• ベストアンサー

彼の本心を知ってしまいました

初めて投稿させていただきます。 私には付き合って半年の彼がいるのですが、あることがきっかけで彼が”今まで出会った女の子に対してほとんど興味を持てなくてどうしたらいいか悩んでいる”という悩みを持っていることを知ってしまいました。 別に私と付き合う前の悩みだったら気にしないのですが、今現在のことです。 付き合っている彼女がいるのにこういうことを思うってことは私に対して恋愛感情がない・どうでもいい存在ってことですよね? 彼からの告白されて付き合うようになり、大事にされていると思っていました。 体の関係もありますので、いわゆる男性しか愛せない…というのとは違うと思います。。 彼にとって私は初めての彼女です。 私は実験台にされただけなのでしょうか? 今はだいぶ付き合いも落ち着いていますが、最初の頃は付き合えてうれしい!!っていうかんじがすごく伝わってきていたのですが。 今も浮気の気配もないですし、次のデートの約束もしています。 体の関係と言っても、そればかりの関係ではもちろんありませんので、体目当てなんてことはありません。 これからどう接していいのかわからないです… もちろん、私がこのことを知っていることを彼は知りません。 わかりにくい内容かもしれませんが、アドバイスいただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_mimiy
回答No.1

実験台というよりも、彼氏さんも『この子となら恋愛できるかもしれない』と思ったのじゃないでしょうか。 少なくとも今まで出会った女の子の中であなただけが彼の心を動かしたのでしょ? 全然興味を持てなければ実験台にもならないでしょうしね。 大切にはってくれていると思いますよ。 「愛してる」までたどり着くのに凄くゆっくりかもしれないけど自信持っていいんじゃないかな。

futuring
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます(>_<) n_mimiyさんのお言葉にすごく勇気付けられました!! 自信を持って…いきたいです。。 彼のそぶりを見ても、以前と変わった気はしないんですけどね…でも、やっぱり彼女がいながらそういうことで悩んでいるって知って本当にショックでした。 もうちょっと様子を見てみようと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

>今まで出会った女の子に対してほとんど興味を持てなくてどうしたらいいか悩んでいる 本心かどうか 裏があるのではないですか? いずれにしても要注意人物です

futuring
質問者

お礼

要注意人物ですか…。。 絶対、悪い人ではないと思うのですが…本心がそうなら注意したほうがいいですよね。。 彼に直接聞くことができないのですごく不安が募りますが、もう少し様子を見てみようと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m