• 締切済み

子供が欲しいのに中折れ

初めまして。是非アドバイスをください。 私は28歳の主婦で結婚2年目です。主人は43歳です。 付き合って6年になるのですが今までは子供ができたらどちらかといえば困るのでいわゆる外出しでした。私がイってから主人がそろそろイキそうというところで抜いて私が手などで最後までするといった流れです。それでも私が下手だったのか3回に1回くらいはもういいよと言われてしまっていました。 それでも最中にはイキそうにはなっていたので、いずれ解禁したら簡単になるだろうと思っていたのです。 そうして今周期初めて子作り解禁にしてみたところ、7回中3回しか最後までいきませんでした。一番タイミングのいい時は中折れしてしまい、結局リセットしてしまいました。 主人は、今までずっと中で出しちゃいけないと思ってたからいきなり変換するのは難しいけど、慣れれば大丈夫と言います。でものんびりしていると私の出産リミットが近づいてきてしまうためあまり悠長にもしていられないと思うのです。 プレッシャーをかけるのが一番よくないと思うので、とりあえず主人にはいろいろ言わず、私ができることをしようと思うのですが、何かできることはないでしょうか? 主人は太っているためと健康に気をつけようとし始めているため普段は菜食ですが、こっそり甘いものを食べたりしているみたいです。ですので私はなるべく気をつけて食事コントロールはしています。 知り合ったばかりの頃は毎日のようにしていたのですが、この頃は減って平均 3日に1回位です。週に2回位でしょうか。大体誘うのは私です。というか私はいつでもOKなので、断られるのが3回に2回位といった感じでしょうか。大体お腹がいっぱいか眠いか、お腹が下っているからといった理由です。 私がいつもしたがるのがいけないのかと思い、最近はあまり言わないようにしていたら、毎日するのは無理だけど、我慢は良くないからありのままでいてと言われたので、毎日は言わないように、くらいにしました。 それから主人は下着などに全く興味がなく裸にしか興奮しないらしいのでセクシーな格好をするというのは無意味みたいです。 あとはテクニックかもと思い、セックス教則ビデオなどを見て勉強もしました。前回は手や口を使って長く愛撫したのが良かったのかフィニッシュまでいけました。 子供を作るのにはもちろん私の身体も大事なのでサプリも飲み始め、身体を温める努力もしています。 他にも私にできることはあるでしょうか。またはしてはいけないことをしていますか? 主人は自分が痩せて体力がついたら問題なくなるというのですが、中折れは男性はきっととても気分が悪くなるのでは?と思ってしまいます。私もイケそうでイケなくて終わったらちょっと不完全燃焼ですから。 ちなみにフィニッシュの体位は大体騎乗位か側位です。もう少し痩せられたら正常位などでもイケるようになるかなと思いますが。 早く子供が欲しいのです。アドバイスを宜しくお願い致します!

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

単純な回答かも知れませんが「子作り」が目的なら「禁欲」はいかがでしょう? 今までが週2回程度なら思い切って月1~2回にしてみるとか・・・・ そして貴女は基礎体温を付け「排卵日」に合わせ「合体」する・・・俗に言う「タイミング法」ですね・・・ 今までにも2回に1回位は「最後まで」と言う事ですから一度試してみてはいかがですか? ただ「中折れ」もある、と言う事なんで病院で血液検査もした方がいいかも知れません・・・ 甘いものが好き、とありさらに年齢的にも「糖尿」の可能性もありますし・・・・ まぁ1ヶ月も溜めればたぶんその時は「ビンビン」になると思いますよ・・・ただその時は多分「早め」になると思いますのでその点(入れるタイミングなど)は注意されて下さいな。 早めの「ご懐妊」になるといいですね。

Allerissyo
質問者

お礼

なるほど。月1はちょっといくらなんでも少なすぎるかと思いますが、仲良し以外のオナニーはやめてもらうといいかもしれませんね。いつしているのか私は全然知らないのですが。 基礎体温はつけているのですが、不規則な生活もあって排卵日を特定し、その日一日にかけるのはちょっと無理そうなのです。1週間くらい幅があるかなと思っています。 中折れは糖尿の症状だというのは初めて知りました。怖いです。調べてみたらBMIは36でした…。主人の父も糖尿持ちなので気をつけなければいけませんね。といっても一応食事などは気をつけているのですが。 アドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人が中折れします。ゆるいのでしょうか?

    50代の夫婦です。 主人が週2回から3回AVを見てオナニーをしています。又時々風俗にも行ってます。 (風俗はやめるといっています。) ですが私とHするときはフェラでビンビンに立っても、私に前儀を始めるとしぼんでしまいます。 しぼんだものを手やフェラで立たせても挿入するとやわらかくなることが多いです。それでも何とかフィニッシュまでいけます。 前儀無しでフェラで硬くなってから挿入すると硬いままフィニッシュします。 風俗では普通にフィニッシュ出来ていたみたいです。 これって私のがゆるいせいでしょうか? 子供は2人生んでます。初産はかなり難産で切開し沢山縫いました。そのせいでしょうか? それとも私のテクニックが悪いのでしょうか? セクシーな下着をつけたり、アロマオイルを焚いてムードを出したりもしてみましたが結果は中折れすることが多いです。 会員になっているネットのAV を観てどんなことで興奮できるのか知りたいため、一度でよいから見せて欲しいとたのみましたが拒否されました。 フェラでの後、前儀無しでのフィニッシュは私自身が風俗嬢にされたみたいで好きではありませんが、風俗に通って欲しくないし、あまりAVも観て欲しくないので我慢してます。 膣引き締め体操をボールを使って毎日行なってますが、あまり効果が無いように思います。 勃起が弱い為か私自身もあまり感じなくまりました。(主人には言ってません) どうしたら前儀中も中折れなく、素晴らしいHが出来るようになりますか?私に出来ること何かありましたらお知恵を下さいお願いします。

  • 旦那が中折ればかりです

    妊活中の34歳夫婦です。 夜の夫婦生活で、だいたいいつも主人が中折れしてしまいます。 結婚当初からレス気味でした。主人から誘われることは皆無、私から誘わないで待ってみれば、1カ月超えても全くない状況でした。 原因としては、おそらく、付き合うまでに友達期間が長すぎたのと、主人は彼女が居たことがほぼ無く、30歳過ぎまで一人で処理し続けて来て、いわゆる膣内射精不全のようです。 私から誘えば必ず応じてくれますし、毎日たくさんハグやキスをして、優しくて思いやりのある主人が大好きです。 子作りも協力的で、排卵日付近は数日前からコンディションを整えて行けば、一回はなんとか成功出来るので、致命的には困っていません。 ただ、本当に子供を望むなら足りないと思うし、その日の気分でなんとなく始めたエッチでは7割くらい中折れ終了です。時間を計ってる訳じゃないですが、5分もたないくらいで、正常位やバックでは挿れるまでの数秒で萎えてしまうこともあるので、ヒヤヒヤしながら、ほぼ毎回騎乗位のみです…( ; ; ) 子作りのことでも年齢的に焦りますが、それ以上に、本当はもっと長くいろんな体位で夫婦生活を楽しみたいです。 私としては、病院に行って精力剤などを処方して貰って欲しいのですが、主人はEDだと思ってはいないようだし、デリケートな話題なのでどう伝えたらわかりません。 そもそも、それが正解かもわかりません。 どなたか、男性側のお気持ちなど、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼のが中折れしてしまう

    彼も私も30代です。私はバツイチで子供がいます。 彼との行為中、ほぼ100%中折れします… 挿入前はずっと元気なのですが、挿入して動いているうちに萎えてきます。 彼は足をピンとしないとイケないのか萎えた時に自分で触る時も足をピンとさせてます。 彼自身でなく私が口でするときなどもありますが、元気になってもまた挿入するとダメです。 足をピンとしてないと持続しないのか、正常位もバックもダメです。いつも私が上に乗って動いてます。これもすごく疲れるので代わってほしいのですが正常位、バックでしても萎えてくるので終わってしまいます。 萎えた時は休憩として、くっついて話したりしてるうちに彼がまたムラムラしだして始まる感じです。私が出産経験あって気持ち良くないのかなとか思ってしまいます…。彼の前にお付き合いしてた人もいますがその人は中折れなどはなかったです。 騎乗位も私の気持ちいい動き方と彼が気持ちいい動き方は違うのでいつも不完全燃焼な感じで終わってしまいます。 最後はいつも私が上になって動いて、彼が足ピンでフィニッシュって感じです。  彼は1人でするときも途中で萎えたりするから気にしないでと言ってましたが、毎回だととても気になります。 一度コスプレをしてみたらその時はすごく元気でした。生だったからかもしれません。その時は最初から最後まで私も気持ちよかったです。 気持ち良くないのに彼に聞かれた時に気持ちいいと言ってるのが悲しくなります。気持ち良くないと言う方がいいでしょうか?

  • 中折れと体力のない彼について

    SEXの事でかなり悩んでおります。 私は35歳バツ1で子供が二人居ます。 彼は38歳独身。 付き合って3年になります。 付き合い始めた頃から立ちにくく、自分の頭とはうらはらに立たないらしいのです。 物凄く興奮をしているのに、下半身は下を向いたまま。 フェラをすると勃起はするものの、いざ挿入となると柔らかくなります。 挿入し、ゆっくりと出し入れをしているうちに勃起するものの、ゆっくりピストン10回で疲れてしまいます。 なのでまたしょぼん・・・ 勃起した時に激しいピストン5回で疲れてしまうので、お互い気持ちよくなれません。 子供は居ますが、彼との子供も欲しいと思っています。 彼の両親も子供を欲しがっています。 けれどもこんな状態で射精出来るわけもなく、悩んでいます。 彼のオナニーは週1です。 規則正しい生活は出来ていません。仕事が早出と遅出の週交代です。 仕事は物凄くハードでかなりの体力を消耗しているようです。 腰痛持ちです。 SEXの流れ・・・前戯を10分ほどお互いします。やりすぎると彼のがマックスでショボボン状態になるのでこれくらいがベストだと私が勝手に思っています。 挿入。正常位でピストン10~15回で終了。 彼が疲れるので騎乗位でするものの、途中中折れする為に終了。 フェラでフィニッシュ。 彼とのH回数は月に2~3回。(遠距離で彼が寮生活している為) 彼には言えませんが、かなり私の欲求不満が募っています。 漢方薬を使い、勃起状態をキープできても、いけません。 場所を変えたり(旅行等)しても無理。 下着を彼が大好きな紐パンにして興奮させても無理でした。 本人はこの状態を何とも思っていないようで、努力しようともしません。 私が満足する事はこの先ないんでしょうか・・・ そして子供を授かるのも難しいんでしょうか・・・? 私の締りが悪いのかも・・・とも考えずっと膣運動をしています。 同じ様な男性がおられましたら、考えをお聞かせください。 こういう状態でも子供を授かった方等のお話があればお聞きしたいです。 この質問に対し、気付いたことがあればお聞かせください。 彼にも言えない為辛いです・・・

  • 彼が中折れしてしまいます

    相談させてください。 付き合って一年になる34歳の彼がいます。私は現在23歳です。 彼とは付き合い始めて1ヶ月目頃に性交渉を試みましたが、勃起せず最後までできませんでした。 そのときは遠距離で、朝早く地方まで来てくれて観光をして疲れていたのかなと思ったのですが、仕事で彼の近くに引っ越した今でもしようとすると中折れしてしまいます...。 性交渉の頻度は月に1~2回程度です。 だめだったときは「休もうか」「ハグしてるだけで幸せだから大丈夫だよ」と言ったりマッサージしてあげたりしているのですが...。 スタイルもよくないですし自信がなくなってしまい「私がもっと胸があったらよかった」と言ってしまったこともあります...。 ローションを使って手でしてあげたときはかなり大きくなって彼も驚いていたので、完全なEDではないとは思うのですが、本番になると萎えるのが一年続いています。 彼の仕事柄夜中でも仕事のメールがきたりしますし、仕事熱心でなのでそちらも気になって集中できないのかな?とも思います(予想です)。 「多分精神的なものだと思う」とも言っていました。 淡白というかがっついてるところを見たことがなく、且つシャイな人なので普段からキスやハグも少ないです。 寂しいと思うこともありますが、私には甘えてきてくれるので心を許してくれてるとは感じます。 頑張り屋さんで優しくて一緒にいるだけで嬉しいですし、彼も結婚を意識してくれているみたいです。 でも、将来のことを考えるとセックスレスや子どもへの不安もあります...。 彼は中折れすることについて全く話してきませんが、恐らく気にしてると思います。 萎えて最後までできないときに、例えばですが「病院一緒に行ってみる?」などと言われたら更につらいかなとか、彼にもプライドがあるだろうしと思うとそういう話ができません。 そもそもどういう風に切り出したらいいかも分かりません....。 男性はどのタイミングでどんな風に話をされたら楽なのでしょうか? また、克服された女性の方にも体験談などお聞きしたいです。 文章がめちゃくちゃで申し訳ないですが、真剣に悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 中折れ、オナニー仕方について

    20代中旬なのですが、エッチで必ずといっていいほど中折れします。 中折れというより、勃起の持続ができません。 勃起はするものの持続できず大抵1分も持ちません。 勃起したタイミングでいざ挿入してもすぐフニャとなって抜けます。 そしてフニャとなるので気持ちよくありません。 考察した結果、おそらくオナニーの仕方がまずいのだと思っています。 自分は一日平均1~2回オナニーをします。 エロ動画またはエロ静止画を用意して、ズボン/パンツを下ろすまたは脱ぎ 自分は仮性包茎なので皮を両手で持ち上下に上げ下げして刺激させます。 だいたい30秒もあれば勃起し、そこから1分もあれば射精します。 オナニーの時間はだいたい3分もあれば終わります。 それを寝る前+で毎日しています。 (1)オナニーの刺激が強いせいで、エッチをしたとき興奮しない、また興奮してもすぐ冷めるのではないかと思っています。 オナニーについて3分以内で終わらせて毎日このような方法で行っているのは問題でしょうか? (2)オナニー減に取り組もうとしています。 まずは三日に一回くらいを目指して。 これは多少なりとも効果はあるのでしょうか。 またリセットするときエッチで射精したり、フェラで射精するのはオナニーをしたとカウントするのでしょうか? 射精する自体がリセットとなるのでしょうか。

  • 初エッチ時の彼の態度

    先日18歳にして人生初のエッチを経験したのですが こちらの質問・回答などを読んでいるうちにふと疑問に思ったので質問させていただきます。 彼は2歳年上で元カノと何度かエッチの経験があるそうです。 少しSで少々自分勝手な性格だと思います・・・。 ・挿入時に正常位→騎乗位→バック(フィニッシュ)と何度も体位を変えられました。しかも最後は「終わったよ」だけです。 初めからこんなに体位を変えるものなのでしょうか? ・入れられている最中とても苦しかったのですが(声は出てました)、初めて するときは誰でも苦しいものなのでしょうか? ・騎乗位の最中「苦しい」と言ったら「自分で動いてみたら?」といわれました。 初体験の子にこのようなこと言いますか? ・エッチの後フェラをしたのですが、手が暇だったということで軽く頭を押されたのですが このようなことしますか? エッチする前はいちゃいちゃしたり、ぎゅっとしたりとラブラブなんですが 終わったあとは少し寂しく感じました。 私は大切にされていないのでしょうか?エッチするための女なのでしょうか? いくつも質問してしまいましたが、皆様の意見・回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 騎乗位って重くない?

    騎乗位ってやりたくありません。 でも、いつも彼にばかり頑張ってもらうことになってしまうことと、女性が気持ちいい体位と耳にしますので、ぜひできるようになりたいです。 私はややぽっちゃり気味のなので、上になってしまうと彼が重いのではないか?と考えてしまうのです。 重いんじゃないかな、見られて恥ずかしい、どう動けばいいの?といろいろ思っていると、はっきり言って気持ちいいなど感じないし、動いてと言われても動けません。 膝はベッドについたとしても、手は彼のおなかの上に置いたりするし、体重は彼にかかってしまうので、やっぱり重いですか?

  • 痛い。。。

    昨日久しぶりに主人とセックスをしたのですが、十分濡れていて 騎乗位で奥まで挿入してすると裂けた様に痛くなっているけど 少しは気持ちいいのでつずけましたが・・・。 その後小尿をすると沁みて痛くて・・・。 合わない(サイズ・体位)のでしょうか? 何回かするうちに合ってくるのでしょうか? バックでも違和感が有り少しいたいのですが。 久しぶりにしたからでしょうか? なにかいい方法って有るのでしょうか? 最近セックス・体位とも色々と楽しみたなーと2人共思いまして・・・ (結婚9年ですが、セックスが一時遠のいていたので) お願いします。

  • 彼との性行為に悩んでます(中折れ等)

    初めまして、長くなります。 私は40代前半、彼氏は30代半ばです。付き合って2年半ほど経ちますが今も1ヶ月に2、3回会う仲です。ホテルは月に1回、または2ヶ月に1回くらいの頻度で行きます。 彼とはあまりSEXの相性が良くないのかなと悩んでいます。 彼と最初にした時もゴムをつけるほど硬くならず、緊張しているからかな?と思ってさほど気にしてなかったのですが、ほぼ毎回途中で元気がなくなってくるので自分のせいかなと思ってしまいます。 初回に彼はしきりに謝っていましたが、気にさせてしまうと逆効果だと思ったので『そんなの気にしてないよ。くっついているだけでも幸せだし気にしないでほしい!』と言いました。 私もその時は本当に気にしてなかったし、裸で抱き合えたことの満足感の方が大きかったので何も思っていませんでした、 ところがほぼ毎回つける間に萎えたり、挿入してから萎えてきたりするので正直悲しくなってしまいます。 彼は私がどうこうではなく、『元々途中で元気がなくなったりする。サプリメントも飲んだりしてる。もう期限が切れてるからまた買って飲もうかな』と言っていました。 一人でする時も射精まで至らず、なんとなく気持ちよくなってもういいか。と途中で止めることが多いそうです。 私が思うに、私は出産経験と年齢が気がかりで緩いのかな?と思ったり、彼がいつも足をピンと突っ張らせることが多いこと(元気のない時に私が口でしたり、彼が手で扱く時に足を突っ張らせています)が原因かと思っています。 その体勢での自慰行為に慣れていて、足を突っ張らないとイキにくい、持続しにくいのかな?と思うのです。行為中の9割は騎乗位を求められます。萎えずに最後までいけたのは数回です。 いつも途中で元気がなくなり、休憩しよ!と言われます。動いているのは私なので本当に疲れます。 騎乗位の時も彼が足を突っ張っていたり、私のお尻を掴んで両手で掴み中心に向かって押すような感覚(締まりが悪いから押して密度を上げようとしてる?)をします。 私は特別騎乗位が好きなわけでも得意なわけでもないので、彼に正常位もしてほしいとおねだりしました。 彼が両足を掴みMの字に開いて挿入してきましたがこちらもあまり気持ちよくなく、彼もん?って感じでした。 元気がなくなってきていたからか、擦れている感覚が薄く、彼にも今の入ってた?わからなかった。と言われました(相当傷つきました) やっぱり緩いんでしょうか。年齢のせいもありますし、トイレを途中で止めたり、お尻に力を入れて締める意識はしていますがまだまだなのかもしれません。 彼のことは大好きなのに、SEXの相性はあまりよくないのかと思うととても悲しいです。 着衣やおもちゃなど、いろいろと趣向を変えてマンネリ化しないようにとは思っていますがなかなかうまくいかないです。 彼も私に『緩いから気持ち良くない』とは言えないと思いますし、ずっと硬いままで射精する時もあるので、たまたまだと思いたいですがどうなんでしょうか? 彼には気にしてない素振りをしているので今更サプリ飲んだら?などとも言えません。(自分に原因があるかもと思うのでひっそりトレーニングしてます) なんでも良いです。コメントお待ちしてます。

紅茶の効用について
このQ&Aのポイント
  • 緑茶や紅茶のカテキンがコロナウイルスを10秒で99%不活化させる効果があることを立証できたという記事があります。
  • 緑茶で嗽をすることをクリニックでも推奨していますが、紅茶にミルクを入れたり、レモンを入れて飲んでも効果はあるのでしょうか。
  • 薬を飲む際は牛乳で飲まないように言われたことがありますので、確かなところを知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう