• 締切済み

精力剤について

飲酒の後、性行為に及ぶと”中折れ”します。 1年程前に知合いから一錠の精力剤を「性行為の15~30分前に一錠の半分飲めばいい」と言われ頂きました。 何日か後に、女性と性行為に及んだのですが、飲酒後という事もあり、やはり中折れしました。 そこで、その頂いた精力剤を半錠飲むと、10分か15分後、自分でも びっくりするぐらい、ビンビンでカッチカチになりました。 で、最近、精力剤が欲しいと思い知合いに連絡したのですが、その知合いとは連絡が取れませんでした。 仕方なく、ネットショッピングで「巨人倍増」、国産の精力剤(名前は忘れました)「レビトラ20」等を試しましたが効果がありませんでした。 長文になりましたが、質問させて戴きます。 (1) 知合いから頂いた精力剤は何だったと推測されますか? 丸い錠剤でした。バイアグラではなかったと思います。 (2) これは効果があった、もしくは効果があると聞いた精力剤を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.8

真剣にお悩みですね。 私も以前は勃起不全で、バイアグラ、シアリス、レビトラ等や 天然ハーブを使ったカップラ、ビリティーマックス、G7などを飲用していましたが、コストがかかるし思った以上に効果がなくなってきました。 あるとき、インターネットで見つけたサイトをみていると、薬なんかに頼っては、ダメなことが書かれていました。自分も勇気をだしてダメ元で購入したマニュアルどおりにしていたら、1周間目くらいからムズムズする感じが戻ってきました。今では、中折れや射精で困ることはありません。とにかく自分の力を信じて続けることだと思います。 今では、子宝にも恵まれて幸せな毎日を過ごしています。

参考URL:
http://1od.biz/fmvKLMVX
  • bandara
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

精力剤は大きく分けて2種類あります。医薬品とサプリメントです。 医薬品はバイアグラ、シアリス、レビトラ、カマグラなどです。 本来は医師の処方箋が必要で副作用などもあります。 ジェネリック品やコピー品も多くあり購入の際に注意が必要です。 常用する事により体が慣れてより強力な物を必要とします。 副作用を感じたらすぐに使用を止めるべきです。 サプリメントはもともと健康補助食品として毎日1錠から2錠服用して半年後、1年後には男性機能が回復すると言ううものです。天然ハーブを粉末にしてカプセルに詰めたものです。 副作用もなく医薬品より安価です。 有名な所ではトンガットアリ、クラチャイダム、鹿の角サプリ、アカガウクルア等が有名ですが即効性はありません。各メーカーから販売されていてどこにでも売っている物です。 ですが、最近では、便利になり色々な天然ハーブをブレンドしてカプセルに詰めたサプリメントが多く開発されています。 即効性のあるサプリメントもあり医薬品と変わらない効果があると言う方もいます。 有名な所では、カップラ、ビリティーマックス、G7、ビーマイン、などがあります。 天然ハーブのみ使用しているサプリメントなので副作用もなく医薬品より安価なのでコピー品も無いです。 ただ、各メーカーにより使っているハーブやブレンドのレシピが違うので自分に合った物を探すのが大変です。 錠剤タイプの物だけでなくコーヒータイプやチューインガムタイプの物もあります。 パッションコーヒー、マカコーヒー、ビリティ-ガムが有名です。

  • popota3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

精力剤にはそれぞれ目的にあったものを選ばなくてはなりません。 増大用、早漏用、ED用、包茎用など 入ってる成分に注目する事が重要です。 メインの成分はどの性欲剤も似たようなものが入ってますが 細かく見ると違います。 一時的な精力ではやはり、バイアグラ、シアリス、レビトラの右に出る ものはありません。ただし、医者処方が確実です。 またプロデリン50のように最新のED専用のサプリもありますので 1つの選ぶ基準として、技術も日々進化していますので、はずれがないかと思います。

回答No.5

補足に対する回答です。 レビトラは有名ですから、偽物をつかむ可能性はあると思いますが、 蟻神王は、まだ出たてのモノですから、大丈夫だと思います。 そんなに必死になって、良いモノを探しているのであれば、ダメ元で次から次へと試せばいいのではないですか? たかが、何千円かで済むことでしょ。 私が、蟻神王を買っているところのHPのリンクはしません。 そこの対して、許可を取っていませんので興味があれば、自分で探してください。 私も、最初は勇気を出して購入しました。

回答No.4

補足に対する回答です。 レビトラは有名ですから、偽物をつかむ可能性はあると思いますが、 蟻神王は、まだ出たてのモノですから、大丈夫だと思います。 そんなに必死になって、良いモノを探しているのであれば、ダメ元で次から次へと試せばいいのではないですか? たかが、何千円かで済むことでしょ。 私が、蟻神王を買っているところのHPのリンクはしません。 そこの対して、許可を取っていませんので興味があれば、自分で探してください。

回答No.3

レビトラが、もし本物でそれでも効果がないとしたらやばいかも知れません。 レビトラは、現状発売されている精力剤のなかでは、ほぼトップです。 あとは、試す価値があるのは蟻神王くらいでしょう。 それでもダメなら、マカや亜鉛などのサプリを1年間ぐらい飲み続け、スクワットや柔軟体操などの運動を継続し、1年後に期待ですね。

go-go-999
質問者

補足

回答有難うございます。 本物か偽者か判断出来ないので、何とも言えません。 「この会社の品物は本物」と信頼できる 信憑性のある会社は無いのでしょうか・・

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.2

手軽なネットショッピングも解りますが、このことは 専門の医師に相談するのが一番です。 かく言う私も医師に相談しました。 丁寧に聞いてくれて、アドバイスも受け、 その場で薬の処方を受けました。 確かに効果抜群です。

go-go-999
質問者

補足

回答有難うございます。 「普段は正常で、飲酒後、性行為に及ぶと中折れします。」 と医師に相談しても、 「普段が正常なら、飲酒後の性行為は控えなさい」と言われ 薬も処方してくれないのでは、と思うのですが・・

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

ネットショップは偽者も多いのでなんともいえませんね 亜鉛とか納豆とか食べるのも良いですよ

go-go-999
質問者

補足

回答有難うございます。 私が購入したレビトラ20mgは、 4錠入りで5,980円と、確かに他社の物に比べ少し低価格でした。 でも、ネットショップで購入前に、本物か偽者かを判断するのは、不可能ですよね。 こういう商品のネットショッピングでの購入は止めたほうが良いのでしょうか・・・

関連するQ&A

  • 精力剤について

    飲酒の後、性行為に及ぶと”中折れ”します。 1年程前に知合いから一錠の精力剤を「性行為の15~30分前に一錠の半分飲めばいい」と言われ頂きました。 何日か後に、女性と性行為に及んだのですが、飲酒後という事もあり、やはり中折れしました。 そこで、その頂いた精力剤を半錠飲むと、10分か15分後、自分でも びっくりするぐらい、ビンビンでカッチカチになりました。 で、最近、精力剤が欲しいと思い知合いに連絡したのですが、その知合いとは連絡が取れませんでした。 仕方なく、ネットショッピングで「巨人倍増」、国産の精力剤(名前は忘れました)「レビトラ20」、「蟻神王」等を試しましたが効果がありませんでした。 長文になりましたが、質問させて戴きます。 (1) 知合いから頂いた精力剤は何だったと推測されますか? 丸い錠剤でした。バイアグラではなかったと思います。 (2) これは効果があった、もしくは効果があると聞いた精力剤を教えて下さい。 お願いします。

  • 漢方系の精力剤や勃起薬

    50歳男性です。 セックスしていて中折れしたり、挿入できるほどガチガチにならなくなりました。 以前、バイアグラとレビトラを飲みましたが、頭痛やめまいの副作用があり止めました。 漢方系の精力剤や勃起薬ならバイアグラやレビトラのような副作用も少ないと思い、いろいろ探しています。 漢方系で何かおススメがあればご紹介下さい。 ほかにも、私にアドバイスいただける方、お待ちしています。

  • 漢方の精力剤を試したい!

    漢方の精力剤を試したいです! 40歳になりセックスしても中折れします。 もしくは挿入できる程度の勃起はしません(涙) バイアグラやレビトラは副作用が怖く試せません。 漢方の精力剤ならば抵抗がありません。 質問です。 ●漢方の精力剤の名前を教えてください。 ●泌尿器科に受診してEDのため勃起しないので 漢方の精力剤を処方してくださいと言えば良いのですか? よろしくお願いいたします。

  • 最後まで萎えないで行為ができる精力剤や勃起薬

    初めて質問させていただきます。 当方50代男性です。 1年くらい前から性行為時、一度は大きくなるのですがすぐに萎えてしまいます。 医者に相談して、ED治療薬を処方してもらいましたが、バイアグラもレビトラもシアリスも期待したほどの結果が得られませんでした。 さらに、いずれも、火照りと頭痛がありました。 火照りは耐えられたのですが、頭痛は結構ひどく、鎮痛剤を飲んで抑えました。 ほかに何か、途中で萎えるのを防止する(最後まで萎えないで行為ができる)精力剤や勃起薬がないか探しています。 できれば頭痛などの副作用が少ないものがいいです。 お薦めとか、アドバイスとかお待ちしています。

  • ドンキなどに売っている精力剤は効果はあるのですか?

    出来れば女性の方が嬉しいですが、男性の方でも大丈夫です。 私はかなり感じにくい体質で、性行為経験が少ないのもあると思いますが、自慰行為でさえ気持ちいいと感じたことがありません。そこでドンキに売っている女性用精力剤を買ってみようと思ったのですが、効果はあるのでしょうか。リスクなども教えて頂けるとありがたいです。

  • 勃起不全対策薬について

    バイアグラ、レビトラ、シアリス・・・・ (1)・・・・これらの薬のうち、シアリスが一番効くというのは本当ですか? (2)・・・・名称的に一番有名なバイアグラが、これらの中では一番効き目が薄いというのも本当ですか? (3)・・・・これらの薬は、行為のどれくらい前に服用するのがベストでしょうか? (4)・・・・バイアグラ、レビトラ、シアリスといった勃起不全対策薬よりも、より速く、より確実に、より強力に、効果のある薬はありませんか?

  • ED(インポテンツ)状態ならバイアグラなど利用?

    バイアグラやレビトラなどが有効とネットの記事にもよく載っているが、1錠1300円~2000円と高価で(健康保険が効かないから)医者に行くのをまだ躊躇っている。1時間前に飲んで(レビトラのほうが速効性があり食事の影響を受けにくいのでベターだそうだが値段が高い)3~4時間も勃起効果があるとかいうが、それは精力が盛んで射精能力があれば、その3~4時間の間、何回でもセックス可能ということなのでしょうか? 天然のバイアグラとも言われるマカでは勃起能力回復には不十分でしょうか?値段はバイアグラなどよりずっと安い。

  • 精力剤の効果のほどを教えてください。

    自分は25歳の会社員です。 お恥ずかしい話ですが 性行為で女性を満足させられません。 どこかのサイトで サイズアップ&早漏解消の精力剤の 紹介がありました。 本当に効果があるのでしょうか? 副作用は大丈夫なのでしょうか? 今ひとつ信用出来ないので みなさんのアドバイスや経験談などを お聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 精力、早漏等に関しての不安

    自分は精力が少なくて早漏なのではないかとの不安があります、まず彼女としたときに基本的に1回が10分前後くらいしか持たないです、さらに終わった直後ではなく20分弱ぐらいしないと2回目にはいけません、さらにその二回目も最近では中折れが起きたりします ただ、たまにお酒とかで鈍感になったときだけはもう少し時間が長くなったりします、あと時期によっては4回ぐらいできるのですができない時期の方が多いです もし精力、早漏等に対して効果的な対策があるのなら教えてはもらえないでしょうか、できれば長期的なスパンでの改善が望ましいです、あまり精力剤とか早漏用のスプレーとかは信用していないものですから・・・ 食生活は一人暮らしなので悲惨です、具体的には殆どが弁当屋さんです、体力に関しては高校時代まで水泳とバレーをやっていたのですがココ3年は何もしていませんのでやはり体力は落ちていると思います、そこにも原因はあるのでしょうか? 基本的に彼女とのHは週3.4日、多い時は5.6日です、自慰行為も3.4日ぐらいです、最近左腕にヒビが入ってしまったので回数は少なくなったのですが、やはり時間、回数共に何も変化はありません、彼女は感じやすいのか基本的には満足して終わっているようですがやはり自分が改善することでもう少しでも満足させれればうれしいと思いますので 申し訳ないですが教えてください、よろしくお願いします

  • バイアグラ以外の効果的な錠剤を教えて?

    「はーはーはーはー!」 心臓バグバク・・ 呼吸も浅い・・ 飲まなかきゃ良かった・・ そうです、昨日バイアグラを試して 後悔している私なのです(汗) 通常の状態では 中折れしてしまうんですよ バイアグラは心臓に負担が掛かりすぎ (噂には聞いていたが) なので バイアグラ以外の勃起するであろう 錠剤を紹介してください 女性に性の魅力を感じるが 充分なエッチが出来ない苦痛に男の最大の 楽しみがもぎ取られ、落胆しています お勧め紹介してください お願いします