• 締切済み

VGA-TV1S デバイス認識失敗の修正の仕方。

はじめまして。 VGA-TV1Sについてトラブっているので教えてください。 VGA-TV1SのUSBデバイスなんですが最初の認識するときに、付属のCDのドライバを使わずに認識させてしまったので、うまくいきません。 一回アンインストールして、今度は付属ドライバで認識させようとしたら、認識できませんと出ました。 どうしたらいいでしょうか? わかる方教えてください。

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

認識させて(た)が付属のドライバでないものという意味なら デバイスマネージャでその機器選び(スタート>コントロールパネル>システム>ハードウェア>) ドライバの更新すればいいでしょう。 付属CDの位置(どのドライブ名か)に気をつけるだけです。