• ベストアンサー

今の私とは絶対ありえない

brendchanの回答

• ベストアンサー
回答No.8

男性からの意見としては ・体重は何キロ以上はNG はっきり言ってまずいですね。 心の中でもちっと痩せてくれとかはあるとは思いますが。 貴方自身が言い出して頑張っているのであれば、応援するのが彼氏の務めですし、ときには激を飛ばすときもありますが、基本的に彼氏が言い出してやせろーーーー!とかはかなりマズイですね。本来ジョークでも「お前そんなん食ってたら太るぞー」とかもかなり神経使いそうな文言てすから…。だいたい、適正体重ってのもありますし ガリガリだと、あんまり気持ちよく…ゴホゴホ(さっ次々) ・大人の女性になる はっきりいって自分(男性)がリードしてこそだと思います。 仕事とか、色々な辛いこと経験して初めて大人っぽくなるのだとは思いますが。知らないのだから、優しくエスコートしてこそ大人の男性なんじゃないかな。互いに大人になる為に刺激し合う。これ一番 ・キチンと整理整頓できる。家事、炊事、掃除がきちんとできる これは度合いによるんじゃないかな。別にゴミ屋敷ほどじゃないと思いますし。最低限出来ていると思います。ただ一つだけ苦言を言わせてもらうならば、よく使うフレーズで「今ちらかってますけど~」は本当は良くないんです。お客さんがいつ来ても平気にしておくのが、もてなしなんすよー。まぁ仕事でグダグタで無理なときもありますし、あくまで目標です。 あと家事全般はだれがどーのこーのでなく、努力は続けたほうがいいと思いますよ♪それは自分の為でもありますし。ただ、これもやっぱり彼氏の協力あってこそだと思います。 ・国家試験は頑張ってください! なんツーか・・・彼氏が最大の難問な気がするのは私だけでしょうか… 痩せろ・大人になれ・家事全般完璧にしながら国家試験なんてふつーに無理ですね。 彼氏の為に頑張らないで下さい。自分の為に頑張って下さい。 自暴自棄にもならないで下さい。報復の感情は抑えて下さい。 国家試験も大事ですが、人生の試験も大事です。 (くさくてすんません)