• 締切済み

背中の痛み

約3週間前からなんですが背中が痛いんです。 痛いといっても普通にしてれば痛くはないんですけど 首を下に向けると首のちょっと下の背中に少しいたみがあります。 初めて痛くなったときは首にも痛みがあり首を横に曲げると首にも 痛みがあったのですがねちがえたのか首のほうは1日で治りました。 で鏡でまっすぐたった状態をみたら少しずれがあるように見えました。 これってなんかやばいですかね~?

• 病気

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

痛いのはどこか当たっている証拠ですね。整体で診てもらえばずれは治してくれると思います。