• 締切済み

空からおりてきた少女・・・(バカ言おうよ!)

アナタのある日の帰り道。 空が光ったので、ふと見あげると 少女が空から降りてきました。 彼女はアナタの前に降り立ち 第一声に何をはなちましたか!? ex) しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 『ちぃッ!、足の速い豆腐屋だわ』 できの悪い例ですいません笑” みなさんの抱腹絶倒間違いなしの ボケを期待していますのでお願いします♪笑”

みんなの回答

• warumon3
回答No.19

東京郊外 しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 「今日は何年何月何日ですか?」

kakuway
質問者

お礼

ありがとうございま!! お礼が遅くなりごめんなさい。 また機会がありましたら 回答お願いいたします♪

noname#196815
noname#196815
回答No.18

超おはようございます しゅうぃん しゅうぃん しゅいん 朱印 すたッ!! ((ハンコ下さい(>_<) はっ? ((一目惚れしちゃいましたぁ(>_<) ひっ? ((婚姻届にハンコ下さい(>_<) ふっ? ((何でもしますぅぅ(ToT) へっ? ((バニーちゃんでもなんでもなりますぅ(ToT) ほっ ポチッとな

kakuway
質問者

お礼

ありがとうございま!! お礼が遅くなりごめんなさい。 また機会がありましたら 回答お願いいたします♪

noname#224629
回答No.17

笑”さん 夜更かしでこんばんはー ^^ また降りてきちゃった♪ シュルシュルシュル… スタッ!\( ̄^ ̄)/ 「泣き言は言っちゃダメ!明日が月曜日でもグッと我慢!」 「ほら!サザエさん観て泣いちゃダメだぞ!」 「じゃあね♪」 トオッ! 「あ、灯油切れだ!」 タッタッタッ… コケッ!o(>_<)o ☆ 「いったーい!痛いよー!もう~ヤ~だ~!ウッウッウッ…ヒック…」。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン ハッ! 「ウソウソ!今のは無しなんだかんね!バイバイ」 。。。。。。\( ¬^¬ ) タッタッタッ… コケッ!o(>_<)o ☆ 「いったーいっ!もー痛いのぉ!ウッウッウッ…」 (хх。) ハッ! タッタッタッ… コケッ!o(>_<)o ☆ 「あ~ん、もうーーー!ヤーだーー……」×10 シュルシュルプルンプルルン… スタッ!\<`~´>/ 『やれやれ…新人の娘はあれだからいけない!』<`~´> 『坊や!今見たことは絶対口外してはダメ!わかったかしら?』<`~´> 『また逢いましょう!では!』 タッタッタッ… コケッ!o(>_<)o ☆ 「痛ーーーいっ!血が出てるぅ~!お医者さん呼んで~♪」。・°°・<*`~´*>・°°・。ウェーン

kakuway
質問者

お礼

• LOLIPON35
回答No.16

「正義の魔法少女参上!!悪者はどこ!?」 「あ痛たたた…」 「きゃっ!?」 「もっと踏んでくれませんか?」 「え、踏んじゃったのはごめんなさい!」 「いや、もっと踏んでほしいんです…」 「そ、そういうことはできません」 「え~、いいアングルだったのに…」 「…まず、あなたから退治します!」 「お、待ってました!!」 「…通報しますよ!?」

kakuway
質問者

お礼

続きを私が書いてみようと思いましたが 大変なことになりそうなので自粛します笑” しかし 悪のあるところに正義が・・・ この場合はどっちも正義ですが笑” LOLIPON35さんはエムで変態なんですね♪ 同盟を組みましょう♪ ありがとうございました!!

回答No.15

しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 「電波人間、タックル!」

kakuway
質問者

お礼

なんて派手な方がΣ!!! 時空を超えて参上されたのですかΣ!! ファンにはたまりませんね♪ とりあえずサインを笑” ありがとうございました!!!

回答No.14

新宿某所 しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 「この辺で、うちの子が遊びで書いた、5000万円の借用書、見ませんでしたか?」

kakuway
質問者

お礼

空から舞い降りたことすら忘れてしまうほどの 大事件!!!! あそびで借用書5000万円。 みつけたら私が利用しちゃだめですか!?笑” そしてなぜ新宿・・・。 あ、函館でそんな借用書をみたような・・・。 ありがどうございやした!!!

• w_letter
回答No.13

こんばんは。 >しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! あなた、だれ??? ぼ・・・ぼくは、、、、子ブタです。。。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ >しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! >『ちぃッ!、足の速い豆腐屋だわ』 「愛と正義の、セーラー服美少女戦士、セーラームーン!月に代わって、お仕置きよ!」

kakuway
質問者

お礼

すいません。 よろこんで月と変わってください♪ そしてお仕置きを・・・笑” 緑か青の指名はできますか!?Σ あ、こういうつもりで 回答くださったわけではなかった場合は 申し訳ございません。 なんせ、こういう思考回路の持ち主なもので笑” ぜひお仕置きを♪ ありがとうございました!!すいませんでした!!!

回答No.12

彼女はアナタの前に降り立ち 「あんた神様かい??・・とんでもない!あたしゃ神様だよ!」 と言った。。by志村けん

kakuway
質問者

お礼

ひとこと「しらんがなΣ!」といいたいですがな笑” なにより残念なのが少女神様の 言葉遣い!!! ここ最近で「あたしゃー」てフレーズを放ってる女の子は ちびまる子ちゃんしか知らないぞΣ!!! ということは まるちゃんが神様・・・。 そうとうぐうたらな気がする笑” 神様、お願いです。神様のぐうたらを治してください。。。 ありがとうございます!!!

回答No.11

こんばんは。 しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 「お待たせしました~♪”ぺろんちょ倶楽部”から来ましたアンナです♪ 前料金50分で12000円になり・・・え?チェンジ? はぁ。じゃチェンジ料1000円。はいどーも。」 しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん (←帰っていく音)

kakuway
質問者

お礼

遅くなりました;; いや、チェンジなしで!!笑” ぺろんちょお願いします!!! でもあれですね、 そんな堂々と空から訪問されると アンナさん呼ぶのにもなかなかの度胸いりますね笑” 「あいつ、べろんちょ倶楽部つかってらぁー笑”」 ってΣ ステルスモードも追加料金でお願いします♪ ありがとうございました!!!

回答No.10

笑”さん またまたこんばんはー♪ もう一回空から降ってくるから待っててね♪ シュルシュルシュル…。 スタッ! 「鶴は千年!亀は万年!スマホは1年!」 トオッ! 「あ、魔法パワーが充電切れだ…」(;・o・)/■ タッタッタッ… コケッ!バキッ!! ☆o(>_<)o~~~~☆■ 「このスマホ買ったばっかりなのに~」(>_<)。

kakuway
質問者

お礼

またまた降ってきたのですかΣ で、唐突にスマホの寿命アピール?? まー1年くらいで買い替えが妥当ですよねー; 私もそろそろって 魔法パワーで動いてたんですか!? 魔法少女だったのですか!! でも充『電』っていってるから きっとこのコは電気のことを魔法って読んでる ちょっと残念な子なんだね笑” しかも、おっちょこちょい笑” 寿命1年のスマホ君が買われたばかりで あちらの世界へ涙;; おっちょこちょいもホドホドにしなさいよ♪ 可愛いからいいけど笑” ありがとうございました!!