• ベストアンサー

急に彼女に嫌われました。

yyykkk999の回答

回答No.13

とてもお辛いでしょうね。 彼女は他に好きな人が出来たのかもしれませんね。 私は彼がいる時に、好きな人が出来て、別れた事があります。 別れて、1年程になり、恋愛感情はもうありませんが、今思うのは、申し訳ない気持ちと本当にいい人だったなと思います。 心変わりは、仕方ないことかもしれませんが、今大切な人には、そんな思いはさせたくないと思います。きっと別れた彼女もそう思う日がくると思います。 彼女も今たくさんの事を考えてるのだと思います。 彼女も絶対真剣に交際していたはずです! 質問者さんの気持ちが少しでも早く楽になるのを祈っています!

tatagon111
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 励ましのお言葉ありがとうございます。 なんか、ここまでへこんでしまったのは初めてでかなりやけ酒してます笑 友達に付き合ってもらってますが一応頑張ってます。 本当、こうやって恋愛終わらせる人もいるんですね・・・・。 なんか今まで何だったなんだ? という感じです。 とにかく、彼女は幸せなら良いと前向きに考えていきたいって思ってます(そうしないとやってられない)。 過去のことが色々あって、○○(僕です)に本当に感謝してるとか色々言われてたんですけど、結局こんなもんか~。って感じです。 なんか、愚痴になってしまいましたね。申し訳ないです。 ありがとうございました。