• 締切済み

急に音信不通になって困っています。

急に音信不通になって困っています。 高校3年の女です。付き合って1ヶ月の彼がいます。 毎日メールをしていてメールをしない日は今までありませんでした。 しかし、3日前から急に連絡が来なくなりました。 1週間前に風邪を引いたと言っていたのですが そんなときでも最低1日1通はメールをくれていました。 お互い忙しくて全然会えません。 数日前に部活に出ていたのを見た時はとても元気そうでした。 GWということもあって学校が休みなので今どうしているか全くわかりません。 喧嘩したこともありません。 本当に急に返事が来なくなったのでとても不安です。 もしこのような経験がある方、アドバイスをお願いします。 こんな時、どうすればいいのでしょうか?・・・

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

3日!? たったそれだけの期間で音信不通とは言わないよ(^^;) 可能性であるとしたら、 ・海外旅行に行った ・国内の旅行だが、旅先でケータイが壊れた ・返信できないくらい風邪が悪化した ・↑が悪化しすぎて入院した 以下は例えばです。 ・元カノがいて、よりを戻してしまった ・誘拐された ・交通事故にあった ・事件に巻き込まれた くらいかな ゴールデンウィークが終わっても連絡がなければ  ちょっと心配ですね(^^;)