旦那の精力について

このQ&Aのポイント
  • 旦那の精力について付き合いを1年半経て、結婚して1年半になります。
  • 排卵日の性行為がうまくいかず、夫婦生活が減ってしまっています。
  • 精力剤を探しているが、病院に行くのが恥ずかしいという問題があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の精力について

付き合いを1年半経て、結婚して1年半になります。 ある日「今日は排卵日」といって、望んだら途中でダメになってしまいました。 それからというもの、スムーズにできなくなりました。 プレッシャーがかかってしまったんだと思います。 先生にも相談しましたが、焦れば焦るほどダメになってしまうといわれました。 なので、夫婦生活は今のところ1か月に1回くらいです。 せめて、排卵日付近に2、3回はしたいのですが。。。 子づくり目的だけではなく、普通にでもしたいです。 そこで、おすすめの精力剤があったら教えていただきたいです。 本当は、病院に彼が行って処方してもらえばいいのですが、 恥ずかしくていけないと・・・。 長文を読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いいたします。

noname#128366
noname#128366

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

旦那様の年齢がわからないので、何ともいえませんが・・・ 精力剤に安易に走るのはいかがなものかと。 お子様がお望みとのことですが、天からの授かりものだと思って、 当面、排卵日云々は、お互い意識しないよう奥様の方から提案してはいかがでしょうか? 男性にとって、途中でできなくなってしまう、というのはかなりショックなことです。 セックスそのものを楽しむ雰囲気づくりが大切だと思います。 射精行為そのものでなく、心と身体をふれあい、ひとつになり、お互いが気持ちよくなる。 そのための工夫はいくらでもあると思いますよ。 気持ちの問題なら、精力剤の使用は、さらに余計なプレッシャーになってしまうのではないかと、懸念します。 奥様自身がもっとも強力な精力剤でしょう? 市販の亜鉛(+セレン)の錠剤、マカの錠剤くらいが適当だと思います。 即効性はないですが、中長期的にはこれがいいと思います。

noname#128366
質問者

お礼

旦那は30代前半です。 年の差は10程離れています。 私自身、安易に精力剤を使用したくはありません・・・ 自然にできれば一番いいとも思います。 もう少し、雰囲気づくりをしてみます。 回答者様のおっしゃる通り、最後までできなくてもふれあいをしたいのですが、やはり旦那からすると最後までできないと思うときはしたくないようです・・・ いろいろ難しいです>< ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.4

http://edguide.meblog.biz/article/1370017.html 上掲URLでも触れられていますけど"亜鉛を多く含む食品(食材)が味覚障害のみならず、精力回復(orUP)にも有用"と言われてはいます。  含有率の観点では、カキにタップリ含まれているのですが、今は(北半球では)オフシーズンに入りましたから、豚レバー辺りでしょうか? 因みに[!goo](orOKWave)パートナーサイト内では (素材・食材のカテでの)"亜鉛を含む食品"→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa198061.html (料理レシピのカテでの)"亜鉛を含む食材"→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4077655.html 等の質問があったのも付記して置きます。

noname#128366
質問者

お礼

参考サイトを貼り付けてくれてありがとうございます。 まずは、私自身がかわること・食生活の見直しから初めてみます。 ありがとうございます(*^_^*)

  • maomeron
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.3

私も精力剤ってやっぱり薬だし、副作用とかもありますから反対です。 それより、時々ラブホとかいって気分変えたり、ラブホでなくても旅行へ行って気分変えたり・・・。 エッチなDVDも結構刺激になりますよ(^_^) 毎日テレビを見るときもベタベタくっついたり・・。 そんなとき、合間に奥様からキス(長めの)したり・・・。 相手が「自分は本当に愛されているんだなぁ」って心底思えるくらい。 多分、相手の方が焦りがあると思います。だから、愛してる気持ちを全面にだして愛してあげてほしいなぁ。まだまだ先長いし(^o^)

noname#128366
質問者

お礼

そうですよね(*^_^*) やはり、自然に少し任せてみます★ >相手が「自分は本当に愛されているんだなぁ」って心底思えるくらい。 多分、相手の方が焦りがあると思います。だから、愛してる気持ちを全面にだして愛してあげてほしいなぁ。まだまだ先長いし(^o^) ☆この言葉にグサっときました(>_<)旦那にもっと尽くして、仲良く 楽しくしていきたいです。(^◇^) エッチなDVDはどのように手配していますか? 色々教えて頂きありがとうございます。 参考になります★

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

ご結婚後1年半はまだ新婚ホヤホヤで毎日でもシタイですね。20歳代は生理の日以外は毎晩、30歳代は隔日夜にシマスが。勃起不全は焦れば焦るほどダメになるのはその通りで、スロウセックスにすれば良い。妊娠目的だけではなくて、喜びのため、歓喜のためにもシタイのは当然です。薬局へ行って日邦薬品工業の「若甦」錠剤240錠6500円程度を買って継続服用をお勧めします。ドリンク一本630円もありますし、カプセルもありますが、継続するには錠剤が最適かな。尚、奥様もご主人サマもマッパになって、全裸抱擁して、優しく相互愛撫90分実行が一番効果ありますが...

noname#128366
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 妊娠目的だけではなく、恋人時代のように楽しくしていきたいと 思います。 ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 旦那の精力がない…

    私は、結婚して1年半年が経つ30歳女です。 昨年、9月に初期流産をし、また子作りをしようと試みているのですが、旦那に精力がありません。 どうしたらいいのか、本人にも聞きましたが、仕事で疲れてしまい、気力がないそうです。 下着を変えたり、変わった事をしてみてもダメとの事…。 私の事を女性として見てないのか、若しくは愛情がなくなったのかと聞いても、違うみたいで…。 私も一人の女性として、旦那に抱いてもらえないのは、非常に悲しいです。 現在、排卵日を伝え、その週に一回というペース。 それも、朝の力を借りて。 私としては、夜、ちゃんと愛情を受けたいというのが本望です。 旦那も子供が欲しいと思っているそうですが、体はその日によって違うから、無理はできないと言われます。 私も仕事をしています。旦那の仕事の量は違うかもしれませんが、毎日家事もして、お弁当もちゃんと作っています。 なので、旦那に対して怒れてきてしまうのも事実です。 何故、そんなに疲れてしまうのでしょうか? またどうしたら良いのでしょうか? アドバイスがありましたら、是非よろしくお願い致します。

  • 旦那が中折ればかりです

    妊活中の34歳夫婦です。 夜の夫婦生活で、だいたいいつも主人が中折れしてしまいます。 結婚当初からレス気味でした。主人から誘われることは皆無、私から誘わないで待ってみれば、1カ月超えても全くない状況でした。 原因としては、おそらく、付き合うまでに友達期間が長すぎたのと、主人は彼女が居たことがほぼ無く、30歳過ぎまで一人で処理し続けて来て、いわゆる膣内射精不全のようです。 私から誘えば必ず応じてくれますし、毎日たくさんハグやキスをして、優しくて思いやりのある主人が大好きです。 子作りも協力的で、排卵日付近は数日前からコンディションを整えて行けば、一回はなんとか成功出来るので、致命的には困っていません。 ただ、本当に子供を望むなら足りないと思うし、その日の気分でなんとなく始めたエッチでは7割くらい中折れ終了です。時間を計ってる訳じゃないですが、5分もたないくらいで、正常位やバックでは挿れるまでの数秒で萎えてしまうこともあるので、ヒヤヒヤしながら、ほぼ毎回騎乗位のみです…( ; ; ) 子作りのことでも年齢的に焦りますが、それ以上に、本当はもっと長くいろんな体位で夫婦生活を楽しみたいです。 私としては、病院に行って精力剤などを処方して貰って欲しいのですが、主人はEDだと思ってはいないようだし、デリケートな話題なのでどう伝えたらわかりません。 そもそも、それが正解かもわかりません。 どなたか、男性側のお気持ちなど、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 子供が欲しいけど・・・

    6月に初期流産をして、また子作りに励んでいるところなのですが・・・ 排卵検査薬をして日曜に陽性が出て主主人にタイミングOKなんだけど。と言って頑張ってみました。 ところが、射精できませんでした。 朝、夜ともダメでした。 月1回しかないタイミングを逃してしまった事にショックで私は不機嫌になってしまいました。 きっと主人にプレッシャーをかけてしまっていたのだと思います。   みなさんは子作りの時、以外にも夫婦生活をしていますか? 子作りの為だけに夫婦生活をすると主人にプレッシャーをかけてしまうのだとしたら他の日も誘ってみた方がよいのでしょうか? でも主人は仕事が忙しくて夜も遅く、夫婦生活を誘うのが申し訳なくて。 未だに気持ちがモヤモヤしていて上手く言えないのですが、子作りの為だけに夫婦生活をしているような気がして 疲れてしまいました。。。 体温を測ったり、排卵検査薬を何回もしたりと。。。 愚痴ってしまってスミマセン・・・ 読んでくれてありがとうございます。

  • 精力剤について

    飲酒の後、性行為に及ぶと”中折れ”します。 1年程前に知合いから一錠の精力剤を「性行為の15~30分前に一錠の半分飲めばいい」と言われ頂きました。 何日か後に、女性と性行為に及んだのですが、飲酒後という事もあり、やはり中折れしました。 そこで、その頂いた精力剤を半錠飲むと、10分か15分後、自分でも びっくりするぐらい、ビンビンでカッチカチになりました。 で、最近、精力剤が欲しいと思い知合いに連絡したのですが、その知合いとは連絡が取れませんでした。 仕方なく、ネットショッピングで「巨人倍増」、国産の精力剤(名前は忘れました)「レビトラ20」等を試しましたが効果がありませんでした。 長文になりましたが、質問させて戴きます。 (1) 知合いから頂いた精力剤は何だったと推測されますか? 丸い錠剤でした。バイアグラではなかったと思います。 (2) これは効果があった、もしくは効果があると聞いた精力剤を教えて下さい。 お願いします。

  • 精力剤について

    飲酒の後、性行為に及ぶと”中折れ”します。 1年程前に知合いから一錠の精力剤を「性行為の15~30分前に一錠の半分飲めばいい」と言われ頂きました。 何日か後に、女性と性行為に及んだのですが、飲酒後という事もあり、やはり中折れしました。 そこで、その頂いた精力剤を半錠飲むと、10分か15分後、自分でも びっくりするぐらい、ビンビンでカッチカチになりました。 で、最近、精力剤が欲しいと思い知合いに連絡したのですが、その知合いとは連絡が取れませんでした。 仕方なく、ネットショッピングで「巨人倍増」、国産の精力剤(名前は忘れました)「レビトラ20」、「蟻神王」等を試しましたが効果がありませんでした。 長文になりましたが、質問させて戴きます。 (1) 知合いから頂いた精力剤は何だったと推測されますか? 丸い錠剤でした。バイアグラではなかったと思います。 (2) これは効果があった、もしくは効果があると聞いた精力剤を教えて下さい。 お願いします。

  • 彼は精力が弱いのでしょうか?

    21の女です。 付き合って5ヶ月の彼(22歳)がいます。 彼とのHですが、彼は1回イッタ後、数時間しないと2回目が出来ないそうです。 短くても6~7時間、長ければ半日以上あけないと駄目で・・・。 彼は精力が弱いのでしょうか? フェラでは数分あけると連続で何回かイケルのですが、Hだとある程度硬くなって挿れるまでは出来てもいつまで経ってもイケず、途中でやめてしまう時があります。 性欲は人並みにはあるようで、Hも彼から誘ってくるし、家で2人でいる時はしょっちゅう私の胸やお尻を触ってきたりキスしてきたりします。 彼曰く「1日1回はしたい。2回目はしたいけど出来るか分からないから言い出しにくい」だそうです。 Hは平均して週に2~3回、1人Hは私と付き合い始めてからは時々しかしていないようです。(生理中・あまり会えないときなどに) とくに早漏、遅漏とかでもないようです。 私達はとても仲もよく、彼が浮気をしているような様子も全く見られません。 私は今までイッタ事はなく、彼がイッタら終わりというHです。 入っている時は気持ちいいし私を気持ちよくしようともしてくれているので普段はそれでも満足なんですが、ときどき前戯がすごく短い日があるんです。 私は性欲が結構強いほうだと思うので、前戯が短かったときなど少し不満に思ってしまいます。 ちなみに、私も彼に出来るだけ尽くしているつもりです。 フェラがすごく好きな人なんですが望まれれば毎回していますし(言われなくてもたまに自主的にします)、恥ずかしいですが彼の好きなコスプレをしたりもします。 彼が精力が弱いのでしょうか? このサイトで、20代前半の男性の方で一晩に何度かできるという方を多く見かけます。 それはたまたまで、彼は普通なんでしょうか? 私は彼が初めての相手なので、そんなもんなのかどうか分かりません。 また、私に何か問題があるんでしょうか? 一応毎回気持ちいいと言ってくれますし、そんなに中が緩いとかではないと思うのですが・・・。 その前戯が短かった日の不満な気持ちをどこにもぶつけられず困っています。 雰囲気などを気にして彼にもっとして欲しいとは言い出しにくくて・・・。 また彼の精力が弱いとして、なんとかできないでしょうか? あからさまな表現・長文・乱文失礼しました。よろしくお願いします。

  • ED気味の夫との子作り

    結婚2年目の夫婦で、夫は34才です。 わたしはもうすぐ30になります。 まだ子供はおりません。 二人で相談して、そろそろ子作りに入ろうということに なったのですが・・・。 いざという時に夫が「萎えて」しまうんです。 3回SEXして、3回とも駄目でした。 旦那もそのことでかなりショックを受けたようですし、 私も焦らせないようにと気を遣ってばかりで、精神的に疲れています。 性欲もあるようですし、勃つことは勃つのですが・・・。 (おそらく自慰行為もしてると思います。) 持続しないでしぼんでしまい、射精に至らないのです。 私たちはもともとSEXの回数が少なく、子作りを意識する前は 月に2回あればいいかな。。という感じでした。 ベッドが別々なのも良くないのかもしれませんが。 思い返してみると、普段のSEXのときも3~4回に1回はそういう時がありました。 「EDかも」なんて夫にはとても言えないですし・・・。 本人は「イかなくちゃ、と思うとプレッシャーで萎えちゃうのかも」と 言ってますが、もう少し深刻な状態のような気がします。 毎日アルコールを飲む人なので、SEXの日は控えてもらってるのですが、それでも駄目でした。 自分に問題があるのなら病院に行けば済むのですが、 夫に「病院へ行こう」などと行ったら傷つけてしまうのは明らかなので、 絶対に言えません。 排卵日を過ぎてしまうと、私まで落ち込んでしまって・・・。 今はとりあえずSEXの回数を増やしてみようと思っています。 そこで質問なのですが、排卵日を数日過ぎてからのSEXでも妊娠する可能性はあるのでしょうか?? 回数を増やすだけでは意味がないのかもしれませんが・・・。 夫に排卵のタイミングを話してしまうと、よけいプレッシャーをかける ことになる気がするんです。 それなら自然に任せて、気持ちが向いたときにするのが一番いいのかなと。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 排卵日☆旦那さんのプレッシャー

    クロミッドという名前の薬を5日間に渡って服用し、先週の土曜日に病院に行った時に「もう排卵しそうですので今日明日明後日くらいにタイミングを持つといいですよ」と言われました。 これまでの経験上、排卵日等を教えてしまうと旦那さんが緊張してしまってうまくいかないことがありました。途中でしぼんでしまったり。。 なので、排卵日の予測を旦那さんに伝えないほうがいいような気がしたのですが一緒に病院に来ており言わないのも変なので伝えてしまいました。 早速土曜の夜に仲良ししようとしてきたのですが、私は嫌な予感がしたので明日にしよう、と断りました。 日曜の夜、結局私は嫌な予感がしたままであまり気が進まなかったのですが始まってしまい、その日はしぼむどころか勃起状態にすらなりませんでした。 その瞬間はやっぱりなあと思い、若干うんざりしてしまいました。ですがそれ以上に旦那さんが落ち込んでしまいました。私の身体(排卵)がうまくいかなくても旦那さんは一切文句も言わず支えてくれたのに、少しの時間でも(5~10分)冷たい態度をとってしまい反省しています>< その後ちゃんと、ごめんねとあやまり事なきを得ましたが。 今朝起きたら体温が上がっていたので、やはり日曜が排卵日だったようで、今回は残念な結果に終わってしまいました>< (病院の先生というのは、やはり凄いですね!言われた通り、本当に今日明日中に排卵がありました!) ここで質問や回答等を読んでいると、子作り中のご夫婦は危険日周辺は2日おきに頑張ったりしているといったものをよく目にするのですが私にはとても信じられません・・・。自分の体力面においても旦那さんの精力においてもとても無理だと思いました。 なぜ皆さんそんなに連続で可能なのでしょうか。多分私はどんなに頑張っても週に1回が限度です。 土曜に嫌な予感がしたというのも、前日の金曜に仲良ししてしまっていたからです。ああ金曜にしていなければ、と思わずにはいられません。。1日しか空いてない上に排卵日等意識した状態ではうまくいきっこないと思いました。結果その通りになりました。 質問は、旦那さんがうまくいくようにどうすればいいのか、ということです。ちなみに、細かい排卵日等は私から言ってプレッシャーを与えたりはしていません。(だいたいここらへんだよ位は言います)向こうが知りたがって、その付近に連戦しようとし結果自爆している感じです。 さらに言うと旦那さんは私を女として見ていないと思います。私が、まるで小さい子供が父親にべったり甘えるような態度なのでそれが原因なのでしょうか><私にお色気でもあればたとえ一日おきや二日おきでもできるんだろうなあと思いますが。そんなものはどこを探しても見当たりません><; 1週間~10日くらい空けていれば、プレッシャーとか関係なく可能みたいなんですけどそういうものでしょうか?単に短い期間で出来ないということなのでしょうか。排卵する日を予測して、その日以外はしない!という感じで頑張るしかないのでしょうか・・・・。誰にも相談できず一人色々考えてしまいます。 現在、私27歳・旦那さん33歳ですm(。_。)m わかりにくい文章ですが目を通して、アドバイス等いただけると幸です。よろしくお願いいたします。

  • だんなが子作りに協力してくれない。

    イライラして眠れないので聞いてください! 30代半ばの主婦です。 子供が欲しいね。ということで子作り解禁して一年たちますが、まだ授かりません。 というのも私達、すごく夫婦円満ですが、夜の営みが少な目なのも原因のひとつだと思います。 旦那はオギノ式でなんとなく排卵日を把握できます。 理想のタイミングの取り方も知っています。 しかし、その時が来ても旦那は動く気なしです。 なので私から(排卵日のことには触れずに)それとなく誘いますが、乗ってこないのでそれ以上は求められません。 焦る気持ちを抑え様子を見ますが、そうしてるうちにゴールデン期間に一回も仲良しをすることなく黄体期を迎えてしまいます。 こんな感じなので、私の不安や焦り、旦那の非協力さに不満が溜まる一方ですが、この思い丈を旦那にぶつけてもいいと思いますか? 排卵期の今日もとなりでイビキをかいて寝てますが、本当に悲しくてムカついて蹴っ飛ばしてやりたい思いです。 長文を読んでくださりありがとうございました。

  • 子作りして約半年、病院に相談してもいいのでしょか?

    今年の8月頃から子作りを開始して約半年になりますが未だに妊娠しません。 子作りを開始する頃から玄米ご飯にしたり、葉酸サプリを摂ったり、排卵チェッカーも3回程試しました。(どれも排卵日当日は主人の都合でできませんでしたが、排卵日付近には夫婦生活を持ちました。) 生理が来るだびに落胆しています。近所に不妊専門の病院があるのですが、不妊の定義は夫婦生活があって2年妊娠しなかった場合のことをいいいますよね?まだ半年位では病院に行くのは早すぎますか?