• 締切済み

子供が欲しいのに中折れ

初めまして。是非アドバイスをください。 私は28歳の主婦で結婚2年目です。主人は43歳です。 付き合って6年になるのですが今までは子供ができたらどちらかといえば困るのでいわゆる外出しでした。私がイってから主人がそろそろイキそうというところで抜いて私が手などで最後までするといった流れです。それでも私が下手だったのか3回に1回くらいはもういいよと言われてしまっていました。 それでも最中にはイキそうにはなっていたので、いずれ解禁したら簡単になるだろうと思っていたのです。 そうして今周期初めて子作り解禁にしてみたところ、7回中3回しか最後までいきませんでした。一番タイミングのいい時は中折れしてしまい、結局リセットしてしまいました。 主人は、今までずっと中で出しちゃいけないと思ってたからいきなり変換するのは難しいけど、慣れれば大丈夫と言います。でものんびりしていると私の出産リミットが近づいてきてしまうためあまり悠長にもしていられないと思うのです。 プレッシャーをかけるのが一番よくないと思うので、とりあえず主人にはいろいろ言わず、私ができることをしようと思うのですが、何かできることはないでしょうか? 主人は太っているためと健康に気をつけようとし始めているため普段は菜食ですが、こっそり甘いものを食べたりしているみたいです。ですので私はなるべく気をつけて食事コントロールはしています。 知り合ったばかりの頃は毎日のようにしていたのですが、この頃は減って平均 3日に1回位です。週に2回位でしょうか。大体誘うのは私です。というか私はいつでもOKなので、断られるのが3回に2回位といった感じでしょうか。大体お腹がいっぱいか眠いか、お腹が下っているからといった理由です。 私がいつもしたがるのがいけないのかと思い、最近はあまり言わないようにしていたら、毎日するのは無理だけど、我慢は良くないからありのままでいてと言われたので、毎日は言わないように、くらいにしました。 それから主人は下着などに全く興味がなく裸にしか興奮しないらしいのでセクシーな格好をするというのは無意味みたいです。 あとはテクニックかもと思い、セックス教則ビデオなどを見て勉強もしました。前回は手や口を使って長く愛撫したのが良かったのかフィニッシュまでいけました。 子供を作るのにはもちろん私の身体も大事なのでサプリも飲み始め、身体を温める努力もしています。 他にも私にできることはあるでしょうか。またはしてはいけないことをしていますか? 主人は自分が痩せて体力がついたら問題なくなるというのですが、中折れは男性はきっととても気分が悪くなるのでは?と思ってしまいます。私もイケそうでイケなくて終わったらちょっと不完全燃焼ですから。 ちなみにフィニッシュの体位は大体騎乗位か側位です。もう少し痩せられたら正常位などでもイケるようになるかなと思いますが。 早く子供が欲しいのです。アドバイスを宜しくお願い致します!

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

単純な回答かも知れませんが「子作り」が目的なら「禁欲」はいかがでしょう? 今までが週2回程度なら思い切って月1~2回にしてみるとか・・・・ そして貴女は基礎体温を付け「排卵日」に合わせ「合体」する・・・俗に言う「タイミング法」ですね・・・ 今までにも2回に1回位は「最後まで」と言う事ですから一度試してみてはいかがですか? ただ「中折れ」もある、と言う事なんで病院で血液検査もした方がいいかも知れません・・・ 甘いものが好き、とありさらに年齢的にも「糖尿」の可能性もありますし・・・・ まぁ1ヶ月も溜めればたぶんその時は「ビンビン」になると思いますよ・・・ただその時は多分「早め」になると思いますのでその点(入れるタイミングなど)は注意されて下さいな。 早めの「ご懐妊」になるといいですね。

Allerissyo
質問者

お礼

なるほど。月1はちょっといくらなんでも少なすぎるかと思いますが、仲良し以外のオナニーはやめてもらうといいかもしれませんね。いつしているのか私は全然知らないのですが。 基礎体温はつけているのですが、不規則な生活もあって排卵日を特定し、その日一日にかけるのはちょっと無理そうなのです。1週間くらい幅があるかなと思っています。 中折れは糖尿の症状だというのは初めて知りました。怖いです。調べてみたらBMIは36でした…。主人の父も糖尿持ちなので気をつけなければいけませんね。といっても一応食事などは気をつけているのですが。 アドバイスありがとうございます!