• ベストアンサー

レンタルシャワールーム

工務店を自営しています。  浴室を含んだ改装工事に伴い、お客様からレンタルシャワールーム設置のご要望をいただいております。  兵庫県、大阪府で扱いのある会社をご存知の方がおられましたら教えて下さい。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

レンタルシャワーではなく、コインシャワーで検索して下さい。 沢山出てきます。

produce
質問者

お礼

なるほど!頭が固いもんで・・・(-_-;)・・・。この中からレンタル可能なものを探してみます。助かりました。ありがとうございます!