• ベストアンサー

都バス料金

都バスを使ったことがまだ無いのですが、バス停を乗り継いでいく場合、料金てその都度200円かかるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.1

普通はそうです。毎回200円かかります。 ただし、参考URLの都バス乗り継ぎカードを使うと 割引があります。 また、3回以上乗るので有れば 一日乗車券(500円)を使う方法もあり、 これはバスの中でも買えます。

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/fare/otoku_noritsugi.html
pisces223
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございました!!