• ベストアンサー

こんなときどうしますか?

sou0428の回答

  • sou0428
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

男です。 確かに相手がそういう事を期待している可能性はあると思います。ただ、これは女性にとって「必然的」に起こる「状況」なので、避けられないかもしれません。 というわけで、あくまでも自分の場合ですが。。。 いきなり最初に言うと引かれてしまうかもしれません。もしかしたら相手はそんな気が無いという可能性もありますから(少しですが)。かといってベッドに入る直前に言われても困ると思いますし。。。出来ればさりげなくさらっと拒否してしまう方がいいかもしれません。「今日は無理」と言って「何故?」と聞いてくれば「今日は女の子の日だから」と言えばいいと思います。 それによって相手の「あなたを大切にしている」度合いというのも一緒にわかると思います。それでも無理にしようとしてきたら「遊び」の可能性がありますし、そこで理解を示してくれたら大事にされている証拠だと思います。 ちょっと酷かもしれませんが、一男性としての意見です。

moeremoere
質問者

お礼

>そこで理解を示してくれたら大事にされている証拠だと思います。 そうですね。今までも、大事にされてるなぁ。と思っていて、 私もそろそろいいかな。。と思っていたんですよね。 やっぱりタイミングは難しいですね。 >いきなり最初に言うと引かれてしまうかもしれません。 という男性の生の意見聞けて参考になりました! う~んでも、困りましたね。。。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 振られた?

    振られた? 高校女子です 好きな人に振られたのか振られてないのかわからないし、 これからどうしたらいいのかもわかりません 私は、振られたと思ったのですが、友達に聞くとまだわからないと言われました 具体的な内容としては、 私が、「好き、いきなりこんなこと言って困らせてしまったらごめんね、これからも仲良くしてね」ということを伝えたところ、「ありがとう、とても嬉しい、これからもよろしく、伝えてくれてありがとう」という返事でした。 そこから、はいかいいえかの返事は聞けずじまいでもやもやしていますが、少しタイミングが早すぎた気もしています。まだ仲良くなって日が浅い相手でしたので… この返事は、これからを期待できますか? それとも諦めるべきですか? 私はまだ諦めたくないのですが!

  • やっぱり期待されてますよね?初エッチを…

    やっぱり期待されてますよね?初エッチを… 私29歳、彼32歳です。 ネットがきっかけで知り合い、付き合いだしました(まだ二週間程で遠距離です) 相手の仕事が忙しくてしばらくはこちらに来られない関係から 私が彼のところに行くことになりました。 冗談のつもりで「家泊めて~(笑)」って言ったんですが相手は泊める気でいます。 相手の家だと宿代浮くからその点では良いと思うんですけど やっぱり体の関係(エッチ)は絶対ありますよね…。。 期待されていて当然ですよね。。 行ってしない、拒否するっていうのは嫌ですよね。 私は実は未だ処女です。 まだそういう関係になるには早いとも思うし、怖いというか決意が出来ないでいます。 でも遠距離だから近くと違ってすぐには会えないから 決断しなきゃいけないのか…等悩んでいます。 色々ご意見頂けたらな…と思っています。 宜しくお願い致します。

  • 大学生へのお礼

    面接時間を交代してもらったので、 「また今度お礼します」とメールしたところ、 「期待してます(笑)」と返ってきました。 お礼するのは決めていたのですが、期待してますと書かれると 何をしたらいいか迷ってしまいます。 相手は大学生の女の子なので、何かケーキでもと思っているのですが、 皆さんでしたらどうされます? アドバイス頂ければ幸いです。

  • 近々、人生初の告白をします。

    高2の女子です。 今、同じクラスに好きな人がいます。 実は「相手も私のことが好き」ということを知っているのですが、 かなりシャイな人なので、相手からの告白は期待できそうにないんです(笑)。 正直、告白は相手からしてほしいなあとか考えちゃいます。 しかし私自身、彼が好きなのだから、こっちから行動するしかないと思い、 近々告白しようと考えています。 しかし、私と彼はお世辞にも仲良しとは言えません。 アドレスは聞いたのですが、メールも2回しかしたことがないくらいです。 普段、学校で話すこともほとんどないに等しいんです。 そんな関係でも、告白して良いと思いますか? それとも、もう少し仲良くなって気軽に話せる仲になるまで待った方が良いですか? どなたかアドバイス等お願いします…!

  • 彼女の勘違い

    僕は高2なんですが、この間彼女との約束を破ってしまい別れを切り出され別れました。 内容は、必要以上に女子と話したことです。 彼女は僕が一方的に女の子に話しかけたと思って、泣いてしまい僕を信じれなくなったそうです。でも僕はそれに気づいてやれず「ごめん怒ってる?それとも俺のみ間違い?」とデリカシーのないことを聞いてしまいました。  で、結局別れ際に彼女の大切に気づき僕は女々しくなってしまいました。 でも、正直僕は女の子に話しかけてないんです。 アル女の子が授業中に紙に質問を僕向けに書いてきてそれを僕が口で答えて女の子がたまに話したんです。でも彼女は僕が話しかけまくったと思っているらしいんです。 だってほとんど黙ってるのは女の子ですからね(笑) でもそれを別れ際に言うほうが媚びている様で嫌なのでやめました。 するとそれを聞いたその原因の女の子が僕に申し訳なさを感じ説得しようとしました。 でもAが聞いたいわくBは、未練がないらしく、いまだ俺が話しかけたと思ってるみたいなんです^^; だけどこれじゃ俺がこの先友達としても(今年来年も同じクラスなので)やっていけそうじゃないです笑 それにAが僕がまだBを好きと言ったらしく余慶にややこしくなってしまってます。 でも僕はそういう問題じゃなくタダ理由をわかってほしかったから こういう文を送りました。原因の女子をA、彼女をBとします。 「Aが申し訳なさそうで誤解をましにして説得しそうな雰囲気やったから、もうAは言っとるかもしらんけど、あの時俺自身から話しかけた訳じゃないで。ホンマにほとんどない。あと、他もあったかも知らんけど、それも含めてや Aが紙に書いて、俺が口で答えてAがちょっと話してたから、俺が話しかけたみたいに他のひとからも見られてたけど。 もっと前に言おうか迷ったけど、あの時言ったところで変わりはないきがしたから。 でも、俺も答えたからAが悪い訳じゃないけど、それに内容もムダ話じゃなくて、ほとんど俺らの付き合い関係やわだから、俺は色々焦ってしまってんけどな(笑) Aはよりを戻そうとしようとしてるかもしらんけど、俺はこのメールで媚び売るわけじゃない。ただ、流石に俺も後味が悪かった。それに、Bは割り切ってそうや(笑) だから、別にこれで許されようとかそう言う主旨じゃない。 それに、なんぼ焦ったって言うても話したことには変わりはないしな(笑) でも、自分から約束を消したとか思われてそうで^^;それに、流石に俺は自分からは約束破るのは出来ない。 これに関しては、正直俺が気にしいやからかも笑 それに、そっちが気にしてなければただのしょうもない文や(笑) とりあえず俺は俺で自己完結したかった あと出来ればホンマにこのメールは誰にも言わないで欲しい。情けない話やからな。後付けしたみたいに聞こえるし(笑)でも、Aの名前を出して許されようとするのがあの時俺はいややった。 これに返信もするしないも任せる 長々しくゴメン」 僕はこれで結構すっきりしたのですけど相手はどうなんでしょうか・・・?? キモいと思われるんでしょうか?? 誤解を解く先に良かったら「また付き合えたらなーなんて思ってしまいますけど無いですよねw?? 客観的な意見が気になります。良かったらお願いします

  • 男性に質問!下な話です

    好きな女の子と手を握った日の夜にその手でオナニーしたことはありますか? あの子の手柔らかかったなーとか考えながら(笑) 変な質問でごめんなさい。

  • 特に女性の方に答えていただけると嬉しいです。

    長文です! 振った相手に遊びに誘われたら正直迷惑ですか? 3ヶ月前に振られた相手と遊びたいというか、無理なのかもしれないですができれば以前のように仲良い関係に戻りたいと願ってます。 これは嫌がられているのかみなさんの視点で意見してもらえたら嬉しいです。 以下、振られるまでと遊びに誘うまでの経緯です。 ※他の質問とかぶる部分があります。 コンパで意気投合した女性と2ヶ月間毎日連絡取り合って四回目のデートの帰りに告白したら『まだ4回しか遊んだことしかないしこれからも遊んで決めたい、だから今は答えられない』といわれました。 俺もこれからも遊びたいしゆっくり考えてほしい。もし答えがでても直接伝えて欲しいといいました。 実は僕と会ったコンパ時は彼氏がいて三回目のデートの時の前に別れたとその帰り道で謝られました。 正直まだ可能性があるのか?とすら感じました。 でもその3日後にいきなりLINEで『この前の返事がしたいけどメールじゃダメだよね?』ときたので 『え?なんどか遊んで決めたいっていってたから驚いてるけど答えでたの?』といったら 『うん』と… 振られるなとわかったし、次に会えるのが一ヶ月後、、直接あって聞きたいっていうのも僕のわがままだなと感じたので 『最後になるかもしれないしあって聞きたいと思ってたけどそれも俺のわがままだしLINEでOKだよ』 とメールでつたえました。 すると 『最後にはしたくないよ、◯◯くんは優しいし素敵だなって思うけど友達という感じで異性には見えないんだ、ごめん!友達として仲良くしてください』 といわれたので 『そっか!ありがとう!でも俺ここまで好きになれたのはじめてでいきなり友達になれないかな笑たぶん迷惑かけちゃうと思うし。今までありがとう!』 と感情的になってしまい引きずりたくないと思ってLINEの履歴も消しました。今考えたら酷すぎですが… それから2週間がすぎ冷静に考えたら振った側も辛い思いをしてただろうし振られたから拒絶した自分が恥ずかしくなりました。 いてもたってもいられず 『ごめん、今冷静になれてる自分がいてもしよかったらまた友達になってもらえませんか?』と連絡したら 『そんなかしこまらないでよ!私も友達でいたいと思ってるから仲良くしよ!』 返事が来ないだろうと思っていたし死ぬほど嬉しかったです。 そのあとからは当たり前ですが流石に一週間に一回連絡するかしないかになりメールもそっけない感じになりました。 正直これから2人で遊ぼうと何回も誘いたいとは思ってませんが振られたあとあってないし一度でいいから2人で話す機会が欲しいと考えていました。 そこで、その子がある映画が好きで先日その続編が公開したタイミングで思い切って誘って見ました。 既読無視でした。 もう無理かと思ったら四日後にいきなりOKしてもらい予定も決りました。 ですが次の日確認したらその日に他の予定が入っていたことがわかったらしくまた日時を決めようと言われたので後日いつにするか質問したらまた既読無視されました。(この距離感にただただ悲しくなるばかりですがorz) 2週間が過ぎ終焉を迎えたと思っていたら先日まさかの返事がきました。 女性『バタバタして返してなかったね!ごめん』 『そうだったんだ!いきなり誘ったりして、◯◯ちゃんを困らせちゃったから返信がないと思ってたよ!大丈夫^ ^!よかったらまた予定決めようよ!』 既読無視 次の日 女性『ごめん、実は仕事で映画みちゃったんだ…うちの会社と映画の商品がタイアップしててさ、ごめん』 『それなら仕方ないよ!返事くれてありがとうね!面白かった?』 女性『うん、ごめん!面白かった!』 でやり取りを止めました。 僕は距離を置かれているとはわかっていますがなぜ返事をしたりわけわからない理由でごまかすの?って思っちゃってます。 女性には難しいかもしれませんが 『これからあなたと二人で遊ぶのは…』って言われた方が相手も楽じゃないかなって。 僕が友達でいたいという意味を履き違えていますか? 皆さんの意見をお聞かせください!よろしくお願い申し上げますm(__)m

  • クリアブルーの極極極薄線

    初めて質問いたします。 今月から妊活スタートした者で、妊娠検査薬の判定の仕方がわからないため書き込みいたしました。 今月16日に病院でゴナトロピン5000単位を注射し、その日の夜にタイミングを取りました。 (ゴナトロピンはhCG注射のことでしょうか?) 17日は主人が泊まりの仕事だったのでタイミングは取れていませんが、18日から高温期にキレイに突入したのでタイミング的には悪くはなかったのかな?と勝手にプラスに考えております(笑)。 今日で高温期10日目なのですが、皆様がよく言うフライングというのをしてしまいました…。 結果は陰性だったのですが、なんとな~く判定窓の奥に水色の線が見える気がして数時間経った今でもにらめっこしています(笑)。 一見真っ白なので陰性で間違いないんだと思うのですが、角度によっては線っぽいのが見える…。 あまりにも見すぎて幻覚が見えてるのか?(笑)、または隣にある確認線が視界に入っているから、判定窓にも線があるように錯覚しているのか…??? 『陽性の場合、ここに線が出るんだな~』と線の幅がなんとなくわかるので期待してしまいます…。 以前、生理が来なくて検査薬を使用した時には、いくら時間が経っても真っ白で影すらも見えなかった記憶があるので、まだ望みはあるのでしょうか?? 注射をしてから11日目ですが、注射の効果がまだ残っている可能性もありますか? 幻覚じゃないといいのですが…

  • 空からおりてきた少女・・・(バカ言おうよ!)

    アナタのある日の帰り道。 空が光ったので、ふと見あげると 少女が空から降りてきました。 彼女はアナタの前に降り立ち 第一声に何をはなちましたか!? ex) しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 『ちぃッ!、足の速い豆腐屋だわ』 できの悪い例ですいません笑” みなさんの抱腹絶倒間違いなしの ボケを期待していますのでお願いします♪笑”

  • 文字入力でくだらない間違いってありますか?

    こんなスレッド立ててごめんなさい(笑) みなさん、パソコンで文字を入力してて くだらない間違いってないですか? σ(^^)は、「水族館」を「すいぞっかん」で変換しようとしたり、 他にも数々あります。 何か面白い間違い(面白い?(笑))があれば聞かせてもらえないでしょうか? 誰にポイントを…っていうわけじゃないのですが、 ふと疑問に思ったもので書かせていただきました。 _(^^;)ツ アハハ