• ベストアンサー

教えたくない・・

violet122の回答

• violet122
回答No.16

質問者さまを嫌な人とは全く思いませんが、教えたくないっていう気持ちがあんまり分かりません。どうしてなのかな?思います。 私は聞かれるとあっさり答えちゃいます。 場合によっては値段とか買った通販なんかも教えちゃいますよ。 どんな気持ちというか結構うれしいですね。 私って変なのかな?聞いてもらうと自分のセンスを認められたような気持ちになります。(お調子者?) 自分の好きな通販とかブランドとか安いお店とか知ってもらうと、その後共通の話題とか出来て、話せるし嬉しいです。 数日後、同じ服を着てたらさすがに微妙ですが、自分の前で着てなければいいです。