• ベストアンサー

服についた絵の具がとる方法は?

服に絵の具がつき、色物ハイターにつけておいても落ちません。 どうすればとれるか教えてください。 子供のトレーナーなのでクリーニング店に出すほどのものではないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.2

水性絵の具の染み抜きを参照してください、油性水性どちらでも同様の処理で良いと思います。《アンモニア水100mml¥350位エチルアルコール(エタノール)消毒用¥1000位、無水1300前後薬局にて。 http://www.hpmix.com/home/showadry/T1.htm

fprwb589
質問者

お礼

良いサイトの情報を有り難うございます。 これからじっくり読みます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
fprwb589
質問者

お礼

有り難うございました。色々な方法があるのですね。これから試してみます。