• ベストアンサー

彼の本心を知ってしまいました

初めて投稿させていただきます。 私には付き合って半年の彼がいるのですが、あることがきっかけで彼が”今まで出会った女の子に対してほとんど興味を持てなくてどうしたらいいか悩んでいる”という悩みを持っていることを知ってしまいました。 別に私と付き合う前の悩みだったら気にしないのですが、今現在のことです。 付き合っている彼女がいるのにこういうことを思うってことは私に対して恋愛感情がない・どうでもいい存在ってことですよね? 彼からの告白されて付き合うようになり、大事にされていると思っていました。 体の関係もありますので、いわゆる男性しか愛せない…というのとは違うと思います。。 彼にとって私は初めての彼女です。 私は実験台にされただけなのでしょうか? 今はだいぶ付き合いも落ち着いていますが、最初の頃は付き合えてうれしい!!っていうかんじがすごく伝わってきていたのですが。 今も浮気の気配もないですし、次のデートの約束もしています。 体の関係と言っても、そればかりの関係ではもちろんありませんので、体目当てなんてことはありません。 これからどう接していいのかわからないです… もちろん、私がこのことを知っていることを彼は知りません。 わかりにくい内容かもしれませんが、アドバイスいただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_mimiy
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

実験台というよりも、彼氏さんも『この子となら恋愛できるかもしれない』と思ったのじゃないでしょうか。 少なくとも今まで出会った女の子の中であなただけが彼の心を動かしたのでしょ? 全然興味を持てなければ実験台にもならないでしょうしね。 大切にはってくれていると思いますよ。 「愛してる」までたどり着くのに凄くゆっくりかもしれないけど自信持っていいんじゃないかな。

futuring
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます(>_<) n_mimiyさんのお言葉にすごく勇気付けられました!! 自信を持って…いきたいです。。 彼のそぶりを見ても、以前と変わった気はしないんですけどね…でも、やっぱり彼女がいながらそういうことで悩んでいるって知って本当にショックでした。 もうちょっと様子を見てみようと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>今まで出会った女の子に対してほとんど興味を持てなくてどうしたらいいか悩んでいる 本心かどうか 裏があるのではないですか? いずれにしても要注意人物です

futuring
質問者

お礼

要注意人物ですか…。。 絶対、悪い人ではないと思うのですが…本心がそうなら注意したほうがいいですよね。。 彼に直接聞くことができないのですごく不安が募りますが、もう少し様子を見てみようと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の本心が分かりません。

    付き合って5ヶ月、お互い20歳の大学生です。 少し前に彼から別れようと言われました。 理由は、(1)やりたいことがたくさんあって月に何度も会ったり、メールを頻繁にすることができない。(そうすると私が悲しむ) (2)私がエッチを拒否するから、あまり自分のことを好きじゃないのだろうと思った。 らしいのですが、私は別れたくなかったので、 (1)についてはデートは月1程度、メールは週1程度で我慢する (2)については少しずつでも頑張っていく (経験が無いため心も体もすぐにはついていけないから、「少しずつ」です) と決めて、付き合いを続けていくことになりました。 しかし、彼は本当に私のことを愛しているのか?体目当てじゃないのか?暇つぶしじゃないのか? など、たくさんの不安が出てきてしまいます。 どうしたら彼の本心が分かるのでしょうか。また、皆さんはどう思われますか。

  • 彼の本心が分かりません。私はセフレ候補でしょうか?

    私は35歳、彼は33歳で、9月にインターネットを通じて知りました。 彼の本心が分からず、悩んでいるので、よろしければアドバイスをいただけると幸いです。 ※長文失礼いたします。 彼とは10月中旬に初めて会い、その後週1くらいの ペースでデートしています。 会ってない日は、メールや電話で毎日1~3回くらい やり取りをしています。 まだ手を繋ぐことすらしていないですし、 彼から「付き合ってほしい」等、告白的なことは言われていません。 会った回数も5回くらいですし、私としては「友達以上恋人未満」という かんじなのかと思っていましたが、ちょっと前から彼がやたらと 会ってない時の私の帰宅時間や予定を気にしだし、 男性が参加する飲み会(同窓会など)に行く予定があると とても心配し、不機嫌になって少々険悪になることも。。。 また、同じ時期から「好きな人はいるの?」「それは誰?」 「その人と付き合いたいと思ってる?」等々、 答えにくい質問をやたらしつこくしてきます。 ※私は彼のことが好きは好きですが、 はっきり「あなたが好き!」と告白するレベルの決心は着いてないかんじです。 会ってる時は、彼もまだ緊張している様子で、指一本触れないのですが、 つい最近、電話で次に会う日の話をしていて、 いきなり「朝まで一緒にいたい」と言い出しました。 私がやんわりと断ると、「どうしたら朝まで一緒にいてくれる?」 「俺のこと嫌いなの??」などと言い出し、 ちょっとケンカっぽくなり、険悪ムードで電話は終了。 その後、私もちょっとショックだったのもあって、メールで「私はセフレ候補? そうならもう会わない」とメールしたところ、彼からは「そんなことないよ。 そう思うなら、会う約束はキャンセルしよう。」と返事が返ってきて、 思わず「分かった。今までありがとう。」とレスしてしまいました。 次の日、彼から電話があって、迷ったのですが電話に ついつい出てしまったところ、「今どこ?何してるの?」と聞かれたので 「今もう家」と言ったら、「そっか。よかった。」と彼が言ったところで 電波が悪くなって電話は切れてしまいました。 付き合っているわけでもないのに束縛?ぎみですし、 自分は私のことを好きとは言わず、しつこく私が彼をどう思っているか 探りを入れてくるし、キスもしていないのに突然「朝まで一緒にいたい」などと 言い出すし、彼の本心が全く分かりません。 彼の行動に関係があるかは分かりませんが、元カノに二股を かけられたりといった経験がトラウマになっていると聞いています。 年齢の割に私もそれほど男性を扱うのが上手いわけではなく、 彼にどう接したらいいのか分からなくなってしまっています。 また、彼が私のことを好きだと思ってくれているのか、 単にカラダ目当てなのかも分かりません。 何かお気づきの点やアドバイスなどしていただけるようでしたら、 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 脈はあるでしょうか?

    取引先の女性に一目ぼれしてしまいました。ライブにデートに出かけ、次のデートの約束も取り付けました。しかし、その数日後、私の会社と女性の会社が取引上でもめてしまい(私と女性もそれぞれの会社で関係部署の一員)、女性から「今回のことをきっかけに仕事上でやりとりがある人とのプライベートな付き合いは考え直さねばと思った」と言われ、次の約束を断られました。 その電話のなかで、プライベートな付き合いがなくなる以上、もう仕事以外では会えなくなると思い、好きだと告白しました。翌日メールで返事があり、やはり仕事で関係する人には恋愛感情を持てないとふられました。 ただどうしても好きなので半月後に電話し、デートにどうしても行きたい旨伝えました。こうなる前の最初に約束していた日は家の事情で行けなくなったとのことでしたが、別の日ならいいよということでデートに行く約束をしました。 一度、フラれているので相手の気持ちがわかりません(しつこいので無理矢理今回は約束した、仕事の付き合いがあるので関係を壊したくないと思ったなど・・)。こういう状況ですが脈はあるでしょうか?教えて下さい。

  • 彼女の本心がしりたいです

    初めての質問で、至らぬ点があると思いますがご容赦下さい。 皆様の意見をお聞かせ下さい 私は20代社会人です。 彼女が何を考えていているのかしりたいです。 付き合って5年になる彼女がいます。彼女とは遠距離で年に数回しか会えません。 彼女は男と女の友情はあると考えて、仲良くなった大学の友達や、後輩と二人きりで遊びに行っていました。しかし、毎回相手に告白され男女の友情は無いんだと泣いていました。 告白されて以降はその相手に自分から連絡はしないと言い、連絡は途絶えて終わっていました。 半年前に職場で新たに男友達ができました。その相手とは今まで以上になかがよく、二人で海や、カラオケに行くことが多いです。私が嫌だと言うと彼女は友達なのにと機嫌が悪くなり(今までの相手もそうでした)、あまり強く言えなくなりました。 今回も相手は彼女に告白をしてきました。 限界が来た私は、他の女性に相談をしました。5月に会ったときに他の女性と連絡をとっていることを知られ、その内容を見せれないと隠しました。その時は話し合い、仲直りしたと思っていました。しかしそれ以来彼女はずっとモヤモヤしているといい続けています。今までと何か違うと。 先日会った際に男友達のことで話し合いになり、今回は今までと違うと言われました。今回は今までのように関係が終わってしまうのは嫌だと思っていることと、相手の気持ちに答えられないのが辛いと言われました。その相手のことが好きなのではないかとずっと感じていました。しかし彼女から別れを告げられることはありません。最終日に自分は他の女性に相談していることを話しました。その時彼女は泣き出しました。二人の間で隠し事はしないと約束してきました。隠し事をされたことが辛いと。 彼女は男友達と遊びに行くこと、あったこと全て私に話しています。しかし自分は隠し事をされて辛いと。 その後、何とか話をして、まだ付き合いは続けることになりました。 しかし昨日、自分と付き合っている理由は2つあると言われました。 1.私が他の人に相談したことで、浮気女と思われており、今別れるとそれが本当のことになって悔しいから 2.男友達との関係が崩れるのが嫌だから。付き合うことになると別れがくる可能性があるのが嫌 これは彼女の本心なのでしょうか? 今でも他の女性と連絡を取っているのかと問いただしてきます。自分に気持ちがなくても、そう言うことを聞くものなのでしょうか? 長文失礼しました。 皆様の意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 彼の本心は?

    男性の方に質問です。 結婚まで決まっているのに、 元カノと会っている彼の心境とそれを隠す理由を教えてください。 30歳、女性です。今、数年付き合っている男性が居ます。 来年、結婚予定です。 一つだけ気になることがあって、男性の意見を伺いたいです。 今の彼とは一目ぼれから始まり、何年も友達という関係を続けていました。 海外勤務や、大きな病気、お互いの誤解や勘違いがあって なかなかお付き合いできずにいました。 お互い最後のチャンスという時にようやく両思いだということがわかり、 お付き合いを始めました。 しかし、一年後、彼が実は婚約をしていて、 それを破棄して私と付き合っていてくれたことを知りました。 さらにその半年後、 その婚約者だった女性が 婚約破棄していた事で精神を患い、その事がきっかけか 彼は半ば二股のような状態であったことを知りました。 私は 私の存在が二人の邪魔になっていた事でとても辛くなりました。 私は、今までお付き合いしてきた人の中で 今の彼が一番大切です。 彼が辛くない方法を選んで欲しいと訴えました。 彼は、私とのお付き合いを続けたいといってくれました。 なので関係を維持しています。 周りからみれば これは浮気です。 別れたほうが幸せかも知れません。 ですが、私は その部分には納得して、自分では腹をくくっています。 なので、今までお付き合いを続けてきました。 今回結婚という話になって 一つ気になることがあります。 彼が、まだ 以前の婚約者と会っています。 彼女が彼に会いたいと懇願しているのか・・・詳細はわかりません。 私は、会っている事に関しては許したいと思っています。 周りから見れば 私が彼を元カノから取った・・・ と思われても仕方ないからです。 ですが、彼は 会っていることを認めません。 なぜ? 会っても良いといっているのに・・・・。 いろいろ意見はあると思いますが、 私は、今後、 彼に本心を吐露してすっきりしてもらいたいと思っています。 ですが、 これは 私のワガママでしょうか? 私のエゴでしょうか? 彼の言葉を信じているフリをしたほうがよいでしょうか? フリをする自信もあります。 いずれにしても 彼の心境が理解しかねるので 男の方に返答願いたいです。

  • 浮気しています

    私は32歳男性ですが・・・今浮気相手がいます。時々あってエッチしています。相手は独身女性で、私が既婚者であることも知っていて、今のままの関係でよいから付き合いを続けてほしいと言っています。 私は、妻を愛していますし、その女性のことは体目当てで付き合っているだけで、恋愛感情はないと思います。 はっきり言ってこんなことやってる自分がいやで、いままで何度も浮気相手に別れ話をしたのですが、欲望にまけていつのまにかダラダラと会ってしまいます。 いっそ、相手の子から嫌われたらすっきりするのでしょうが、それを待っていてもいつまでかかるかわかりません。 おそらくこの文章を読まれた方は、私を最低なやつだとお思いでしょうが、浮気相手とスパッと別れられるよい方法はないでしょうか? 正直、自分の強さと意思の弱さが恨めしいです><

  • 彼女の浮気を許した後の日々・・・

    先日彼女に浮気の告白をされ(僕に心苦しくなったみたい)一度だけの 過ちを許しました。だけど、浮気された頃の彼女との関係はいたって 良好で、思い込みでもなく僕は誠実に接してきたと思います。 それを思うとなぜなんだと自問未解の日々です。 『もうしない』と約束をしても、今までデートしたこととかお互い病気 の時には看病しあったりした過去が嘘に思えて、何を信じれば良いのか わからなくなります。お互い納得行くまで話し合ったつもりで、 もうこの話しは持ち出さないと決めましたが、不審・不安・怒りの感情 が考えると大きくなり彼女に何か伝えたいと思うのですが、 しつこい・嫌がるだろうと思いこらえてしまいます。 こういう状態の時自分の感情を素直にぶつけるべきでしょうか? また僕は今まではある程度は遊びに行くのも認めてきましたが、 他の男性と2人きりで遊びに行くのはダメなど約束事をしても 問題ないでしょうか?束縛にあたるような気がして・・・

  • 2人の男の人の間で揺れてます…長文です↓

    高2の女なんですが、悩みを聞いてください(>_<) 今私には19歳の大学生の男友達がいるのですが 時々会ってHしています。 私的にこの関係はダメだとおもいつつ、会ったら私も欲求が出て 流されてしまいます↓友達にも言えない関係です。 向こうは体目当てだとおもってても人見知りする私が 唯一初対面で緊張しないで話せた人なので会いたいと思ってしまいます。 このままこの関係を続けていても、向こうは付き合ってなくても Hできるんだから告白してくるなんてことはありえませんよね? 私はその人が好きになってきてるし付き合って人に言える関係になりたいです。 けど私から告白して体目当てで付き合ってもらいたくありません。 彼にちゃんと好きになってもらいたいです。 もういっそ縁を切るべきでしょうか?他になにかいい方法はありますか? 乱文ですいません。。

  • 彼の本心

    付き合って二年になる彼と分かれるべきか悩んでいます。 私は既婚(子供はいません)彼は独身の不倫の関係です。 一ヶ月前主人に浮気がばれ、その時彼の方から「慰謝料の請求が怖い、半年位して離婚していたら普通の付き合いをしよう」 と別れを切り出されました。でもその後やっぱり別れたくないと連絡があり今でも関係は続いているのですが・・・ 私は離婚して彼と一緒になろう。思っていたのですが主人に浮気がばれて会えなかった期間、元カノと会っていたり、その事でもめた数日後にはキャバ嬢とプライベートで会っていたり・・・ キャバ嬢とは遊びだからと泣いてあやまってきましが、今後もキャバ嬢と遊んだりするのはやめられないそーで。 もう彼がどうしたいのか、本心が分からなくなってしまいました。 一番辛い時期に別れを切り出したり、他の女と遊ぶ様な人とは別れたほうがいいのでしょうか? 私は今、離婚問題などで精神的に追い詰められて冷静に考えられなくなっています。 どーか皆様の冷静な判断を聞かせてください。 よろしくおねがいします。

  • 彼の本心は?

    彼の本心は? 私は5年間片思いしている人がいます。その人とは同じ会社で、今その人には付き合っている彼女がいます。彼女も同じ会社です。 そんな二人が今度結婚するとの噂を耳にしました。来週結納をすると。私はショックで毎日泣いて過ごしています。 でも、一番問題なのは、今私とその男性と浮気関係にあるという事なんです。不定期ですが彼から連絡があり二人で会った事が数回あります。彼はこれから先も私との関係を続けていきたいといいました。 彼の本心はなんなのでしょうか?私との関係は続けていきたい…という事は私に対して恋愛感情は持ってくれているのですよね?彼女(婚約者)よりも私を大切に思ってくれている可能性はないですか? 彼が最低な男性だという事は周りから散々言われました。客観的に見ての彼の本心を教えてください。

スマホが認証できない
このQ&Aのポイント
  • スマホの認証に関するトラブルについて相談したい。
  • 使用しているスマホが認証エラーを起こし、困っている。
  • 無線LAN接続のスマホが認証できず、解決策を求めている。
回答を見る