• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペットをレンタルできるお店

犬を飼いたいのですが、飼えないため数時間ほどレンタルさせてくれるお店はないものかと思いました。ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。 兵庫県の尼崎市在住なため、できるだけ近いところがいいですが、尼崎市でなくても大阪や神戸、阪神間であればどこでもいけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

検索してみたらいくつか候補が見つかりまたのでご参考までにどうぞ。 http://www.we-love-dog.net/before_keeping/ https://1-box.jp/doggy-ch/service/1205

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! アドレスまで、ご丁寧にありがとうございました!参考になりました☆