• ベストアンサー

水彩絵の具が服に着いてしまいました…。

制服に水彩絵の具がついてしまいました。 水でごしごし擦ったりしましたが、少し薄くなるだけで、なかなか落ちません。 もちろん、明日もまたその制服を着ていかなければいけないので、すぐにでも落としたいです。 何か落とす方法は無いでしょうか? 服は、ポリエステル65%、綿35%です。 ご回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datte
回答No.1

こんにちは。 私だったら重曹で落とします。 それでダメなら煮洗いですね。 一日位の時間だったら落ちなかったことは無いです。 素材もポリが入っているので落ちやすいと思います。 こちらもあわせてどうぞ! http://pigeon.info/soudan/soudan-20182.html

ryo-sogo
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました!! 助かりました!!