• ベストアンサー

こんなときどうしますか?

sou0428の回答

• sou0428
回答No.5

男です。 確かに相手がそういう事を期待している可能性はあると思います。ただ、これは女性にとって「必然的」に起こる「状況」なので、避けられないかもしれません。 というわけで、あくまでも自分の場合ですが。。。 いきなり最初に言うと引かれてしまうかもしれません。もしかしたら相手はそんな気が無いという可能性もありますから(少しですが)。かといってベッドに入る直前に言われても困ると思いますし。。。出来ればさりげなくさらっと拒否してしまう方がいいかもしれません。「今日は無理」と言って「何故?」と聞いてくれば「今日は女の子の日だから」と言えばいいと思います。 それによって相手の「あなたを大切にしている」度合いというのも一緒にわかると思います。それでも無理にしようとしてきたら「遊び」の可能性がありますし、そこで理解を示してくれたら大事にされている証拠だと思います。 ちょっと酷かもしれませんが、一男性としての意見です。

moeremoere
質問者

お礼

>そこで理解を示してくれたら大事にされている証拠だと思います。 そうですね。今までも、大事にされてるなぁ。と思っていて、 私もそろそろいいかな。。と思っていたんですよね。 やっぱりタイミングは難しいですね。 >いきなり最初に言うと引かれてしまうかもしれません。 という男性の生の意見聞けて参考になりました! う~んでも、困りましたね。。。 ありがとうございました!