• 締切済み

精力剤について

飲酒の後、性行為に及ぶと”中折れ”します。 1年程前に知合いから一錠の精力剤を「性行為の15~30分前に一錠の半分飲めばいい」と言われ頂きました。 何日か後に、女性と性行為に及んだのですが、飲酒後という事もあり、やはり中折れしました。 そこで、その頂いた精力剤を半錠飲むと、10分か15分後、自分でも びっくりするぐらい、ビンビンでカッチカチになりました。 で、最近、精力剤が欲しいと思い知合いに連絡したのですが、その知合いとは連絡が取れませんでした。 仕方なく、ネットショッピングで「巨人倍増」、国産の精力剤(名前は忘れました)「レビトラ20」等を試しましたが効果がありませんでした。 長文になりましたが、質問させて戴きます。 (1) 知合いから頂いた精力剤は何だったと推測されますか? 丸い錠剤でした。バイアグラではなかったと思います。 (2) これは効果があった、もしくは効果があると聞いた精力剤を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.8

真剣にお悩みですね。 私も以前は勃起不全で、バイアグラ、シアリス、レビトラ等や 天然ハーブを使ったカップラ、ビリティーマックス、G7などを飲用していましたが、コストがかかるし思った以上に効果がなくなってきました。 あるとき、インターネットで見つけたサイトをみていると、薬なんかに頼っては、ダメなことが書かれていました。自分も勇気をだしてダメ元で購入したマニュアルどおりにしていたら、1周間目くらいからムズムズする感じが戻ってきました。今では、中折れや射精で困ることはありません。とにかく自分の力を信じて続けることだと思います。 今では、子宝にも恵まれて幸せな毎日を過ごしています。

参考URL:
http://1od.biz/fmvKLMVX
  • bandara
回答No.7

精力剤は大きく分けて2種類あります。医薬品とサプリメントです。 医薬品はバイアグラ、シアリス、レビトラ、カマグラなどです。 本来は医師の処方箋が必要で副作用などもあります。 ジェネリック品やコピー品も多くあり購入の際に注意が必要です。 常用する事により体が慣れてより強力な物を必要とします。 副作用を感じたらすぐに使用を止めるべきです。 サプリメントはもともと健康補助食品として毎日1錠から2錠服用して半年後、1年後には男性機能が回復すると言ううものです。天然ハーブを粉末にしてカプセルに詰めたものです。 副作用もなく医薬品より安価です。 有名な所ではトンガットアリ、クラチャイダム、鹿の角サプリ、アカガウクルア等が有名ですが即効性はありません。各メーカーから販売されていてどこにでも売っている物です。 ですが、最近では、便利になり色々な天然ハーブをブレンドしてカプセルに詰めたサプリメントが多く開発されています。 即効性のあるサプリメントもあり医薬品と変わらない効果があると言う方もいます。 有名な所では、カップラ、ビリティーマックス、G7、ビーマイン、などがあります。 天然ハーブのみ使用しているサプリメントなので副作用もなく医薬品より安価なのでコピー品も無いです。 ただ、各メーカーにより使っているハーブやブレンドのレシピが違うので自分に合った物を探すのが大変です。 錠剤タイプの物だけでなくコーヒータイプやチューインガムタイプの物もあります。 パッションコーヒー、マカコーヒー、ビリティ-ガムが有名です。

• popota3
回答No.6

精力剤にはそれぞれ目的にあったものを選ばなくてはなりません。 増大用、早漏用、ED用、包茎用など 入ってる成分に注目する事が重要です。 メインの成分はどの性欲剤も似たようなものが入ってますが 細かく見ると違います。 一時的な精力ではやはり、バイアグラ、シアリス、レビトラの右に出る ものはありません。ただし、医者処方が確実です。 またプロデリン50のように最新のED専用のサプリもありますので 1つの選ぶ基準として、技術も日々進化していますので、はずれがないかと思います。

回答No.5

補足に対する回答です。 レビトラは有名ですから、偽物をつかむ可能性はあると思いますが、 蟻神王は、まだ出たてのモノですから、大丈夫だと思います。 そんなに必死になって、良いモノを探しているのであれば、ダメ元で次から次へと試せばいいのではないですか? たかが、何千円かで済むことでしょ。 私が、蟻神王を買っているところのHPのリンクはしません。 そこの対して、許可を取っていませんので興味があれば、自分で探してください。 私も、最初は勇気を出して購入しました。

回答No.4

補足に対する回答です。 レビトラは有名ですから、偽物をつかむ可能性はあると思いますが、 蟻神王は、まだ出たてのモノですから、大丈夫だと思います。 そんなに必死になって、良いモノを探しているのであれば、ダメ元で次から次へと試せばいいのではないですか? たかが、何千円かで済むことでしょ。 私が、蟻神王を買っているところのHPのリンクはしません。 そこの対して、許可を取っていませんので興味があれば、自分で探してください。

回答No.3

レビトラが、もし本物でそれでも効果がないとしたらやばいかも知れません。 レビトラは、現状発売されている精力剤のなかでは、ほぼトップです。 あとは、試す価値があるのは蟻神王くらいでしょう。 それでもダメなら、マカや亜鉛などのサプリを1年間ぐらい飲み続け、スクワットや柔軟体操などの運動を継続し、1年後に期待ですね。

go-go-999
質問者

補足

回答有難うございます。 本物か偽者か判断出来ないので、何とも言えません。 「この会社の品物は本物」と信頼できる 信憑性のある会社は無いのでしょうか・・

• banzaiA
回答No.2

手軽なネットショッピングも解りますが、このことは 専門の医師に相談するのが一番です。 かく言う私も医師に相談しました。 丁寧に聞いてくれて、アドバイスも受け、 その場で薬の処方を受けました。 確かに効果抜群です。

go-go-999
質問者

補足

回答有難うございます。 「普段は正常で、飲酒後、性行為に及ぶと中折れします。」 と医師に相談しても、 「普段が正常なら、飲酒後の性行為は控えなさい」と言われ 薬も処方してくれないのでは、と思うのですが・・

• madmax4
回答No.1

ネットショップは偽者も多いのでなんともいえませんね 亜鉛とか納豆とか食べるのも良いですよ

go-go-999
質問者

補足

回答有難うございます。 私が購入したレビトラ20mgは、 4錠入りで5,980円と、確かに他社の物に比べ少し低価格でした。 でも、ネットショップで購入前に、本物か偽者かを判断するのは、不可能ですよね。 こういう商品のネットショッピングでの購入は止めたほうが良いのでしょうか・・・