• ベストアンサー

前を向く力が欲しい

pakuyonhaの回答

• pakuyonha
回答No.1

男です。 女性の扱い辛さを理解して勉強になったと思えば、プラスになったのでは?将来出会うもっと素敵な人を失わずに済みます。 貯金も貯めれたのだから良かったじゃない。 彼女は、無駄に歳を取って、貰い手が減ったかも知れませんが、あなたはイイ男になったのです。気にする事はないですよ。 これから、またジャンジャン出会い探しましょう♪ 結婚を考えれる相手を見つけれたあなたが羨ましいです。

hiromin53
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 同性の方に励ましていただいたこと、またこのサイトでいただいた初めてのご意見でしたのでとても感動し感謝しております。 ほんの少しですが、次に出会う人のために頑張ろうという気持ちも出てきたところです。一日一日を楽しく過ごしてほしいというのも彼女の私に対する望みでした。時間はかかりそうですが、その言葉を胸に頑張っていこうと思います。 暖かい励ましありがとうございました。