• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都内のバスの路線図一覧のサイトはありますか?

旅行というほど大げさなものではないのですが、 最近都内を移動するのにバスの方が速いなあと思うことがよくあります。 今はバス会社のサイトを探してそこの路線図を見ているのですが、 そもそも路線があるかないかわからない経路もあり不便に思っています。 都内のバスの路線図が一度に見られるサイトはありませんか? 特に山手線と中央線の周辺が知りたいです。 ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数11893
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#15025

全バス会社については地図が売っていますので、それを見てください。 「東京都内乗合バス・ルートあんない」です。 バス停名が分かっているなら下記サイトをどうぞ http://www.tokyobus.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 何でもネットで済まそうというのは甘かったようです(^^; 地図購入します。 サイトも参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ikeisan
  • ベストアンサー率18% (27/146)

都営バスのHPPTです 覗いてみてください

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ポイント差し上げられなくてすみません。

  • 回答No.1
  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)

都バスでしたら 下のURL に路線図があります

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 都バスに乗るときに参考にします。