• 締切済み

家を借りたその後の手順

laklandの回答

• lakland
回答No.4

No2です。 たぶん・・・ですが、水道と電気はすぐ使えると思います。 電気はブレーカーがOFFになってるでしょうが、それを 入れれば。 メーターの数字がチェックされているはずなので、勝手に 使い始めてもちゃんと後で請求されると思います。 ただ、ガスは安全確認等があるので立会いになるでしょうから 事前に連絡して3月1日に来てもらえるようにしておくのが いいかと。相手の都合とかもあるので早めの連絡が望ましい ですね。