• ベストアンサー

急に彼女に嫌われました。

はじめまして。よろしくお願いします。 現在25歳男です。彼女は22歳です。 お互い社会人で、付き合ってちょうど2年ほどです。 少なくとも自分自身は真剣に付き合っていました。 彼女からも、よく「そろそろ一緒に住みたい」など言われていたので 彼女自身も真剣に付き合っていたと思いますし、普段の行動からもそれは感じれていました。 1週間程前、急に彼女に「重いから別れたい」とメールで言われました。言わる2日前までは、普通に遊んで普通にキスなどもしていました。特に変わったこともなかったですし、彼女も好きとか普通に言っていました。なので、本当に急で何が何だか分からない状態です。 メールが送られた後は、もちろん「なんで?」「急過ぎる。さすがに納得出来ない」などメールしましたが、「無理なんだ」の一点張り。 「ごめん」だけで、しまいには「しつこい。ここまでくると本当に重い」と言われました。ここでこの日は連絡をやめました。 次の日、電話には出てくれなかったので「とにかく納得できないから、火曜日(昨日)の夜にでも会ってちゃんと話したい。嫌で嫌でしょうがなかったら拒否して良いから。」とメールをして、その後は一切連絡しませんでした。火曜日連絡したら、案の上拒否されていました。と言うより、メアドを変えられていました。 正直、諦めてはいます。ですが、どうも納得出来ません。 まだ全然好きな女性です。 本当は、色々あるのですが文字制限があり書けません。補足機能を使って書きたいと思っております。 質問は、この彼女に一体何があったと考えられますか? ということです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#97351
noname#97351
回答No.14

考えられるのは (1)別れを告げられる2日間の間にあなたが致命的なことをしてしまった。 (2)前からあなた以外に気になっているもしくは二股している男性がいて、そちらと付き合うことにした。 (3)ただの気分屋 私は(2)の可能性が高いと思いますが、他の男の影とかありませんでしたか? 一緒に住みたいとか、好きだと言うのはあなたを安心させるためのポーズだったのかもしれません。 女性は時としてかなり残酷なことを平気でできます。 優秀な遺伝子を選ぼうとする本能がそうさせるのでしょうが、された男はたまったものではないですね。 いずれにせよ一方的に着信拒否で、メールアドレス変更は尋常じゃないです。 思い当たることありませんか? もし何も思い当たらず、理由もわからずふられてしまったなら、礼節に欠ける女に当たったと思って諦めるしかないと思います。

tatagon111
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 お返事ありがとうございます。 (1)は自分でも考えましたが、ないと思うんです。 普通に連絡を取り合っていましたので。 (3)は少し思い当たる節はありますね。 ただ、もし3だとすると今までの行動や態度は一体なんだったんだ?という気持ちになってしまいます。  気分に振り回されてたと思うと悔しさよりも情けなくなってきますね。 >優秀な遺伝子を選ぼうとする本能がそうさせるのでしょうが、された男はたまったものではないですね。 今までは格好つけて、それは男としてしょうがないでしょ。 男ならそれ位我慢しないと。とか思ったりしていましたが、実際やられるとたまったもんじゃないですね・・・・本当に。 ただ、質問をした時よりも、多少は受け止められるようになりました。 当分は恋愛はやめとこうって感じです。 ありがとうござました。

tatagon111
質問者

補足

確かに(2)が高いと思ってます。 ただ、それが一番嫌でもある現実なんですけどね・・・汗 ただ、しょうがないですね。受け止めるしかなさそうです。 ちなみに、質問から2日でしょうか経ちましたが一切連絡なしです。 もちろん、こちらからは連絡はしていませんが。(出来ないといった方が正しいですね) 影があったかどうかは分かりません。 やはり過去のことを考えると、あれだけ浮気を平気で出来た女性ですから隠すのも上手そうで。  また、自分自身が女性の浮気や他の異性に対する想いと言うのでしょうか、そういうのを感じ取っても行動できないんです。 例えば携帯を勝手に見るとか、問い詰めるとかです。 怪しいと言うより、多少普段から色々と疑ってしまっていた部分はあるので(もちろん態度や言葉には出していません)、この状況になると全てが怪しく感じてしまいます。 本当、こんな別れ方は初めてで、これから女性を好きになれるのかが正直不安でもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.13

とてもお辛いでしょうね。 彼女は他に好きな人が出来たのかもしれませんね。 私は彼がいる時に、好きな人が出来て、別れた事があります。 別れて、1年程になり、恋愛感情はもうありませんが、今思うのは、申し訳ない気持ちと本当にいい人だったなと思います。 心変わりは、仕方ないことかもしれませんが、今大切な人には、そんな思いはさせたくないと思います。きっと別れた彼女もそう思う日がくると思います。 彼女も今たくさんの事を考えてるのだと思います。 彼女も絶対真剣に交際していたはずです! 質問者さんの気持ちが少しでも早く楽になるのを祈っています!

tatagon111
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 励ましのお言葉ありがとうございます。 なんか、ここまでへこんでしまったのは初めてでかなりやけ酒してます笑 友達に付き合ってもらってますが一応頑張ってます。 本当、こうやって恋愛終わらせる人もいるんですね・・・・。 なんか今まで何だったなんだ? という感じです。 とにかく、彼女は幸せなら良いと前向きに考えていきたいって思ってます(そうしないとやってられない)。 過去のことが色々あって、○○(僕です)に本当に感謝してるとか色々言われてたんですけど、結局こんなもんか~。って感じです。 なんか、愚痴になってしまいましたね。申し訳ないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

私は三年つきあった彼がいましたが好きな人ができて別れました。 さすがに拒否はできません 今でも思い出すしメールも電話番号も消してません。 好きな人がいた時は、何度も連絡してくる元彼をうざいと思ったこともあります。 でも本当にうざいんではなくて私の場合、 今の好きな人と一緒にいるのにモトカレから連絡ばかりきてたら 怪しまれるし、好きな人との関係が壊れちゃう=うざい って思ってそういう態度に出ていました。 冷静になってみればなんてひどいことをしたんだろうと思いますけどね。 急に嫌いにはならないはずです。 だんだん、気持ちが離れていったけどあなたには好きって言うしか なかったんじゃないでしょうか。。。 好きじゃないかも、って言って険悪になるくらいなら 好きって言ってラブラブでいたほうが楽ですからね・・・ 問い詰められないし。。。 でもその彼女二年も付き合ったのにずいぶんあっさりですね。 もっと良い女性いますよ! 好きな男ができたんだ、と思ってあきらめたほうがいいかも。。。? 自分に悪いところがあったわけじゃないですよ。 きっと、タイミングが悪かっただけ・・ あまり悩まないでくださいね♪

tatagon111
質問者

お礼

ありがとうございます。 とにかく、悩まないようにもっていきたいとは思っています。 これが続けば良いけど。 暴走しないように気をつけます(笑) なんか、(笑)とか書いたら悩んでいないみたいですね。 とにかくありがとうございます。

tatagon111
質問者

補足

なるほど。 彼女に無理をさせる状況を僕が作っていたっていうのも考えられますね。 そこまで気が回らなかったです。反省しないと。 本当、男としてダメダメですね~。こんな引きずって。。 ただ、正直復縁したいと思っている自分がいるのも確かなんです。 本当、ここ一週間は何もする気が起きないくらい落ち込んでます。 他に男がいるのであれば、そう言って欲しかったですね。 そっちの方が諦めもつきますし。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1238
  • ベストアンサー率6% (2/33)
回答No.11

いろいろ推測はできますが、最終他人にはわかりません。 具体的な訳も言わず別れたがるのでしたら、 よほど感情的に頑なになっているのか。 相手も腹を決めるだけの理由があるのでしょう。 貴方に問題点はないのでしょうか? 貴方が納得出来なくても諦めきれなくても 相手が拒絶する限り無理強いは禁物です。 しばらく静観してみて音沙汰ないなら諦めることも・・・

tatagon111
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう音沙汰はなさそうです。 正直強がってはいますが、もう諦めています。 とにかく、こういう時は静観するしかないですよね。

tatagon111
質問者

補足

>貴方に問題点はないのでしょうか?「 正直、自分では分かりません。 自分の価値観で考えると、ここまで嫌われるようなことはしていないと思ってはいます。 ただ、彼女にとってはダメな部分もあったのかもしれませんね。 僕自身に何かあったのであれば、別れを考えた時に言って欲しかったという我侭なのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私も同じような経験がありますが、この場合彼女の意見を尊重しすぐに身を引くべきだと思います。その際、自分にできる最大限のやさしい言葉をかけ、やっぱりこの人と付き合ってよかったと思ってもらえることが大事なのではないでしょうか?そうすれば、この人は重いとの誤解も解け、また関係は継続し付き合えなくても良き友人になることができ、その後また付き合うことになるかもしれまん。私の場合はそうなりました。事情により異なる結果になるかもしれませんが、別れ際はかっこよく振舞えば結局はお互いにいい結果につながります。頑張ってください!

tatagon111
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね! trust12345さんの言うとおり、そういう自分を演じたいと思っています。 と言っても、もう連絡できないんですけどね(苦笑) どうしたもんか・・・。 なんか、自分がこんなに1人の女性に執着する人間だなんて初めて知りました。 そんだけ好きだったのかなと。  本当、自分でもよく分かりませんが・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mildc
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.9

僕も同じことがありましたが、相手はやっぱり男がいたみたいで、2ヶ月後にはもうその男と付き合っていることを友達から聞きました。それでもあきらめきれませんでしたが、今考えてみると、そんな最悪な女とは別れてよかったと思ってます。あなたの元彼女も同じか分かりませんが、もういろいろ考えないで、このままでいいじゃないですか!答えは彼女しか分からないんですから!もしあなたと彼女が赤い糸で結ばれていたら、きっとまた結ばれるはずです。by赤い糸より

tatagon111
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、同じような方がいてくれて元気が出ました。 今までは、こんなことで悩まなかったのに・・・。 こんな自分に自己嫌悪です。 年とったからかな。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.8

いきなり重たいだったんですよね その前にメールを増やしたりいっぱい電話したりしてるわけじゃないですよね。 まあ十中八九他の男です。 好きな人ができた→そういうと自分が悪者になるから相手のせいにするが理由がない→じゃあ重いってことにしとこう このパターンが多いです。 そうじゃなきゃアドレスかえるまでしませんよ。 決め付けて悪いけど

tatagon111
質問者

お礼

ありがとうございます。 >決め付けて悪いけど いえいえ。僕もそうだろうなとは思っています。 ただ、このモヤモヤした気持ちをどうにかしたかったのかもしれません。 本当、これからは仕事に打ち込むのか~ なんか、寂しい人生になりそう・・・苦笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xmiss
  • ベストアンサー率32% (33/103)
回答No.7

NO5での回答の補足です。 いきなり無視するような別れ方をする彼女、 人間的にちょっと問題ありだと思いますよ。 別れて正解かも、と思います。 私も振ったことはありますがいきなり拒否とか ムシしたことはないです。 今まで2年もつきあっていたなら別れるときも それなりに責任をもつべきです。

tatagon111
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当、少しずつでも「別れて正解」と自分に言い聞かせていけたら良いなと思いました。

tatagon111
質問者

補足

>別れて正解かも、と思います。 僕もこう思おうとしているのですが、なかなか・・・・ やっぱ失恋って何度しても嫌ですね。 >今まで2年もつきあっていたなら別れるときも それなりに責任をもつべきです。 僕も、当事者じゃない場合(友達に相談された時など)は、ちゃんと別れにも責任をとるべきだと言っていたし、そう思っていたので納得できない気持ちが強いのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao51
  • ベストアンサー率31% (33/106)
回答No.6

ご質問拝見いたしました。 2年おつき合いし、いきなり「無理なんだ」「重い」で拒否・・。 客観的に見れば「こっちから払い下げ」です。 2年間の感謝もできない相手ということが、若いうちにわかったと思って気持ちを切り替えた方が、男として成長出来ると思いますよ。 でも、今すぐはそんな気持ちにはなれませんよね・・。 彼女と付き合っていたのか・・・ 彼女に付き合ってもらっていたのか・・・・ 前者なら、一日でも早く立ち直る方が、自分のためだと思いますよ。

tatagon111
質問者

お礼

ありがとうございます。 男として成長する良い機会かもしれませんね。 ここで、しっかりと自分の気持ちを確認して、今後僕と付き合ってくれた女性には同じ気持ちをさせないようにしたいと思います。

tatagon111
質問者

補足

やっぱり、男として成長しないとダメですよね! ただ、 >でも、今すぐはそんな気持ちにはなれませんよね・・。 そうなんです・・・。これが難しい。 みなさんはどうしているのか不思議な位です。 別れは一方的なものだとは知っていましたし、フル、フラレるのどちらの経験も何度かありますが、ここまで一方的なのは初めてで・・・・。 >彼女と付き合っていたのか・・・ >彼女に付き合ってもらっていたのか・・・・ 正直、どっちなのか分かりません。 情で付き合っていた部分もあるのかな・・と言われてから考えています。 本当、女心って難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xmiss
  • ベストアンサー率32% (33/103)
回答No.5

うーん。なんでしょうか。 当方20代女性です。 私は2年もつきあっていて、いきなり嫌いになって 別れたことはないので、理解に苦しみます。 いきなり嫌いになるくらい合わない相手なら 2年も続かないです。 ですが、1ヶ月で相手を振ったことはあります・・ 毎日電話とメールが嵐のようにきて、 重くなり、もう無理だと思ったからです・・・ あまりにもしつこかったり、束縛が激しいと 息苦しくなって別れたくなることはありますね。 しつこく毎日何度も連絡していたとかそういうことは ないでしょうか? あなたの行動に問題があったか・・ そうでないなら 彼女に好きな男性ができたか、どっちかだと思います。

tatagon111
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 僕の行動か、もしくは他に好きな男性が出来たか・・・。 だったら、せめて言ってくれれば良いのにと思ってしまいます。 男としてダメですかね・・・この感情は。 今まででこんな感情になったのは初めてで、どうも納得できないんですよね。 ただ、もう忘れた方が良いのかな・・とも頑張ってではありますが、思うようにしています。

tatagon111
質問者

補足

なんか、みなさんに反論ばかりになってしまっている感じですが。 (そんなつもりはないです。) 基本的には、僕は電話・メールは面倒なタイプであまりしないんです。 ただ、重いと言われた時は僕にしてはたくさんしてしまいましたが。 (今たくさん書いちゃっているので説得力はないのですが汗)メールは1日に数通。 自分からはしない時もよくあります。 電話はあまりしません。 彼女は深夜(0時前後に家に着く)に帰りますし、実家住まいということで電話はあまりしなんですね。 メールで「ただいま」「おかえり」「おやすみ」位です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37097
noname#37097
回答No.4

はじめまして。 私もいろいろが重要だと思います。 なんですけど、メール拒否はともかくメアド変更ってかなりの拒否っぷりだと思いますけど?私も夫と交際時代勢い余って拒否にしたことはありますが(すぐ解除しましたけど。私も若かった)変更はもう付き合う気がまったくないとしか思えませんよ。 なにがあったんでしょうね。ただの喧嘩とかすれ違いではないと思いますよ。あなたにとっては急でも彼女にとってはよくよく考えた末でのことかと。といっても納得いきませんよね。 ここはひとつ共通の友人とか?でも、会えたとしても復活は難しいかと。 でも、メールひとつで別れを切り出す人間性はちょっといただけません。

tatagon111
質問者

お礼

もう諦めるしかないですよね。 共通の友達はいるのですが、その人は一癖ある女性で・・・。 彼女を僕がとった! 僕が彼女を変えたから悔しい!とか思っているみたいで、僕のことをあまりよく思っていないんですよ。 彼女の親友なのですが、彼女の過去のことは知らなかったみたいで、それを僕に話して、僕が彼女を変えたと変な風に認識していて嫌われちゃってます・・・。自分が気付かなかったから悔しい。だから、お前の彼氏(僕)に腹立つって言われていて、一度彼女のことを聞こうと思って電話したことがあるのですが、「私の○○(彼女)をとった人に何も教えたくない」と言われたことがあります。(本気で) ただ、その女性は彼氏と同棲しています。 レズとかではないんです。 ありがとうございます。

tatagon111
質問者

補足

そうなんですよ! 拒否くらいであれば、僕自身も何度か経験ありますし、いつか解除されるんじゃないか?と思えますし、意地みたいな感じともとれるんですが、メアドを変えられちゃって・・・。 凄いですよね、この拒否っぷりは。 もちろん彼女自身も色々悩んだとは思います。 ですが、せめてちゃんと話して欲しかったんですよね。 #1の方の補足で書いたようなことが重かったのであれば、ちゃんと言ってくれれば良かったし。 彼女は、化粧濃くて笑 どちらかと言うと、ゲラゲラ笑って友達も多く人見知りも全くしないタイプなんですね。ただ、男友達は少ないのですが。 なので、言いたいことは言うタイプですし、いかにも次女!っていうタイプなんです。(本当に次女です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急に無視する心理

    女性が急に無視するようになる心理はなんですか? とある女性とSkypeやメールで連絡をとっていましたが、急に返事が来なくなりました。 そうなる前は普通に仲良く連絡をとりあっていましたし長電話をすることもありました。 急に返信がなくなってからは日をあけて連絡してみましたが、ダメでした。 しつこく連絡してませんし、催促もしていません。 どうしてだと思いますか? また、どうすればまた連絡をとってくれると思いますか?

  • 急に連絡がなくなりました

    3日前に、4回目のデートで遊園地へ行き、車で送ってもらってそんな雰囲気になりました。 彼は、シートを倒してきて、私に近づいてきたものの結局何もありませんでした。その後は、ずっと手を繋いでいてくれました。 彼がいい加減な気持ちでないことは、わかっているのですが・・・ その日の夜も、夕べもメールをしたのに、返信がありません。 メールが苦手な彼だけど、それまでは、メールをすれば必ず返信をくれました。もちろん、彼からメールがくることも、電話がくることも(私から電話をしたことはありません)ありました。 どうして、あの日を境に連絡をくれなくなったのか、不安で不安で眠れません。 急に私のことが嫌になってしまったのでしょうか? そんな事って、あるのでしょうか? 急に連絡をくれなくなる理由とは、どんなことなのでしょうか?

  • 急に音信不通になって困っています。

    急に音信不通になって困っています。 高校3年の女です。付き合って1ヶ月の彼がいます。 毎日メールをしていてメールをしない日は今までありませんでした。 しかし、3日前から急に連絡が来なくなりました。 1週間前に風邪を引いたと言っていたのですが そんなときでも最低1日1通はメールをくれていました。 お互い忙しくて全然会えません。 数日前に部活に出ていたのを見た時はとても元気そうでした。 GWということもあって学校が休みなので今どうしているか全くわかりません。 喧嘩したこともありません。 本当に急に返事が来なくなったのでとても不安です。 もしこのような経験がある方、アドバイスをお願いします。 こんな時、どうすればいいのでしょうか?・・・

  • 彼女と急は破局

    もう1ヶ月近くお互い忙しく会っていませんでしたが、 先月、7月5日に、彼女から、急に「考えや行動が子供みたいな人は嫌、会うたびにHばかり、バイバイ」 とメールが来ました。その前までは、仲良くメールをしていたのですが、7月に入ったとたんメールが全然来なくなり、5日に、私からメールを送ってみたらこの状態になってしまいました。 付合って、1年と10ヶ月でした。 付合った当時から、行動が子供っぽいといわれていましたが、なぜ今になってそれを理由に別れを切り出したのか良くわかりませんでした。 以前、6月の中旬ぐらいに、彼女からメールが全然来ないため、嘘で「女子高校生が夏服だー」というメールを送ったときから、状況が一点してしまったのでは無いかと思っています。 そして、メールも拒否られ、電話も拒否にされてしまいました。 そして、3週間ぐらいたってから、自宅に思い切って電話をしたところ、「好きな人ができた」という状況を知りました。ですが、その人とは全く会ったことが無く、本気だと言っていました。 私は、これから、どうしたらよいでしょうか?もう諦めるべきなのでしょうか? また、以前、彼女から、メールだけ、拒否を解除してくれたのですが。「余計なメールを送ってくるな。きてもシカトするから」というメールが来たのですが、それから、今日まで、メールを3通ぐらい送って、自分の気持ちを伝えましたが、何の返事も有りません。 やはり、もう1ヶ月もたちますが、諦めるべきなのでしょうか?

  • 2歳児 急に足をひきずり出しました。

    2歳2ヶ月の息子が2日前から急に足をひきずるようになりました。 まったく痛がらず(寝かせて股関節を開いたりしても痛がりません。)ジャンプしたり元気に走り回っているのですが、それでも足はひきずったりたまにかくんとなったりして心配なので、小児科に連れて行きました。 小児科では幼児に多い外反足ではないかと言われたのですが、たしかに左足の方が少し外を向いているようなんですが、今まで普通に歩いていたのに急に足をひきずったりするのでしょうか? 歩きだしたのは1歳1ヶ月で歩き方も2日前までごく普通でした。 よく観察していると、寝起きやベビーカーやチャイルドシートから降りた瞬間が酷く、かくんとなってこけそうになったりします。その後はひきずるように歩くのですが嬉しそうに鼻歌を歌いながらなので本人は痛くないようなんですが、色々ネットで調べていると筋ジストロフィーのような症状にも似ていて不安です。 火曜日に整形外科に行くので病院での診断を待つしかないのですが、どなたか同じ経験をされた方がいらしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 電話で話した日の翌々日から返信が来ません…

    先月の中旬くらいに知人の紹介で知り合った人と出会いました。初めはコンパみたいに友達誘ってご飯を食べた後、2人だけで会うようになり、夜ご飯を食べに行ったりしながら、先週の日曜日に初めて1日中、一緒に遊びに行きました。その後、火曜の仕事終わりにメールをしたら、彼も仕事終わりに電話をかけてきて30分くらい普通に話をしました。 ところが、木曜日に会いたいという内容のメールをしてから連絡が来なくなりました。 その日は、23:30と遅い時間にメールをしてしまい寝てたのかなとか遅い時間にメールして怒ったかなと思いましたが、次の日には連絡が来ると思っていました。しかし、今だに連絡がありません。 そんなに連絡が途絶える人ではないので、何かあったのではないかという心配と、もしかしたら日曜日に何か私の行動や言動で嫌になったのではと思ったり、不安なのと、どうしたらいいのか分からずにいます。 また、腑に落ちないのは日曜日遊びに行った後から連絡が来なくなるのだったら、距離をおきたくなったのか嫌になったのかなと思いますが、火曜日はいつも通りに笑ったりしてて話したので、どうして急に連絡が来なくなったのか本当に不思議な感じです。(以前にも連絡がつかなくなった時があり、その時はケガして入院していたとのことでした。) この場合、もう一度、連絡をした方がいいのか、もう少し様子を見た方がいいのかどちらがいいのでしょうか? また、連絡をとる場合、どういう風にメール等をしたらいいのかを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 急に冷たくなったB型の彼氏

    私には告白されて9ヶ月になる彼がいます。彼は警察関係の仕事をしてます。 付き合いたては「会いたい」と言ってくれ、連絡もマメに(夜勤は別ですが)してくれ、私も忙しいのにありがとうね、と言って月に2、3回会ってました。 そしてお盆休みに彼が実家に来て、と誘ってくれたのでお邪魔しました。その時は楽しく過ごせ、実家から帰ってきた後は2回彼と遊んだりしました。実家から帰ってきてからは電話はなくなりましたが、メールはちゃんとくれ休みを教えてくれました。 そして先月の半ばになってから急に冷たくなりました。その日は彼が「またお弁当食べたい」と言っていたので、作ったのですが、気に入らなかったらしく「実家のよりあんまり…」とグチグチ言われました…。あまりに貶すので泣いてしまいました…その食べた後から急にです。距離を置いて歩いたり、私の批判ばかり。でも二人きりの場所ではいきなり甘えてきたり… バイバイした後は「また遊ぼう」とメールをもらいましたが、モヤモヤが拭いきれず、後日「傷ついた」と電話で話したのですが人事のような聞き方だったので「思いやりがないよ!」と思わずキレてしまいました…。この日は気まずいまま終わりました。 その後日、怒ったことを反省し、また(折り返しもらった)電話で「喜んでほしくてお弁当作ったけど言い過ぎてごめん」と言ったら「お弁当って言っても今月も来月も仕事がいっぱいだ!会えるとしたら○日だけど、訓練やら大会やらで忙しいからはっきり休みは言えない。また何日か前に連絡するよ。まぁまた連絡してくれていいよ」と暗く言われました。 その後、「仕事頑張ってる?」みたいなメールが来て「頑張ってるよ。忙しいのにメールありがとう」と送りましたが、返信が来ず何日か経ちます… また元の通り、仲良くしたいのが私の願いです。もちろん、仕事が忙しい時は仕事など優先してほしいですが… 急に態度が変わった彼がよくわかりません。どうしたら良いでしょうか?

  • 急にラインが途絶えた

    3日まえまで返事は遅くても 毎日ラインをしていました。 ですが急に、本当に急にラインが途切れました。 昨日みたら既読はついてました。 やはり彼氏は冷めて自然消滅を狙ってるんでしょうか? 昨日3日ぶりに大丈夫、なんかあった?とラインをしましたが未だ連絡が来ません。 3日前に私から久しぶりの電話をした時は普通で一緒にディズニー行きたいねといったら、行くかといってくれました。 こんなにも急に連絡が途絶えて 終わることはあるのでしょうか? 彼は何を考えてるのでしょうか? ただ忙しいだけですか? 返事を待った方がいいですか? このまま終わるのもいやだし 怖くて不安です。

  • 嫌いになったのかな?

    こんばんは。 今、付き合い始めてもうすぐ4ヶ月になる彼女がいます。 今まで、仲良くしてたのですけどこの前の火曜日ぐらいから急に、ホントに急に連絡が取れなくなりました。 で、さきほどメールが入ってきて連絡できなかったのは忙しかったからと言っていました。さらにこれからも忙しいから会う時間は作れないというのです。 どんなに忙しくてもメールを一通返す時間ぐらいはあると思います。しかも彼女はフリーターです。電話にも出てくれません。 で、質問なんですけど、最近気になっているのは他に男ができたのではないかと言うことです。この文章だけでは分からないかもしれないですけど、皆さんは男ができたと思いますか? あと、昔よりは確実に自分のこと嫌いになってますよね? お願いします。

  • 急で展開で・・・何もかも嫌になりました。

    再質問になりますが、宜しくお願いします。以前質問した彼とだいぶ進展があったので報告を兼ねた相談です。彼とは、私の誠意や努力も次第に伝わり、彼の方も時間が経って冷静になってきたせいかGW辺りから数回会うようになり、付き合ってはないものの毎日連絡し合い、休みの日は一緒に過ごしていました。私の方は好きだから(本当はこんな中途半端な関係のままエッチするのはよくないんですが)エッチもし、その時に彼も「子供が出来たらずっと一緒に居よう」とまで言ってくれました(もちろん避妊はしてました。仮に、って話で)ただ、「今はお前が一番好きだけどやり直すとかはまだ待ってくれ。仕事も転職したてで落ち着いていない。けど、いずれは結婚も視野に入れ考えようと思ってるし、今のところは「恋人」としてやり直すつもりだよ。ただ、また罵しり合いの喧嘩したりお互いに束縛し合ったりが怖い」と言うことで、私は「仕事もひとだんらくしてからでいい。ゆっくり焦らずに答えを出して欲しい。待ってるから」と言うことで「恋人」ではないもののなんらそれと変わらない関係に戻っていました。それが、数日前、突然電話で「今日は別れを言おうと思う。もう会わないし、縁も切る。今までの事やこれからの事を考えるとお前とはやっぱり彼女や妻としては考えられない。」と言われてしまいました。本当に全日まで普通だったのに突然です。「他に好きな人が出来たの?」と聞いても「それはない。ただやっぱり会わない方がいい。(仮に)妊娠したりしてても俺はお前と結婚したり、付き合う想像が出来ない。そういう時はおろしてくれよな。さようなら」とまで言われてしまい、ショックです。何が何だかわからずに「会って、話したい」というと「そういう所が嫌いなんだ!自分の事は棚に上げて、人をモノのように扱って、もう二度と会わないし、もちろん家にも上げないし、何をどう言われようが嫌いだから!!とりあえず切るぞ!」と電話を一方的に切られて、その後は着信拒否が続いていました。着信拒否にするのは酷すぎる旨を伝えると後日連絡が来て「拒否は解除するが、俺からは二度と連絡はしない。友達にも戻らない。まあ、新しい彼女が出来てもそれに耐えれるなら友達になってやってもいい」と言われ結局私は自分の気持ちの整理が付かず「いつも展開が早すぎて付いていけない。気持ちに整理が出来るまでは普通に(拒否とかせずに)頻繁に会わなくてもメールのやりとりなどを仲良くしていきたい。お互いに本音でぶつかり合って良いところも悪いところも知り合えた数少ない人だから…と昨日メールしました。私は未練たらしいと自分でも思います。けど、彼の言ってることはそのまま彼に返したい位なのになんでここまで私が振り回され、罵声を浴びせられるのでしょうか…私は彼に対しては誠心誠意頑張ってきました。それがこんな結末になるなんて。とても悲しいです。今後、彼とはもう一切連絡を取らない方がいいのでしょうか。「そこまで言われているのに馬鹿か!」と思われるでしょうが、今すぐには納得できないし、嫌いにはなれません。仕事とがここ最近ずっと多忙を極めているので新しい彼女や好きな人が出来た、という事はないと思います。そういう時に「今の中途半端な関係は苦しい」と答えを聞き出そうとした事がいけなかったのでしょうか…でも本当に昨日の今日で言うことが全く別人のようになってしまう彼を好きになってしまい苦しいです。体調を崩していた矢先だったので今は睡眠薬と安定剤を昨日から昨日から飲んでいますが、ほとんど効きません(大泣)気持ちが不安定で乱文ですいません。質問してくだされば補足いたします。色々なアドバイス宜しくお願いいたします。