解決済み

パスネットって都バスで使えますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261752
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (56/101)

東京都交通局 TCard パスネット
と書いてあって
地下鉄の路線図が載っている5000円のカードですが、
これって都営バスで使えますか?
(バス共通カードというものが使えるのは、都営バスのページで確認できたのですが。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

都営「地下鉄」は利用出来ますが「バス」では使えないみたいですよ
お礼コメント
aabbccddeeff

お礼率 55% (56/101)

皆さんありがとうございます。
使えなさそうですね。
投稿日時 - 2002-04-29 23:10:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

都営バスでは使えないと思います。
都営地下鉄でしたら使えますが。
詳細は参考URLをご覧下さい(*^_^*)