brendchanのプロフィール

@brendchan brendchan
ありがとう数6
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/24
  • 猫の仕草

    我が家に来て4ヶ月(5ヶ月足らず)のオス猫を飼っています。 飼い始めは小さかったのでケージで飼ってましたが、しばらくして鈴の首輪をつけて室内飼いにしました。 それからずっと一緒のベッドで寝ています。 とっても暴れん坊だけど、暴れてたと思ったらすり寄ってきて甘える仕草が堪りませんv またちょこんと座ってこっちをジーっと見てる仕草もとても可愛いです。 一緒に寝て安らかな寝顔を見てると、まさに至福の時ですv 皆様の飼ってる猫さんの可愛い仕草を教えてもらえたら嬉しいです (^^)

    • ベストアンサー
    • arshia
    • 回答数11
  • 本当の友達がいない

    正直私は友達が友達が少ないと思っています。 というより、ほぼいないに等しいです。今まで人付き合いが苦手で浅い付き合いしかしてこなかったせいで学生時代もその時その時で友達はいましたが、社会人になった今では段々と疎遠になって今では誰一人友達を残せませんでした。本当に寂しい事です。人生に少しだけ後悔しています。私立の中高に通い、引越しを転々とし、おまけに対人恐怖を患っていた学生時代・・本当に人に恵まれないとよく嘆いていました。 社会人になってからはまた友達ができましたが、いわばその人たちもここ数年で知り合った人たちなわけで・・・普通の人ってやはり昔からの馴染みある友人の方が気楽に話せますよね? 私には昔からのとか学生時代からのとかそういう友人がもういないので今からそういう親友を探すのって結構大変じゃないかと思うこともあります。仮に私が親友と思っていても相手がそう思ってくれるかどうかも微妙ですよね。なので周りのそういう親友の話とかを聞くととても羨ましく思います。 何で自分だけこういう境遇なんだろうってちょっと卑下すらしてしまうほどです。 まだ20代前半なんですけども・・・同じ境遇の人もきっとたくさんいますよね?別にそれを知ってどうこうって事ではなくて、ただこういう境遇が自分だけじゃないという事を知る事ですこし自分に自信が持てると思いました。よろしくお願いします。

  • 関係を発展させるためには・・・教えて下さい!!II

    こんにちは。 以前こちらで質問させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa2769973.html その節はお世話になりました。 今回はその続きの悩みを聞いていただきたく質問しました。 あれからメールがひと段落して、今連絡をとっていない状態です。 (3日くらい?) これ以上たわいも無い話でメールを引き伸ばすより、 思い切ってお誘いをしようかなと思っています。 ですが、まずどうやってメールを送ろうかというところからつまづいています(>_<) 私が考えたのが、「女性のほうが男性を誘うのってどう思う?」 という質問メールです。 肯定的な返事がもらえたら、「じゃあ私があなたを誘いたいのだけど」 みたいに話をもっていこうかなと…。 でも一人で考えれば考えるほど、そんな回りくどいやり方じゃなくても、 最初から「一緒に遊ばない?」とかで聞けばいいじゃん! という方法も出てきます。 周りに相談に乗ってくれる人がいなくて困っています。 始めの一歩(?)どうやって踏み出せばいいのでしょうか……??? (妙なところでウジウジして…ヘタレでスミマセン…!!) あと、誘う場所ですが、前回は飲みに行ったり、食事などの意見を頂きましたが、 私のイメージとしては昼間にどこか遊びに行く感覚だったので、 そういう場合はどこがオススメかというのも教えて頂だけると嬉しいです。 二人とも、飲みにとか夜食事にいくとかできるほどカッコいいオトナじゃないので(笑)

  • アトピー皮膚炎に良い温泉地は有りますか?

     家内がアトピー皮膚炎で悩まされ、全身湿疹などのよるかゆさが原因で夜も寝つけられない状態です。少しでも良くなる為に、ミキプルーン、玄米食、塩素除去シャワーと色々試してみますが、まだ効果が現れてきません。気分転換という意味も含んで、皮膚炎に良い温泉地が有れば、行ってみようと思っています。現在住んでいる愛知県から1泊2日で行ける皮膚炎に効果の有る温泉地の情報を教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

  • 今の私とは絶対ありえない

    今の私と付き合うことは絶対ありえない。 この間、会った時も ケンカになって 絶対、お前とはありえない!!って 叫ばれてしまいました。 彼氏が守るよう常々いっていたこと 50kgをきる 大人の女性になる。 キチンと整理整頓できる 家事、炊事、掃除がきちんとできる わがまま言わない。 国家試験に受かる これです。 でも、もう努力しても無駄なんでしょうか。 頑張ってもダメなんでしょうか