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転職と源泉徴収票で困ってます。

hiromi3の回答

  • hiromi3
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回答No.1

昨年の分はA社+B社分で確定申告されると思いますのでA社、B社とも 新しい会社には源泉徴収票はいらないと思います。 税金は1/1~12/31で徴収されるので昨年分は必要ないはずです。 新しい会社の書類が、誰にでもでも配布するようなマニュアル的な ものではないですか?年の途中の場合での転職では提出しますが。 それでも必要な場合はB社の分も提出してアルバイトというのであれば 職歴には含めないので「単発で行きました」って感じでいいのでは?

taicom
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 必要ないのですね。はじめて知りました。ただB社の場合雇用保険や年金も払ってたみたいでそれでもらった給料から引かれて手取りが二万円となってしまったんです。その場合もアルバイトで行きましたといってもいいのでしょうか?

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