• ベストアンサー

太鼓の達人サントラ

太鼓の達人サントラのドンダフルをレンタルしたいのですが、どこにも置いていないので困っています。 どこに行けばレンタル出来ますか? ちなみに、大阪府に住んでいるので、大阪府か実家の兵庫県の明石市に絞って頂ければ幸いです。

  • m1862
  • お礼率24% (8/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

レンタル用が用意されていないので、どこにもありませんよ^^ 買うしかないです

m1862
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりそうですか。 今から買って来ます。

関連するQ&A

  • 太鼓の達人について

    最近太鼓の達人にはまっています 自分でマイバチを作ってグリップをまいたのですが、グリップが短すぎておかしくなってしまいました グリップはYONEXの太鼓の達人マイバチ用グリップです。 僕のマイバチは長さ40cmで太さ2.8cmです。 そこで、長くて丈夫なグリップがほしいです。 よろしければ、長くて丈夫なグリップを売っているインターネットショップを教えていただくと幸いです

  • 太鼓の達人

    太鼓の達人でほんとに「達人の人」っていますよね? 秋葉原とかでは見かけたことがあるのですが、 ヨーカドーなどにある子供向けのゲーセンに 設置してある「太鼓の達人」で「マジ」でやっている人は、 どういう気持ちでそこで「自分の腕を披露」しているのでしょうか? しかも、ひとりで来ていました。 さらに驚いたのが、画面を見ずに下を向いて、時折 目をつむり連打していました。 (そんな神業が出来るようになるには、家でどのくらい その曲を練習しているんですかね?) 子供たちが並んで待っているのに、ずっと難しい曲を さも自慢したいかのようにやっている男子は、 何が目的なのでしょうか? ちなみに、近くに普通の大人も遊べる大きなゲーセンがあります。 もちろん太鼓の達人はあります(2台)

  • 太鼓の達人のマイバチ

    大阪に「太鼓の達人」のマイバチが売っている専門店ありますか? あったら、その場所を教えてください!

  • 太鼓の達人 キャプチャについて

    太鼓の達人 キャプチャについてですが、群馬県内にありますか?

  • 太鼓の達人を買おうとしているんですが…。

    Wiiの太鼓の達人の【豪華版】を買おうとしているのですが、太鼓とバチを持っていません。 太鼓とバチと豪華版のセットになっているものを買ったほうが良いのか、太鼓とバチをどこかで買って豪華版のソフトを買ったほうが良いのか教えていただけると嬉しいです。あまりこういうの詳しくなくてすみません。 ちなみに、それぞれ安いサイトがあれば教えてください。

  • 太鼓の達人がやれる歳って…

    私は小学6年生の女です。 太鼓の達人が大好きで、ゲーセンに行くと必ずやります。 よくゲーセンに、太鼓の達人の達人がいますよね。 大体高校生くらいの男子2人が多いです。 女の人って少ないですよね。 そこで思ったのです。 女の子(?)が太鼓の達人をやる時、痛い目でみられずに済むのは何歳ですか? ちなみに自分の気にしてる点は、 ○おにしかやらない ○体系はデカくて天パ(ぱっと見オバサン) ○叩き方にパフォーマンスを入れてない ○ジャスコなどのゲーセンで1人でやっている です。誰か、宜しく御願いします。

  • 太鼓の達人

    アラフォー男なのに 太鼓の達人しますが 年代は 関係無いですよね? ちなみに 今日 小林幸子君の曲プレイしました http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2015/04/post_401.html#more

  • 太鼓の達人

    人はなんで下手な人を貶すの?最初からうまかったんですか? 特に太鼓 よく小学校が鬼クリアしたってききますけど小さい頃最初からやらせてたからじゃないんてすか? なのに下手くそを貶すとかウザいですよ お前らだって下手だったくせにっておもいます YouTubeのコメントみてるとよくよくクズ野郎がいるのでむかつきます 下手な人が上手くなってうまい人が下手になればいいのに今すぐ逆になればいいのに 因みに太鼓の達人下手くそです 複合分かりません 下手プレーYouTubeに投票したいけどカメラないんでできません 下手くそでなにがわるいんですか? 何で上手いに拘るの? 何で?? うまいくせに下手な人貶してるやつムカつく

  • 太鼓の達人の曲「ファミレスウォーズ」について

    太鼓の達人の曲が好きなのですが、iPad版やアーケード版に入ってる 「ファミレスウォーズ」の曲はサントラ化されていたり、何かのCDに収録されていますか? 可愛くて子供と一緒にいつも歌っていて、iPodに入れて車で流したいのですが、 CDがどうにもこうにも見つからず…ダウンロード購入でもいいのですが、見つけられず… その他に「友情ぽっぷ」も好きなのですが、同じ作曲家の方によって作られた曲だと知りました。 その作曲家の方は数年前にお亡くなりになってしまったと知ってショックです。 もしかしてどちらも音源化されていないのでしょうか…。 バンダイナムコのゲームや太鼓の達人に詳しい方、わかりましたら教えてください。 お願い致します。

  • 【パズドラ】太鼓の達人コラボについて

    パズドラを始めたばかりの初心者です。 太鼓の達人コラボのドロップキャラクターで、残しておいた方がいいものはいますか? ちなみに、中級までしか勝てません。 ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう