• 締切済み

兵庫(須磨周辺)でジェットスキーがレンタルできる場所

こんばんは。兵庫県の須磨周辺でジェットスキーのレンタルができる場所をご存知の方はお教えいただけると幸いです。須磨以外でも、兵庫・京都・大阪でご存知の方はお教え下さい。おいそがしいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.sea-c.com/ 詳しくはありませんが、このヤマハ藤田に問い合わせてはいかがでしょうか。 なければ、他の情報を聞くのです。 サイトを見る限りここ位しか見当たりません。

391772
質問者

お礼

さっそく問い合わせてみます。お忙しい中、書き込みありがとうございました!