケートな事なので、私からレスや中折れについて話すことはせず、そっとしていました。 でも、私は主人が好きなのでセックスはなくてもくっついたり、手を握ったりはしたかったので、主人に触れようとするのですが、「いきなり何?」などと手を振り払われる日々でした。 スキンシップもセックスも拒否され、辛くてたまらなかったので勇気を出して1年ほど前に話し合いをしました。 その時主人は「いい年していつまでセックスするつもり?アナタはセックスでしか愛を感じられないの?自分はセックスしたいと思わない。でも、アナタがしたいなら努力します。」と言われました。 直後、2~3回はありましたが再びレスに・・・。 結局話し合っても改善されない事に、とてもショックでした。 主人はしたくないのだから、私なりにセックス以外での愛を感じようとしました。私から求める事も止めました。 再びのレスの8ヶ月の間、スキンシップもなく、愛を感じられる言動もなく、主人から感じられる愛は【帰宅してくる事、必要と言えば渋りながらもお金をくれる事】の2点でした。 夫婦としても、家族としてもいびつな形になっていて、なんとか破綻しない様にいびつながらも維持したい私の精神状態はもう限界になっていました。いっそのこと、主人への愛情がなくなって、お金さえくれたらと割り切れたらどんなに楽だろうと思います。 1週間前、寝ている私の横で主人が私に背を向け1人で性処理をしていました。 初めての事ではなかったのですが、その晩はスルー出来ず、本気で自分の感情をぶつけました。 主人は「もう一度頑張ってみるけど、ダメかもしれない。やるだけやってみよう。でも、正直いつまでセックスをしないといけないのかと思っているのも事実。」と言われました。 翌日、主人が求めてきたのでセックスをしましたが、勃起せず。何とか勃起させ、セックスしましたがまたも中折れ。【妻だけED】なのかもと思いましたが、「少し時間が欲しい」と言われたので、そのまま1週間が過ぎました。私からのハグやキスには応じてくれる様になったので、久しぶりに幸せを感じていました。 【妻だけED】を調べていたら、泌尿器科の情報と共に浮気や風俗といった事も出てきていたので、昨晩、明日出張に行く主人のカバンを調べたら、たくさんの風俗のポイントカードとコンドームが出てきました。 「いい年していつまでセックスするの?」と言ってた主人ですが、風俗で本番行為があった事も主人の口から確認しました。 激務と思っていましたが、風俗に行く時間も体力もあったのです。「風俗へ通っていたのは、1~2年前で現在は行ってない。」と言っていますが、日付しか記載されていないので、積み重ねてきた信頼が一気に崩れた今、信じる事は出来ません。 悔しい、惨め、悲しい。色んな感情が湧き出てきて、「たかが風俗」と思えなくて、主人が憎くてたまりません。 私の手は拒むのに、若い風俗嬢には高いお金を払い、5日置きに通っていました。 若い子には敵う訳がありません。私ではムリなのも理解できました。 主人が憎いです。でもまだ好きなんです。 主人とこれからも夫婦としてやってくには、私が気持ちを切り替えるしかない事は分かっているんです。でも、辛くてたまらないです。 どうしたら私は前を向けますか? どうしたら、もう一度主人を信じる事が出来ますか? お願いします、助けてください。

  • 子供が欲しいけど・・・

    6月に初期流産をして、また子作りに励んでいるところなのですが・・・ 排卵検査薬をして日曜に陽性が出て主主人にタイミングOKなんだけど。と言って頑張ってみました。 ところが、射精できませんでした。 朝、夜ともダメでした。 月1回しかないタイミングを逃してしまった事にショックで私は不機嫌になってしまいました。 きっと主人にプレッシャーをかけてしまっていたのだと思います。   みなさんは子作りの時、以外にも夫婦生活をしていますか? 子作りの為だけに夫婦生活をすると主人にプレッシャーをかけてしまうのだとしたら他の日も誘ってみた方がよいのでしょうか? でも主人は仕事が忙しくて夜も遅く、夫婦生活を誘うのが申し訳なくて。 未だに気持ちがモヤモヤしていて上手く言えないのですが、子作りの為だけに夫婦生活をしているような気がして 疲れてしまいました。。。 体温を測ったり、排卵検査薬を何回もしたりと。。。 愚痴ってしまってスミマセン・・・ 読んでくれてありがとうございます。

  • 夫婦生活。妊娠しやすい体位ってあるんですか?

    お世話になっています。 出産・育児のカテゴリーの方が良いのかどうか迷ったのですが、 こちらで質問させていただきます。 質問中、露骨な表現になってしまうことがあるかもしれませんが、 どうかお許しください。 夫婦生活において妊娠しやすい体位ってあるんでしょうか? 私たち夫婦は、妊娠を希望して、1年半経ちましたが、 今だ、妊娠にはいたっていません。 以前は、共働きだったこともあって、性行為の回数はさほどありませんでした。 でも、私は会社を辞めましたので、これからは、本格的に 妊娠を考えて行きたいと考え始めています。 ここ最近の性行為では、主人の勃起率が安定しなくて、 中に入れても、射精にいたるまでに、元気が無くなってしまいます。 これは、正常位でしても、バックでしても同様です。 それで、いつも最終手段として、私が上に乗る(騎乗位)形でし、 その時は、射精するのですが・・・ でも、常に私が動いているわけですから、 体位的に、妊娠しづらいのでしょうか? どこで射精しているのか、定かではなく。 もしかしたら、入り口付近で射精しているのかも・・・っとか考えてしまいます。 射精後は必ず、クッションを腰の下に挟み、 1~2時間は腰を高くして、眠るようにしています。 基礎体温もつけているので、排卵日らしき日を狙ってしています。 その方法で、3、4回試みましたが。妊娠にはいたりませんでした。 出来れば、正常位で射精してもらいたいのですが、 あまり言ってプレッシャーになってしまうのも避けたいです。 騎乗位では射精するのに、なぜ、正常位では射精できないのでしょうか? また、騎乗位だとやはり、妊娠の可能性は低いのでしょうか? どなたか、アドバイス等をいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 育児を手伝わない旦那さんについて

    こんにちは。 私は主人と現在1歳4ヶ月になる息子と3人で生活しています。主人は育児に対して積極的ということはないのですが、「アレして!」「コレして!」と頼めばやってくれます。もっと気を回してやってくれよ(笑)と思わないではないですが、文句も言わずに手伝ってくれる主人には本当に感謝しています。子供をもって初めて子育ての大変さを夫婦共に知りました。 が、同じく子供をもつ友人たちと話していると育児を手伝わないご主人ってホント多いんですね。オムツは替えないし、子供が夜泣きすると「うるさいからなんとかしろ!」なんて言われるそうです。 皆さんそうかもしれませんが、私は子供を産んだとき、慣れない育児と肉体的疲労でボロボロでした。そんな時、精神的にも肉体的にも私をサポートしてくれた主人をみて本当に心底感謝したし、より信頼関係が深くなった気がしました。 そこでお聞きしたいのは、 1、育児を手伝わないご主人に対して率直にどう感じましたか? 2、どうやって気持ちを切り替えて、そのご主人と接していますか? ご主人がそんな風では夫婦の信頼関係に溝が出来るんではないかと思ってしまいます。 ちなみに母に話したところ、「昔の旦那さん(私の父も)はみんなそんなもんだったよ」と言っていました。私のような甘ったれた人間では到底真似できないなと思いました。(正直言えば、二人の子なんだから手伝ってもらって当然という考えがあるので・・・) 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 育児、家事にも積極的な旦那だけど…

    結婚して1年半、旦那(23)娘(11ヶ月) あたしが22歳です。 旦那は家事に育児に積極的で、 仕事も頑張ってくれてるので 本当に感謝してます。 ですが、夫婦のスキンシップ(ハグ、 キス、夜の生活)がありません。 前は夜の生活がないことが不満で またりませんでしたが、旦那に 自分の愛情表現は、家事を手伝ったり することだって言われたので、素直に 受け止めてるつもりですが…。 夜の生活とは言わなくてもハグとか してもらいたいのに、旦那に言っても そんな気になれない、俺は夫婦に スキンシップが必要と思わない、 家事とかしてるから、それじゃダメなん? 寂しいって言われても困るってか 嫌だって言われました…。 あと20年位あたしが我慢すれば、 俺も昔みたいに復活するかもね-とも。 そしていつも最終的に、こんな事なら 離婚して、いい人見つけたら?と 言われてしまいます。 家事に育児に積極的な旦那で 嬉しいのですが、正直寂しいです。 旦那が言うに、会社のプレッシャーとか 我慢してる事(好きなものが買えない等)があるからじゃない?と言われたの ですが…複雑な気持ちです。 あたしが我慢すべきなのでしょうか? どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • どうすれば旦那と楽しく夫婦生活が持てるのでしょうか?

    こんにちわ。 新婚生活半年です。夫婦生活は平均して月に2,3回くらいです。私も主人も夜の夫婦生活はものすごく重要視はしていません。 私も月に2,3回でたいして不満は無いですし、主人も「そんな事より普段、二人でどこかへ遊びに行ったりする事のほうが重要」と言っています。 でも4,5日前に主人との会話中に「最低でも1週間、出来れば3日か4日に1度は僕の体のケアもしてね」と言われました。 ハッキリ言えば「エッチしてね」という事です。 普段から主人からの誘いはあまり無く、私が主人の布団に入ってその気になって始めるといった感じ。 私は基本、イチャイチャするのが好きなんですが、主人からキスしてくれる事はたま~にあっても、抱きしめられたりする事はほとんどありません。 いつも私が主人にひっついたりキスしたりする事が多いです。 でも最近、「この人は本当に私の事が好きなんだろうか?」と考える事が多くなりました。 自分からベタベタしにいく事ばかりで、虚しくなってきたんです。 そんな時に「僕の体のケアもしてね」って言われ、自分の事しか考えられないの?と思ってしまいました。なんで私からばかりなの?って。 私は主人が好きですし、3,4日に1度の夫婦生活でも全然大丈夫です。でも主人の性処理機(下品ですみません)になったような気分で、自分から3,4日に1度誘うのが億劫になってしまいました。 エッチに突入するまで、イチャイチャする時間が欲しいと思ってしまいます。イチャイチャした雰囲気の延長でエッチがしたいです。私のわがままでしょうか? 主人からその気になってもらうにはどうやって工夫していけばいいでしょうか?同じようなご主人様を持つ方はどうされてますでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。