• ベストアンサー

都バスの路線図すべてが乗っているものを探しています。

都バスの路線図がHPで確認できるのは知っているのですが すべてが載っている(大きくてもいいので) 冊子とか紙でできているものは存在しますか? ご存知の方ぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

• Ariel0
  • お礼率77% (102/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://images.google.co.jp/images?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/kanren/minkuruguide.html No1さんのみんくるガイドです。 2番目のサイトに「都営バス営業所・支所、都営地下鉄各駅」に在庫とあります。 折り目の部分が切れやすいですが、重宝します。

Ariel0
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 この度は回答本当にありがとうございます。 みんくるガイド、早速入手しに行ってまいります! (こういうものがあることを全く知りませんでした。) 市役所でもいただけるのですが、自分の区だけなんですよね。 (他の区の市役所に行ってもらえばいい話なんですけどねっ) 皆様本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• katokundes
回答No.2

紙で地図のように折った物があります。 営業所・地下鉄駅以外で確実ではないですが区役所・地域センターにあるかもしれません。

• kensaku46
回答No.1