• ベストアンサー

子供を持つ親って・・どう考えてるの?

mew-kの回答

• ベストアンサー
  • mew-k
回答No.6

今までに回答された方すべてに同感です! 「子供が寝ている時は、母親じゃなく女に戻って」 これは、私が主人に言われた言葉です。 嬉しかったですよ。子持ちのバツイチでも女として見てもらえるんだ!って。 どうです?彼女に言ってみませんか?

kabuto3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「子供が寝ている時は、母親じゃなく女に戻って」 ふむふむ。なるほど~。 あ、あかん。子供が寝てても母親だ(汗)。orz 本当に子供が寝てても髪をなでてたりするのです。自分のことはムシされてるというか眼中に無いような(滝汗)。