• ベストアンサー

路線図のパスネット

数年くらい前に地下鉄の路線図の入ったパスネットがあった記憶があるんですが 現在はもう販売してないんでしょうか? もし今も売ってれば販売してる場所を教えてください。 (池袋・新宿・飯田橋周辺にあれば助かります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

東京メトロでの話ですが、駅の券売機(きっぷを買う方の)でパスネットを購入すると路線図付きのものになります。 上野と新橋でそうでしたので多分他の駅でも同じだと思います。 ただし、都営地下鉄は載っていませんので注意が必要です。

saitama_108
質問者

お礼

2さん都営地下鉄は載ってなかったんですね! 注意します。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

3月のときですが、東京メトロ銀座線の浅草駅で買ったパスネットに路線図が載ってましたよ。

saitama_108
質問者

お礼

1さんありがとうございます。