• ベストアンサー

嫌いになったのかな?

こんばんは。 今、付き合い始めてもうすぐ4ヶ月になる彼女がいます。 今まで、仲良くしてたのですけどこの前の火曜日ぐらいから急に、ホントに急に連絡が取れなくなりました。 で、さきほどメールが入ってきて連絡できなかったのは忙しかったからと言っていました。さらにこれからも忙しいから会う時間は作れないというのです。 どんなに忙しくてもメールを一通返す時間ぐらいはあると思います。しかも彼女はフリーターです。電話にも出てくれません。 で、質問なんですけど、最近気になっているのは他に男ができたのではないかと言うことです。この文章だけでは分からないかもしれないですけど、皆さんは男ができたと思いますか? あと、昔よりは確実に自分のこと嫌いになってますよね? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikari-
  • ベストアンサー率23% (37/157)
回答No.1

こんにちは。 急に連絡が取れなくなって心配されたのですね。 この文章から想像は難しいのですが・・・(彼女の性格もわからないので)。 >皆さんは男ができたと思いますか? >あと、昔よりは確実に自分のこと嫌いになってますよね? との事ですが、わからないです。 連絡がない=嫌いになった と簡単には言えません。 でも、superspeedさんの仰る通り、どんなに忙しくてもメールの1通くらい返してもいいものですよね。 ここからはあくまでも推測ですが、他に好きな人が出来たとか、嫌いになったわけではないと思うんですよね。 う~ん・・・微妙な言い方なんですけど・・・気持ちが冷めてきたのはあるかなって思いました。 それか・・・急ということを重要視したら、superspeedさんと連絡をとらないほど忙しい=突然気になる人が出来たって事なのかなぁ? いい方に考えて、そろそろsuperspeedさんのお誕生日とかはないですか? 連絡も取れなくなるほどいっぱい働いて何かプレゼントを考えているとか・・・。 私としては一番最初のアドバイスが一番近いような気がしました。 あまりアドバイスにもなってませんが・・・ごめんなさい。

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の誕生日は4月ですね。 >気持ちが冷めてきたのはあるかなって思いました。 そうですね。気持ちはさめてしまったのかもしれないですね。 彼女はかなり気が強い子です。自分が悪くてもほとんど謝るということはしません。 この状態から元通りになるのは難しいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hikari-
  • ベストアンサー率23% (37/157)
回答No.3

お礼ありがとうございます。#1です。 直前まで本当にラブラブ状態だったのに、急に連絡がなくなったって事なのでしょうか? 仕事が(フリーターだからバイトとかしてますよね?)立て込んで忙しくなるなど、何か理由は聞いていますか? それが無く、何の前触れも無く急にだと・・・電話も出来ない・メールも返信が無い・・・だと会えるわけも無いでしょうから・・・。 難しいでしょうかね。 彼女の住所とか知ってたら、はがきとか手紙を書くっていうのはどうですか? これなら忙しい時でも合間を見て読めるし、私ならメールよりも感激すると思います。 「忙しいって言ってたけど、急に仕事でも入ったのかな?疲れているだろうけど、がんばってね。」とかさらっとした内容ならいいと思います。 頑張って下さい!

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さきほど別れを告げられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.2

こんにちわ。そうですね、この状況からすると本当に極最近のお話ですよね?火曜日からと言う事はまだ3日しか経過していないので男が出来たのでは?と判断するには早過ぎます。 彼女が今どの様な状況に置かれているのか判らないのですが、本気で忙しい時はちょっとの連絡もなかなか出来ないものなのだそうです。もし一言メールを送信して、貴方が返事を返してもそれに対しての返事が出来ない・・・って事から、リレーが出来ないのでは意味がないと思って連絡して来ないのかも。 何はともあれ1度「忙しくて連絡出来なかった」との報告があった訳ですから、もう少し様子を見られてはどうでしょうか? 本気で新しい男性が出来たのであれば、多分そんな報告メールさえくれなくなると思いますからね。

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さきほど別れを告げられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌いと言われたのですが…

    最近まで普通に逢ったりとか話したりメールをしたりしていたのですが好きな人にいきなりメールで「俺はおまえが嫌いです」と言われました。 なぜ嫌いか聞くと全部と言われました。 納得出来なかったので何でそんなんいきなり言われんとダメか聞いたのですがメールをスルーされました。 彼とは職場が近いため一緒に帰ったりするのですが彼に嫌いと言われたので何も言わず帰りました。 家に着いた時に彼から連絡があり「今何してるん?」て聞かれ「家に着いたとこ」と伝えると「意味わからん。待ってくれてると思ったのに。もう一生連絡するな。」と言われました。 メールしたのですがまた彼から電話があり「明日仕事?」と聞かれ「明日は仕事」と伝えると「あーそう。まあ俺はおまえが嫌いやし」私は反発すると「ほんまにマジで嫌いやし。連絡もしないでね。もうこれで終わりね。」と言われ電話を切られてしまいました。 いつもなら私が連絡するのですが嫌いと初めて言われムカついて今回は連絡をしてません。 彼は構って欲しいのですか?やはり本当に嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に連絡はしないですよね?

  • 嫌いになりたい。

    どうしたら 嫌いになれるんでしょうか? 今 私にはいっそのこと嫌いになって分かれたほうがいいんじゃないかって思える彼がいます。 いっくら欠点をあげても たくさんあるのに でも、やっぱり それをひっくるめても 好き なんです。 彼とはいろいろあって ほんとにもう 疲れました。 外から見たらやはり 「別れたほうがいい 男」 だということは わかっているんです。 こんなに苦しくて ツライの もういやです。 こんな気持ちを見越してか 彼からは 優しい言葉のメールと電話が来ます。 嫌いになれたら らくなんですけど・・・・ どうやったら 嫌いになれるんでしょうか。 ほとんど ヒトリゴトみたいな質問ですみません。 よんでくださって ありがとうございました。

  • 嫌い?と聞いても答えない彼に。

    付き合って4か月程になる彼がいるのですが、 4月から遠距離になり連絡が減りました。 最初は忙しくても電話やメールは頻繁にくれていたのですが、 最近急に減り。。。 他に好きな人でも出来たのなら、はっきり言ってほしい思い 私は「嫌いになったとかなら、はっきり言ってほしいからどうなの?」と 彼に聞いたのですが、彼からははっきりとした返事は得られませんでした。 私は彼に気持ちがないのなら、 もうはっきりさせて別れたいと思っています。 ここで質問なのですが、彼が「私のことが嫌いなのか」という問いに 答えない理由とは何が考えられるでしょうか。 (遠距離になる前は「好き」と言ってくれていました) また、答えをはっきりくれない彼と今後どう付き合っていけばよいでしょうか。 何でもいいのでアドバイスください。 お願いします。

  • メールが嫌いだけどメールしなければ…

    こんばんは。 当方20歳男で付き合って2ヶ月ほどの彼女がいます。 彼女とのメールについて質問があります! 俺はメールがあまり好きでなく正直苦手です。 電話や直接会って話すと話題がいくらでも出てくるのですが、メールだとなかなか上手くいきません。 なんというかメールだと言いたいことを簡潔に伝えられないというか、だらだら長くなってしまうというか。。。 彼女とは電話で連絡を取り合いたいと思っているんですが、彼女は電話が嫌いでメールが好きだと言っています。 なのであまり電話ができない状況です。 かと言って彼女からしょっちゅうメールがくるかと言ったらそういうわけでもなく、たまにしかきませんorz 「俺はメールが好きじゃない」だなんて言ったからでしょうか? 彼女とはほとんど会えていないし、これから1ヶ月ほども忙しくなかなか会えないので、気持ちが離れないためにも密に連絡をとっていたいんです! ちなみに遠距離ではありません。 彼女とのメールの内容なんですが、バイト先が同じなのでバイトの話や彼女のその日にあったことなどです。 俺は自分の話題はメールではあまりしないです。 なんか自分のことを話しすぎるのもどうかと思うんで。。。 カップルによっては「おはよう」「おやすみ」メールをすると言いますが、彼女はそういうメールはしなさそうです。 そこで質問なんですが、こういう彼女には普段どのようなメールを送ればいいんでしょうか? また、今彼女は試験が近くなってきて、毎日の勉強でかなり忙しいようです。 この場合はメールを送らずに、そっとしておくべきなのでしょうか? メールをするとしたらどのような内容が…? ご教授願います!

  • 元カレを嫌いになりきれない…

    彼とは十ヶ月間付き合い、四ヶ月後復縁しました。振ったのも復縁を持ち掛けたのも彼です。彼はいい人ですが裏があり、それは私や家族位にしか見せれないと言ってました。 復縁は震災があったので電話ででした。 別れてる間彼女がいたそうですが、復縁の理由は、自分を支えてくれるのは私しかいない、のような感じです。 会うまではマメに連絡をくれました。会った日にHして、それから徐々に連絡が減り(一応毎日)、電源切れてたからと嘘をつかれたりしたので私から二日連絡を絶ちました。 それから彼の連絡は一週間に一度くるかどうか…。それも私のブログに書いてあったお土産は誰からもらったのか? というもの。 その日私から別れを告げようと電話しましたが、彼は出ませんでした。 彼は私のブログには毎日アクセスするくせに何の連絡も寄越しませんでした。悔しくて、充実してる様子をブログに投稿したら「今メールできる?」と。そしてメールで別れを切り出されました。 「中途半端は嫌、今の関係のままでは付き合えない」 「自分からやり直そうって言ったのに、今度は別れようって言うのは自分勝手かもしれないけどもう続けていけない」 「このまま続けてもお互い幸せになれない」 「メールでこんな事言うのは嫌だけど、また甘えちゃうから」 「これからは1人で頑張っていきたい」 こんな内容です。 確かに二日連絡をとらなかったのは私です。でも、それまで連絡を適当にして中途半端な関係にしたのは誰? 前も忙しくなるからって別れたけど、その後彼女もいたし、友達とだって遊んでたよね? 一人で頑張りたいなんて嘘ばっかり。 何よりメールでって事がムカつきます。最低だと思いました。 なのに彼と過ごした楽しい時間が浮かんできて、また愛されたいだなんて思うんです。 私は彼が初めて付き合った人で、処女も彼にあげました。 どちらかと言うと、一生に何人もの人と関係を持つ事に嫌悪感を感じるので、処女をあげてしまった事が悔しいです。 別に行為自体は嫌いじゃないのですが、慣れてしまった自分が嫌です。 次からどんな風に恋愛していいのかよくわかりません。 今はただ寂しくて、愛や温もりが欲しいだけなのか、まだ彼が好きなのかもよくわかりません。 最低だって思うのに、嫌いになりきれません。 自分自身気持ちの整理がついていないせいか、こんなまとまりのない文章で本当にごめんなさい。 何かアドバイスください。

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?

  • 連絡嫌いな彼女

    こんばんわ 今、付き合い始めの彼女がいます。付き合ってまだ1か月です。 その彼女との連絡についてなどの悩みなのですが、彼女は携帯に全然依存していないと言うのか連絡嫌いと言うのか、なかなか連絡がとれません。 元からメールなど連絡をするのをしない子みたいで今までの彼氏ともそれで問題になった事もあるようです。付き合う前や告白をした時も「連絡の多さ、速さで気持ちを判断されたくない」「メールの返事が遅かったり、しない事があってもいいの?」と言ってました。 今はメールの返事が当日か遅くても2日後くらいまでにはきます。 すぐに返事がこなく寂しい気持ちですが返事があるだけうれしく思おうって考えています。会う約束の連絡も前日まであればいいくらいで、当日に会う時間の了承の返事が来る事もあります。友達との会う約束も前日まで時間など決めないでギリギリで連絡するみたいです。 私は朝から夕方までの仕事で彼女は昼間と夕方から夜中までの仕事で電話をしたくてもなかなか時間があわなくできません。 付き合ってから1回も電話をしていません。 会うのは週に1回くらいで会えば普通に楽しく過ごせています。 今まで連絡を取るのが嫌いな子と付き合った事がないのでどのように接していいかわかりません。自分はどちらかというと連絡をできるだけ取りたい性格なので不安になったり悪く考えたりしてしまう事があります。 性格は彼氏ができても自分のやりたい事はやる、彼氏に依存したくないみたいです。 サバサバしているのですが自分の相手への気持ちを伝えるのはかなり苦手らしく余計に不安になっています。 今も土曜に会って帰ってきてからメールして返事の最後に「また連絡するね」って書いてあり、昨日と今日メールをしたのですがそのまま連絡がありません。 メールなど連絡を取るのが苦手、依存しない方などや、そのような方と付き合った方の意見など教えてください。 自分の気持ちの持ち方次第なのでしょうか? よろしくおねがいします

  • メールは嫌いですか?

    特に男の人に聞きたいのですが 1.メール嫌いですか?面倒だと思いますか? 2.長いメールは読んでて疲れますか? 3.長いメール(長いやり取り)は嫌いですか? 4.自分自身長いメールを送ることは多いですか?少ないですか? 5.メールよりも直接喋ってる方が好きですか? 6.メールの文章考えるのに時間かかりますか?また色々考えたりしますか? 他にもメールに関して意見があればどんどん述べてください! 質問多くてすいません・・具体的にこういう事が聞きたいのでヨロシクお願いします。 やっぱり人それぞれだもあると思いますが、色んな人の意見まってます><

  • 好きな曜日 嫌いな曜日

    みなさんは好きな曜日や嫌いな曜日ってありますか? 私は好きな曜日は火曜日で、嫌いな曜日は土曜です。 火曜は時間割が楽な物が多くて 授業が本当に早く終わってる感じがするので、 大好きなんです。 土曜は時間割は4時間だから学校は早く終わるのですが 学校に行っても好きな人には会えない日なので、 つまらないんです。 良かったら教えてください★

  • 好きなのに嫌いと言ってしまうこと

    彼とぎくしゃくしています。 私がおかしいのかも知れないけど、好きな人に気持ちと裏腹の言葉をぶつけてしまったことはありますか? 前よりも好きなのに、嫌いになった、とか、本当は相手のことをもっと知りたいのに、好きだった気持ちが急に冷めた、とか、そういうことです。 私にはありました。彼から言われたこともあります。男の人でもそういうことがあるのでしょうか。好きなのに嫌いだと言ってしまうようなこと。私は好かれるたびに自分に自信がなくなってしまいました。どうして私なんか・・・って。

このQ&Aのポイント
  • 国家地方議員の削減を考えるべき理由として、物価高やコロナ禍による生活苦、収入源の減少が挙げられる。
  • 国会議員の高額給与は国の割合から見ると過剰であり、改革が必要である。
  • 政治家の利権を引き継ぐ制度や野党の問題もあり、国会議員の定数や給与について再考する時期が来ている。
回答を見る