• 締切済み

空からおりてきた少女・・・(バカ言おうよ!)

アナタのある日の帰り道。 空が光ったので、ふと見あげると 少女が空から降りてきました。 彼女はアナタの前に降り立ち 第一声に何をはなちましたか!? ex) しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 『ちぃッ!、足の速い豆腐屋だわ』 できの悪い例ですいません笑” みなさんの抱腹絶倒間違いなしの ボケを期待していますのでお願いします♪笑”

みんなの回答

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.19

東京郊外 しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 「今日は何年何月何日ですか?」

kakuway
質問者

お礼

ありがとうございま!! お礼が遅くなりごめんなさい。 また機会がありましたら 回答お願いいたします♪

noname#196815
noname#196815
回答No.18

超おはようございます しゅうぃん しゅうぃん しゅいん 朱印 すたッ!! ((ハンコ下さい(>_<) はっ? ((一目惚れしちゃいましたぁ(>_<) ひっ? ((婚姻届にハンコ下さい(>_<) ふっ? ((何でもしますぅぅ(ToT) へっ? ((バニーちゃんでもなんでもなりますぅ(ToT) ほっ ポチッとな

kakuway
質問者

お礼

ありがとうございま!! お礼が遅くなりごめんなさい。 また機会がありましたら 回答お願いいたします♪

noname#224629
noname#224629
回答No.17

笑”さん 夜更かしでこんばんはー ^^ また降りてきちゃった♪ シュルシュルシュル… スタッ!\( ̄^ ̄)/ 「泣き言は言っちゃダメ!明日が月曜日でもグッと我慢!」 「ほら!サザエさん観て泣いちゃダメだぞ!」 「じゃあね♪」 トオッ! 「あ、灯油切れだ!」 タッタッタッ… コケッ!o(>_<)o ☆ 「いったーい!痛いよー!もう~ヤ~だ~!ウッウッウッ…ヒック…」。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン ハッ! 「ウソウソ!今のは無しなんだかんね!バイバイ」 。。。。。。\( ¬^¬ ) タッタッタッ… コケッ!o(>_<)o ☆ 「いったーいっ!もー痛いのぉ!ウッウッウッ…」 (хх。) ハッ! タッタッタッ… コケッ!o(>_<)o ☆ 「あ~ん、もうーーー!ヤーだーー……」×10 シュルシュルプルンプルルン… スタッ!\<`~´>/ 『やれやれ…新人の娘はあれだからいけない!』<`~´> 『坊や!今見たことは絶対口外してはダメ!わかったかしら?』<`~´> 『また逢いましょう!では!』 タッタッタッ… コケッ!o(>_<)o ☆ 「痛ーーーいっ!血が出てるぅ~!お医者さん呼んで~♪」。・°°・<*`~´*>・°°・。ウェーン

kakuway
質問者

お礼

ありがとうございま!! お礼が遅くなりごめんなさい。 また機会がありましたら 回答お願いいたします♪

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.16

「正義の魔法少女参上!!悪者はどこ!?」 「あ痛たたた…」 「きゃっ!?」 「もっと踏んでくれませんか?」 「え、踏んじゃったのはごめんなさい!」 「いや、もっと踏んでほしいんです…」 「そ、そういうことはできません」 「え~、いいアングルだったのに…」 「…まず、あなたから退治します!」 「お、待ってました!!」 「…通報しますよ!?」

kakuway
質問者

お礼

続きを私が書いてみようと思いましたが 大変なことになりそうなので自粛します笑” しかし 悪のあるところに正義が・・・ この場合はどっちも正義ですが笑” LOLIPON35さんはエムで変態なんですね♪ 同盟を組みましょう♪ ありがとうございました!!

回答No.15

しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 「電波人間、タックル!」

kakuway
質問者

お礼

なんて派手な方がΣ!!! 時空を超えて参上されたのですかΣ!! ファンにはたまりませんね♪ とりあえずサインを笑” ありがとうございました!!!

回答No.14

新宿某所 しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 「この辺で、うちの子が遊びで書いた、5000万円の借用書、見ませんでしたか?」

kakuway
質問者

お礼

空から舞い降りたことすら忘れてしまうほどの 大事件!!!! あそびで借用書5000万円。 みつけたら私が利用しちゃだめですか!?笑” そしてなぜ新宿・・・。 あ、函館でそんな借用書をみたような・・・。 ありがどうございやした!!!

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.13

こんばんは。 >しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! あなた、だれ??? ぼ・・・ぼくは、、、、子ブタです。。。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ >しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! >『ちぃッ!、足の速い豆腐屋だわ』 「愛と正義の、セーラー服美少女戦士、セーラームーン!月に代わって、お仕置きよ!」

kakuway
質問者

お礼

すいません。 よろこんで月と変わってください♪ そしてお仕置きを・・・笑” 緑か青の指名はできますか!?Σ あ、こういうつもりで 回答くださったわけではなかった場合は 申し訳ございません。 なんせ、こういう思考回路の持ち主なもので笑” ぜひお仕置きを♪ ありがとうございました!!すいませんでした!!!

回答No.12

彼女はアナタの前に降り立ち 「あんた神様かい??・・とんでもない!あたしゃ神様だよ!」 と言った。。by志村けん

kakuway
質問者

お礼

ひとこと「しらんがなΣ!」といいたいですがな笑” なにより残念なのが少女神様の 言葉遣い!!! ここ最近で「あたしゃー」てフレーズを放ってる女の子は ちびまる子ちゃんしか知らないぞΣ!!! ということは まるちゃんが神様・・・。 そうとうぐうたらな気がする笑” 神様、お願いです。神様のぐうたらを治してください。。。 ありがとうございます!!!

回答No.11

こんばんは。 しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん すたッ!! 「お待たせしました~♪”ぺろんちょ倶楽部”から来ましたアンナです♪ 前料金50分で12000円になり・・・え?チェンジ? はぁ。じゃチェンジ料1000円。はいどーも。」 しゅうぃんしゅうぃんしゅうぃんしゅいうぃん (←帰っていく音)

kakuway
質問者

お礼

遅くなりました;; いや、チェンジなしで!!笑” ぺろんちょお願いします!!! でもあれですね、 そんな堂々と空から訪問されると アンナさん呼ぶのにもなかなかの度胸いりますね笑” 「あいつ、べろんちょ倶楽部つかってらぁー笑”」 ってΣ ステルスモードも追加料金でお願いします♪ ありがとうございました!!!

noname#224629
noname#224629
回答No.10

笑”さん またまたこんばんはー♪ もう一回空から降ってくるから待っててね♪ シュルシュルシュル…。 スタッ! 「鶴は千年!亀は万年!スマホは1年!」 トオッ! 「あ、魔法パワーが充電切れだ…」(;・o・)/■ タッタッタッ… コケッ!バキッ!! ☆o(>_<)o~~~~☆■ 「このスマホ買ったばっかりなのに~」(>_<)。

kakuway
質問者

お礼

またまた降ってきたのですかΣ で、唐突にスマホの寿命アピール?? まー1年くらいで買い替えが妥当ですよねー; 私もそろそろって 魔法パワーで動いてたんですか!? 魔法少女だったのですか!! でも充『電』っていってるから きっとこのコは電気のことを魔法って読んでる ちょっと残念な子なんだね笑” しかも、おっちょこちょい笑” 寿命1年のスマホ君が買われたばかりで あちらの世界へ涙;; おっちょこちょいもホドホドにしなさいよ♪ 可愛いからいいけど笑” ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ゲラゲラ笑える映画を教えてください。

    こんにちは。 いやなことばかりで眉間に皺が入る毎日です。 せめて休みの日は涙がにじむような抱腹絶倒な笑える映画を見てすごしたいです。 下ネタ、下品、えげつないもの大大大歓迎です。 (おっとっと、正統派のものもね。) それと・・・。西欧の人達と笑いの感覚とズレがあるのか、期待はずれでがっかり・・・というのがあって、 例えば、ジム・キャリーの「ライアー・ライアー」。 あれ、全然面白くありませんでした。 他には、パロディのレスリー・ニールセンとか。 「MR.ビーン」も無理そう・・・。

  • お笑い番組の変化?

    20~30年以上前に大ヒットした「8時だヨ全員集合」のDVDが発売されましたよね。懐かしさからつい購入して見ていました。やっぱり今見ても抱腹絶倒の面白さでした。 その後、数え切れないくらいのお笑いバラエティ番組が作られました。もちろんそれぞれの時代背景に合わせて中身も変わってはいきましたが、どれを見ても「8時だヨ~」ほどの魅力はなく、 「単に物量や資金や高級な品物をつぎ込んで派手なだけ」 「業界での地位の差を利用した、まるでイジメ同然のボケ&ツッコミ」 「うっとうしいほどに挿まれるCMの数」・・・ なんか見ていてつまらないんです(ちなみに私は30代です)。 これは単に世代による「笑い」への価値観の相違なんでしょうか? それとも、私自身が(小学生当時とは違って)社会人になったことで、生活や現実に追われていくうちに考え方が変化したせいでしょうか? 同じような考えの方、いらっしゃいますか?

  • あなたが街で見掛けた爆笑事例

    あなたは街で見掛けたある事に抱腹絶倒の大爆笑をした経験をお持ちですか? ちなみに私の例は下記二件です。 A : 冬季、通勤中のバスの中で頭の禿げた恰幅のいい如何にも上場企業の重役タイプの人が、急停車の反動で雪解け水のせいでツルツルの床に足を滑らせ空中で一回転、無事着地した事。この時はさすがに賞賛の指笛を吹きそうになりました。 B : デジタルフォトプリントの店で順番待ちをしていた時の話。前に並んでた初老の客が携帯のミニSDを外して渡し店員が現像する写真を選ぶ機器に挿入。するとお縄になりかねない妖艶且つ危険なエロエロの画面が次から次へと現れ、受付が極東ロシア並の冷たい空気に包まれた事。客は顔をトマトみたいに紅潮させ「孫の仕業だな!」とわざとらしい一言を残し、現像を中止し即退散。この時ばかりは窒息寸前まで思い切り笑いました。 世間の皆様には私の想像以上の目撃談をお持ちの方が多数おられると思います。 さぁ皆さんの「街で出会った抱腹絶倒の爆笑話」、是非お聞かせください。(教えて!goo版のすべらない話)をお待ち申し上げます。

  • お色気シーンがない美少女アニメはありますか?

     僕は昔、「To Heart」(KSS版です)を見ようかと考えました。  原作のゲームよりもキャラクターの絵柄が好みで見ようかと思ったのですが深夜放送なので「パンチラなどのお色気シーンあるのでは・・・(すいません、僕は潔癖症なので・・・)」と思いそれを覚悟で見ました。  しかしこれらのシーンも無く、さらに原作よりもギャクがかなり控えめでアニメ版の方が楽しかったです(ただ・・・映像特典のアニメのギャクは駄目ですが・・・)自分は美少女アニメで初めて納得した作品です。 それから僕は「D.C.」「Gift」「To Heart2」(TV版)を見ましたが期待はずれでした(「To Heart2」(TV版)はEDでヒロインの足ばかり映しているため駄目でした(すいません潔癖症で・・・))。  他に納得した作品は「piano」かな。  キャラクターのルックスを重点においた作品でないため趣旨が異なりますが…(穏やかなストーリーが目当て見ました)。  「To Heart」(KSS版)のような、お色気シーンがない美少女アニメはありますか?  あと以下の条件で    ・深夜、衛星放送、OVAの作品のみで  ・できればOP、EDでも色気なしで  難しい質問ですがお願いします!

  • ばかな自分と優しい彼(長文です)

    はじめまして。今現在、とある男性に片思いをしている21歳の女です。 人生で初めて自分からアタックする恋愛というものをしていて不安があります。 悩んでいるのでどうか意見をお聞かせください。 相手の男性はかなりの年上で今年40歳になります。 以前から知り合い程度の仲でしたが、とあるきっかけで2ヶ月ほど前から仲良くなりました。 その男性はとても深く物事を考えることの出来る人で、やさしく、おちゃめで、知り合った当初から尊敬していました。 最初は、自分の意見をとてもはっきり持っている方なので、尊敬しつつも、なんだか怖いなぁと思っていたのですが、 そんなことは全然ないということに気がついてから、好きだと感じ始めました。 私はもともと天然、あほなどと(愛情を持ってですが)友人からからかわれているような人間で、 一生懸命になればなるほど空回ったり、ずれた行動をしがちです。 今までは恥ずかしいと思いながらも、笑ってもらえるし、まぁいいかなぐらいに思っていたのですが… 恋愛においてもまさにそのようなことが当てはまり、物の貸し借りやメールをしていても、 なんか勘違いをしたり、ずれた内容の返信をしてしまったり、奇怪な言動が後が絶ちません。 そんな私に、彼氏でもないのに彼は嫌なそぶりを見せずにやさしく接してくれます。。 私が例のごとくずれた内容のメールを送り、そこでメールが途切れ、 後日その間違いに気付いた私が不安に思い「もしかして勘違いしてましたか」と謝罪のメールを送ると、 それからは「確かにそうだね」など、不安に思わせないためか、、 毎回肯定するような内容の返事を送ってきてくれるようになりました。 「私の好きな漫画を読んでみたい」と言ってもらい、漫画の貸し借りをしていたときも、 読んでみたら好みではなかったらしく、今になって思い返してみれば明らかに読んでいなかったのに、 私に気を使って、「また続きもってきて」などとメールをしてくれていました。 ばかな私はそれになかなかそれに気付けず、暫くは本当に読んでくれていると思っていました。 年が離れているので、きっと子供くらいの感覚で接してもらっているだけなのかも… それなのに「もしかしたら」と期待して… そんな自分を嫌悪しつつも、彼に対しての想いはつのるばかり。 私に付き合ってくれている優しい彼には、申し訳ないという思いもあります。 多分私には感謝することしかできません。 でも私の感謝では足りないくらいの迷惑をかけてしまっているのではないか、 そのうちこんな馬鹿な女、告白に至る前に見捨てられてしまうのでは…と思うととても不安です。 迷惑になるのなら、彼と私では釣り合わなかったんだと身を引いて、 自分からメールを送ったりするのも止めようか、と悩んでいます。 ウジウジしたくはなくて、彼の前では明るく振舞っているのですが、 心の中は不安でいっぱいです。 一体どうしたらいいんでしょう。 どうか皆様のご意見をお聞かせください。 長文・乱文失礼しました。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 姉弟愛、または年下の少年と年上の少女の恋愛漫画ご存じありませんか?

    姉弟愛の漫画か、年下の少年と年上の少女の恋愛漫画を探しています。 姉弟はきょうだい愛でも、恋愛でも好きです(^^) 少女漫画・青年漫画など、ジャンルは問いません(アダルト的なものも、限度を越えなければ大丈夫です) 傾向として、大好きな漫画を例に挙げますので、下記以外で「これ面白いよ!」というものがありましたら、ぜひぜひ教えて頂けると嬉しいです。 ・「ぼくの地球を守って」(日渡早紀/白泉社) ・「オトナになる方法」(山田南平/白泉社) ・「感嘆符なしでは語れない」(森生まさみ/白泉社) ・「ディアマイン」(高尾滋/白泉社) ・「1+1」(藤崎真緒/白泉社) ・「秘密の海藤家」(加藤和子/白泉社) ・「恋愛1年生」(黒崎みのり/集英社) ・「ルート225」(志村貴子/講談社) ・「乙嫁語り」(森薫/エンターブレイン) 花とゆめが目立つのは気のせいじゃないと思われます…(笑) ちょっと違いますが「ゆうやみ特攻隊」や「めぞん一刻」なども好きです。 まだまだ集め始めたばかりなので、ご協力よろしくお願いいたします!

  • チミがぼけたな!と感ずる瞬間

    80代独身男性です。 私は大分前から涙もろくなってしまってますが、それもボケの一種なのかも知れません。 あなたが自分がボケたなと感ずる時はどんな時ですか。 私は「ラーメン」を思わず「ザーメン」と読んで疑いもしなかった時とかですかね。 こういう間違いは年取ってから多く、他にも「テニス」を「ペニス」、「セルフ」を「セフレ」とか。「セフレサービス?」なんて勘違いします。 視覚経由の他にも聴覚経由の例としては、以下のYouTebe動画について https://www.youtube.com/watch?v=fYP_3QEb5Yk これは往年の日本でも爆発的に流行った『少女時代』の人気曲ですが、1m25s以降の部分でしきりに 「ちんぽっぽっ」やら「ちんぽっぽいっ」とかやたらと「ちんぽ」関連の歌声が入っているように聞こえるのですが、皆さんはどうですか。

  • 相手の真意がわからない(職場の人間関係)

    官公庁で働く未婚の女性です。 この四月の異動で新しい部署に配置換えになりました。 その異動先の同じ課に、三歳年上の男性(既婚者)が同時に配置換えで異動してきました。 この男性とは同じ組織にいながら今までは顔を合わせる機会は全く無く、初対面状態でした。 職場のムードメーカーで常に周囲を笑わせる楽しい男性で、関西人独特のボケツッコミで和やかな空気を作り出してくださいます。たとえるならば明石家さんま風。 三ヶ月経った7月の課の飲み会では、「もー○○さん(私の名前)は何で僕の携帯メールアドレス聞いてくれへんの?」とおちゃらけながら、結局はこちらがアドレスを教えるはめに。 全然嫌な気分はありませんでした。 それが8月に入ってから「休みの日もメールしていいかな?」というメールが入り、少し違和感感じながらもその人はとても楽しい人なので、OKの返事をしました。 土日には朝から晩まで30分おきにメールを交換。 平日は退庁してお互いが飲み会があれば、その帰途の時間からメール開始。寝るまでメール交換。 気付いたらひっきりなしにメールをしてる状態に。 メールでは「○○さんと出会えた事に感謝。」とか「○○さんみたいに明るい子は好きやな。」とかきわどい言葉が。 そして二人で飲みに行く時間を作ろうと積極的に誘われて二回ほど飲みにいきましたが、話題は抱腹絶倒、私は聞き役ですが楽しくて。 この男性は今後も二人だけの時間をたくさん作りたいと言いますが、単に「私と話をしたいだけ」ととらえて間違いが無いかどうかを知りたくてご相談申し上げる次第です。 それとも真意は他にあるのか…。男性の気持ちがつかみきれません。

  • 告白する勇気をください

    こんにちは。29歳女性です。 告白することについて、もう1ヶ月以上悩んでいます。彼(29歳)と同じ職場であること。好かれてるとは思うのですが、 友達(妹みたいなかんじとか)として好きなのか、女性としてみてくれてるのかわからないこと。 彼が相当面食いだと知ってるのでおじけづいていること。 過去の質問を拝見していると、直接会って真剣に伝えるのが良いと書いてありました。 そのとおりではあるのですが、もし軽くお酒を飲んでいる状態だったら真剣に受け取ってもらえなくなるのでしょうか? どうしても勇気がなくて、お酒の力を借りてようやく言えるか、しらふなら冗談ぽくなってしまいそうです。 勢いあまって私から「結婚しよっか」なんていいかねません(笑)ドン引き間違いなしです。 友達に告白した経験のある方、どんなタイミングでどんな感じで告白しましたか? 明日彼と友達(男の後輩)と3人で食事に行くのですが、帰り道などで少しは2人になれるかなと考えています。 告白しなければ何も変わらない、とわかってはいるのですが勇気のない私の背中を押してください。 よろしくおねがいします。

  • カバンにつかまって空を飛ぶ少女のアニメ

    ずいぶん昔のものなのですが、カバンにつかまって空を飛ぶ少女が出てくるアニメをどなたかご存知ではないでしょうか?彼女が魔法使いのように特殊な能力を持っていたかどうかはわかりませんが、空を飛ぶことが出来るのです。・・と言うよりもカバンが優れていたのか?!先週からずっと気になって夜も眠れません。よろしくお願いいたしますm( _ _ )m