旦那の精力について

このQ&Aのポイント
  • 旦那の精力について付き合いを1年半経て、結婚して1年半になります。
  • 排卵日の性行為がうまくいかず、夫婦生活が減ってしまっています。
  • 精力剤を探しているが、病院に行くのが恥ずかしいという問題があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の精力について

付き合いを1年半経て、結婚して1年半になります。 ある日「今日は排卵日」といって、望んだら途中でダメになってしまいました。 それからというもの、スムーズにできなくなりました。 プレッシャーがかかってしまったんだと思います。 先生にも相談しましたが、焦れば焦るほどダメになってしまうといわれました。 なので、夫婦生活は今のところ1か月に1回くらいです。 せめて、排卵日付近に2、3回はしたいのですが。。。 子づくり目的だけではなく、普通にでもしたいです。 そこで、おすすめの精力剤があったら教えていただきたいです。 本当は、病院に彼が行って処方してもらえばいいのですが、 恥ずかしくていけないと・・・。 長文を読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いいたします。

noname#128366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旦那様の年齢がわからないので、何ともいえませんが・・・ 精力剤に安易に走るのはいかがなものかと。 お子様がお望みとのことですが、天からの授かりものだと思って、 当面、排卵日云々は、お互い意識しないよう奥様の方から提案してはいかがでしょうか? 男性にとって、途中でできなくなってしまう、というのはかなりショックなことです。 セックスそのものを楽しむ雰囲気づくりが大切だと思います。 射精行為そのものでなく、心と身体をふれあい、ひとつになり、お互いが気持ちよくなる。 そのための工夫はいくらでもあると思いますよ。 気持ちの問題なら、精力剤の使用は、さらに余計なプレッシャーになってしまうのではないかと、懸念します。 奥様自身がもっとも強力な精力剤でしょう? 市販の亜鉛(+セレン)の錠剤、マカの錠剤くらいが適当だと思います。 即効性はないですが、中長期的にはこれがいいと思います。

質問者

お礼

旦那は30代前半です。 年の差は10程離れています。 私自身、安易に精力剤を使用したくはありません・・・ 自然にできれば一番いいとも思います。 もう少し、雰囲気づくりをしてみます。 回答者様のおっしゃる通り、最後までできなくてもふれあいをしたいのですが、やはり旦那からすると最後までできないと思うときはしたくないようです・・・ いろいろ難しいです>< ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• code1134
回答No.4

http://edguide.meblog.biz/article/1370017.html 上掲URLでも触れられていますけど"亜鉛を多く含む食品(食材)が味覚障害のみならず、精力回復(orUP)にも有用"と言われてはいます。  含有率の観点では、カキにタップリ含まれているのですが、今は(北半球では)オフシーズンに入りましたから、豚レバー辺りでしょうか? 因みに[!goo](orOKWave)パートナーサイト内では (素材・食材のカテでの)"亜鉛を含む食品"→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa198061.html (料理レシピのカテでの)"亜鉛を含む食材"→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4077655.html 等の質問があったのも付記して置きます。

質問者

お礼

参考サイトを貼り付けてくれてありがとうございます。 まずは、私自身がかわること・食生活の見直しから初めてみます。 ありがとうございます(*^_^*)

• maomeron
回答No.3

私も精力剤ってやっぱり薬だし、副作用とかもありますから反対です。 それより、時々ラブホとかいって気分変えたり、ラブホでなくても旅行へ行って気分変えたり・・・。 エッチなDVDも結構刺激になりますよ(^_^) 毎日テレビを見るときもベタベタくっついたり・・。 そんなとき、合間に奥様からキス(長めの)したり・・・。 相手が「自分は本当に愛されているんだなぁ」って心底思えるくらい。 多分、相手の方が焦りがあると思います。だから、愛してる気持ちを全面にだして愛してあげてほしいなぁ。まだまだ先長いし(^o^)

質問者

お礼

そうですよね(*^_^*) やはり、自然に少し任せてみます★ >相手が「自分は本当に愛されているんだなぁ」って心底思えるくらい。 多分、相手の方が焦りがあると思います。だから、愛してる気持ちを全面にだして愛してあげてほしいなぁ。まだまだ先長いし(^o^) ☆この言葉にグサっときました(>_<)旦那にもっと尽くして、仲良く 楽しくしていきたいです。(^◇^) エッチなDVDはどのように手配していますか? 色々教えて頂きありがとうございます。 参考になります★

• kbfd33
回答No.2

ご結婚後1年半はまだ新婚ホヤホヤで毎日でもシタイですね。20歳代は生理の日以外は毎晩、30歳代は隔日夜にシマスが。勃起不全は焦れば焦るほどダメになるのはその通りで、スロウセックスにすれば良い。妊娠目的だけではなくて、喜びのため、歓喜のためにもシタイのは当然です。薬局へ行って日邦薬品工業の「若甦」錠剤240錠6500円程度を買って継続服用をお勧めします。ドリンク一本630円もありますし、カプセルもありますが、継続するには錠剤が最適かな。尚、奥様もご主人サマもマッパになって、全裸抱擁して、優しく相互愛撫90分実行が一番効果ありますが...

質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 妊娠目的だけではなく、恋人時代のように楽しくしていきたいと 思います。 ありがとうございます^^