• 締切済み

嫌いと言われたのですが…

最近まで普通に逢ったりとか話したりメールをしたりしていたのですが好きな人にいきなりメールで「俺はおまえが嫌いです」と言われました。 なぜ嫌いか聞くと全部と言われました。 納得出来なかったので何でそんなんいきなり言われんとダメか聞いたのですがメールをスルーされました。 彼とは職場が近いため一緒に帰ったりするのですが彼に嫌いと言われたので何も言わず帰りました。 家に着いた時に彼から連絡があり「今何してるん?」て聞かれ「家に着いたとこ」と伝えると「意味わからん。待ってくれてると思ったのに。もう一生連絡するな。」と言われました。 メールしたのですがまた彼から電話があり「明日仕事?」と聞かれ「明日は仕事」と伝えると「あーそう。まあ俺はおまえが嫌いやし」私は反発すると「ほんまにマジで嫌いやし。連絡もしないでね。もうこれで終わりね。」と言われ電話を切られてしまいました。 いつもなら私が連絡するのですが嫌いと初めて言われムカついて今回は連絡をしてません。 彼は構って欲しいのですか?やはり本当に嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に連絡はしないですよね?

みんなの回答

noname#155830
noname#155830
回答No.6

大好きな彼氏が精神病になってもうあなたかどうかも解らなくなった 状態だと仮定してください。 生きているけれど、さようなら・・・生きてるだけに元気でいてね。 連絡しても意味がないことだからしないけれど、 ずっと好きでした・・・・と 空想で想いを断ち切ってください。 このような方に思われても、傷つき苦労し、人生を無駄にします。 本当です。質問のとおり構って欲しいだけでしょう。 でもダメなんです。こうやってあなたは悩み続けます。 想いを遂げて結婚されてもDV等、いいご主人にはなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cleodc
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.5

人に嫌いと言われるのは、どんな状況でも辛いですよね。 彼は支離滅裂で、常軌を逸しています。 くれぐれもこれ以上関わらないことを、強くお勧めします。 事が自分の思い通りにならないと、逆恨みをした挙げ句、豹変逆上して事件を起こすのが、まさにこのタイプの人間ですよ。 しばらく様子を見るとか、放っておくとかではなく、積極的に距離をおいた方が良いと思われます。 自衛手段も講じておくべきだと考えます。どうか事態を甘く見ないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

  仕事で、、、他 ストレスが一気にたまった?   あなたに聞いて欲しいがそれが反転衝動となってあなたに不穏な事を言ってる   と思います、自暴自棄になって、あなたまでLOSTしかけてる、   反転衝動とは思った事の真逆です 意味   やつあたりっちゃ、かもですがね、それだけあなたに聞いて欲しい事があるとしか   思えない 最大の味方、友人をなくす意味がわかっているのか、、、   突き放した為に付き合いがなくなった友人は多いです   それは人を信じない、困ったときだけ、誠心誠意かけても人信じるに値しないです(私)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ghg_45310
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.3

疲れる人ですね。 明らかに構って欲しいんだと思いますが。 もう社会人なんですよね。でも中学生みたいですね。 お付き合いしても振り回されそう。 こんな人、やめたら?って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

かまってちゃんはかまってあげるとつけあがるので 無視無視。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zun1380
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

しばらくほっておけばいいんじゃないですか? で、 我慢できなくなって彼から連絡→構って欲しい そのまま連絡なし→何かの理由で嫌いになった ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に…

    つい3日ほど前まで連絡を普通に取ってました。 今日彼に連絡をしたのですがあまり私から連絡をしないのですが思いきって私から彼に電話をしましたら彼は仕事休みで私は1人で帰り家に着いたらいつもメールをするのですが仕事で疲れてしまい寝てしまいました。彼からメールが来ていて「気軽に電話しないで(~_~;)」と言われ反発すると「気軽にメールもしないで」と言われ反発をしたら「俺はおまえが嫌いです」と言われてしまいました。 何が嫌か聞くと全部と言われました。 以前から同じようなことがあり何回か彼に一生連絡するなとか一生会いたくないとかおまえとはもう二度と会わんしとか言われてきました。 こちらから連絡しなかったから1週間すると彼から何事もないように連絡が来ます。 また同じこと言ってると思いスルーすると無視すんなブスとか言われます。 今まで彼に嫌いと言われたことがなかったので戸惑っています。 やはり彼は私が嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に嫌いと言ってしまうものでしょうか?

  • 構って欲しい? 本当に嫌い?

    最近好きな人にいきなり俺はおまえが嫌いと言われました。 少し言い合いになりました。 嫌いと言われ仕事が終わり彼を待たず即座に帰りました。 彼から電話があり何で先に帰るねん 待ってくれてると思ったのに と言われました。 メールで事情を話すとまた電話があり 俺はおまえが嫌い マジで嫌い その後何か言ってましたが聞き取れませんでした。 次の日、彼から「明日マンガ、ドアノブにかけとくな!」と言われ私は了承しました。 彼は 何か言い残すことは? と聞かれたので また最後て言うんやろ と伝えると 最後やで と言われました。 その後私はお風呂に入ってたため1時間後彼から催促が来ました。 また無視するやろ と来てました。 朝方に少し言い合いし彼に頑張ってと言われ私はメールを返しましたがスルーされました。 昨日マンガを返すと言ってたので玄関をちょくちょく確認してますが返してもらっていません。 彼とは何回かいきなりもう会わないとか当分連絡したくないともう終わりなとか言われてきました。 こちらが応じると何日かすると彼からまた連絡が来ます。 彼がマンガを返さないのはやはり私と縁を切りたいからでしょうか? いつもみたいに構って欲しいのでしょうか?

  • 嫌いな人に…

    付き合っていませんがいきなり好きな人に嫌いと言われました。 連絡しないでねとか言われてしまいました。 その日連絡をしなかったら彼から「マンガドアノブかけとくな!」と言われました。 私はわかったと了承すると彼が言い残すことはない?と聞かれたので、また最後て言うんやろと伝えると最後やで。と言われました。 私は疲れてため返事を返せなかったら1時間後に催促メールで「また無視やろ(~_~;)もう最後やからいいけど」言われました。 その日仕事で辛すぎることが多々ありずっと泣いていて食欲もあまりなくメール返すのも少し億劫でした。 事情話すとこっちの大事な話しより仕事やねんな。超嫌いと言われました。 その後朝方に彼とメールをやり取りし最後に頑張ってとメールが来てメールを返しましたがスルーされました。 過去にも彼といざこざが何度かありました。 もう会わないとか連絡するなとかもう最後やからとか言われ続けました。 その時に度々マンガ返すねと言いつつ返してもらってません。 彼は愛情を試してるのでしょうか? それともやはり私が嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に催促メールをしたりしますか?

  • 彼の心理

    好きな人に「もうは会う気ないから(`_´)b」と言われました。 私は反対メールを返してから向こうから連絡がありませんでした。こちらからも連絡一切しませんでした。 1週間後.彼から電話がありました。 「借りてた漫画売ったから♪ごめんなー」て電話ありました。 私は反発したら「売ったから。売ってないから。」と言われました。 「もう会わんしなー」て言われました。 「ほんまに売ったん?」て聞いたら「売った。売ってない。」とはっきりしてくれませんでした。 彼は私をからかっているんですか? 彼はやっぱり私とは会う気ながないのですかね...

  • メール嫌い〈苦手〉な人お願いします。

    こんにちわ。相談に乗って下さい。 今、好きな人がいるんですが、その人はメール嫌いらしいです。 メールするなら電話すると言ってました。 11日にメールしたときはあっちから電話で返してくれたんです。 その電話で「じゃぁ明日メールするね」と言ったら「わかった」といってくれたんですが、 次の日メールしても返事はこなくて。 その次の日はメールも電話も我慢してしませんでした。 そして昨日なんですが、でんわして。と書き添えたメールを送ったんですが、 メールも電話も無かったです。 メール好きな私にはよくわからないんですが、 もうこれは諦めた方がいいでしょうか? それか、連絡をもう少し待った方がいいですか? 連絡がこなくて考えすぎてしまします。 よかったら意見聞かせて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • 男心教えてください

    好きな人がいます。 その彼から 「明日カレーが食べたいから作って。食べに行くから。」と言われました。 私はいいよって言いました。 だけど彼は気分屋だし、明日になったらやっぱりやめとくとかいいそうだとも思っていました。 次の日の朝、今日ほんまに来れるの?って聞いたら、んーなんとかなると思うって言うので、じゃぁまた連絡してって言いました。 その日は私は休みで彼は仕事でした。15時くらいに彼から「カレー順調?」ってメールがきました。 私「ほんまに来る?」 彼「やめとく。明日朝しんどいし」 やっぱりなっと思ってたら返事しないうちに 彼「まだカレー作ってないよね?」 私「作ってたけど別にいいよ。」 彼「作ってたんならいくよ」 私「無理しなくていいよ。明日も仕事頑張って」 彼「わかった。もういい。」 私は彼が昨日は行くって言ったけどやっぱり面倒になって行きたくなくなったけど、作ってたんなら私に悪いから気を使ってやっぱり行くって言ったんだと思いました。 だから無理しなくていいって言ったのに、なんでもういいとか怒るのか意味わからんし、イラっとしました。 でもまあ彼にはそういう勝手なとこがあるし、 「また時間できたら来てね」って返事しました。 そしたら夕方仕事終わった時間に電話がきて 作ってるんなら行くって言ってきました。 でも私は自分で食べたいとかいいながら謝りもせずやっぱりやめるとかいう彼にちょっと怒ってもいたし、 そんな義務みたいに無理に来てもらっても嬉しくないので、 「本当に気にしなくていいから大丈夫。また来たいと思ったときでいいよ」って言いました。 彼は「まだ作ってないって言うから行かんって言っただけ、今日が行きたい日だから」 とか言ってきたけど、なんかもうイライラしてもういいからって言って切りました。 その日の夜またら彼から電話があったけどもう出ませんでした。 そしたら次の日からなんか彼が冷たくなりました。 前から優しくなったり冷たくなったりする人だけど、 もうさっぱりわかりません。 彼は本当はカレーを食べに来たかったのでしょうか? ちなみに脈はあるのでしょうか? 一ヶ月前に付き合って欲しいと言ったらまだ早いとか言われて断られました。 それからは友達みたいに普通に3回くらい会いました。 彼は気分屋でもう連絡してこないでと言われたこともあります。 その2日後に向こうから連絡がありましたが。 誰か男心教えてください。 彼は36歳私は30歳です。

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?

  • 週末が嫌い

    自由人な彼は週末になると連絡が減るので私は週末が嫌いです。 遠距離なのですが、今も金曜に電話で話してから土日放置です。 彼いわく大切に思ってるから連絡も多くはないけどするようにしてると言っているのですが。 彼女が好きなら放置なんてしないんじゃないかと思ってしまうんです。 私も義務だと思われたくないので週末も連絡してとは言いたくありません。 寂しいとか、メールひとつでも嬉しいなどは言ったことがありますが、変わりませんでした。 そして週末が明けると何もなかったように普通に連絡が来ます。 毎回冷めたのかな、他に彼女出来たのかなと連絡が来るまで不安になります。 浮気は絶対ダメとか、お互い嫌なことはしないなど約束はしてるのですが...。 男の人って悪気なく放置するのでしょうか? それともそんなに好きではないからでしょうか? こんなの普通でしょうか? いつまでたっても慣れません... ちなみに彼はB型です(血液型は関係ないと言う方はスルーしてください)

  • 連絡がきません。

    つきあって一ヶ月半の彼氏がいます。 20日日曜に私の友達の結婚式があり、帰りは迎えに来てくれる予定になっていました。八時半頃終わって彼に電話しても・・・出ない。何度か電話してやっと出たと思ったら「寝てた」って。彼は釣りに出かけてて疲れて寝てたって言うんです。(前から約束は約束って思ってない人みたいで明日会おうって言っても明日が五日後になるような人なんです。)約束してたのに頭にきて文句言ったんですけど、全然堪えてないみたいで彼の家から結婚式場まで40分あるので私は自分で帰るってタクシーと電車で帰りました。帰ったらメールしてって言ってたけど腹立って電話切って帰ってもメールしませんでした。 そしたら昨日彼氏から仕事終わったらメールくれるのにメールこない・・・。気になって電話したけど電話にもでない、今朝も電話しても出ないしメールしても返事がない。これってもう連絡くれないって事なんでしょうか?もしかして終わりなんでしょうか、ドキドキが止まりません。もしかして私がいつもこういう事があった時怒ってるのにもううんざりして嫌いになったとか・・・。誰か教えて下さい。ちなみに彼は私の二つ下の27歳です。

  • メール が 嫌いな人 お願いします。

    私の彼は スゴク 仕事が 忙しいです。 メール するのが 負担だと 言います。 (まぁ、メールが嫌いなんだと 思います。 本人もソウ言ってます) 確かに 激務です。 何よりも 眠気が 勝ってる・・・と言います。 会う日程とか 連絡事項には 返信くれるので、(しかも ハートつきで・・・) 仕方ないから それで 良いと 思っていました。 会ってる時には、すごく楽しんでる様子です。 私に飽きたとか そうゆう事では ないと 思います。 私は、2~3日に 1通 メールするようにしています。 全く 連絡取り合わないのも 変かな・・・と思って 送ってます。 その日に あった 事とか の内容です。(返事は 殆ど来ないです) 最初の頃、 全然返信くれない事で、私が悲観的になり 何か 怒ってるの?・・・と思い、 そのうち 終りにしたいの? って送ったら、 仕事で、体がキツイので、 メール打つのが キツイって言っていました。 読むのは 平気・・・みたいな事を言うので、 私からは 送っている ・・・という状態です。 私的には、メールに 返事しないって あまり考えられない 性格なので、 こうゆう人の 考えが あまり よく わかりません。 それで、 彼が 本心なのか どうか 分からなくて 質問したのですが、 メール 打つのが キツイ けど、 読むのは大丈夫な人って、 よく 居るって 聞きますが、 その 「読むだけのメール」 を 貰うのは 嬉しいもんなんですか? 楽しみに してたり するもんでしょうか? 来なきゃ 来ないで 寂しかったりするんでしょうか? そんな方は ここで 答える事が 無いのでしょうが、 このような人を ご存じな方、いらっしゃいましたら、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 外付けハードディスクが突然認識されず使えなくなった場合、原因は起動時に表示された危険メッセージにある可能性があります。特にESETセキュリティソフトウェアを利用している場合は注意が必要です。
  • ESETセキュリティソフトウェアは、ウイルスやマルウェアを検出するためのエンジンを持っており、外付けハードディスクも検査の対象となります。誤って危険と判断されるファイルを削除したり、アクセスを制限したりすることがあります。
  • 外付けハードディスクを再度使えるようにするためには、まずESETセキュリティソフトウェアの設定を確認し、外付けハードディスクへのアクセスが制限されていないか確認してください。また、ウイルススキャンやセキュリティチェックを実行し、問題の解決を試みることもできます。
回答を見る