• ベストアンサー

太鼓の達人サントラ

太鼓の達人サントラのドンダフルをレンタルしたいのですが、どこにも置いていないので困っています。 どこに行けばレンタル出来ますか? ちなみに、大阪府に住んでいるので、大阪府か実家の兵庫県の明石市に絞って頂ければ幸いです。

• m1862
  • お礼率24% (8/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

レンタル用が用意されていないので、どこにもありませんよ^^ 買うしかないです

m1862
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりそうですか。 今から買って来ます。