• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

路線図をダウンロード

関西(兵庫周辺)の路線図がダウンロードできるサイトはありますか? 道路地図と一緒に載ってるのはいくつかあるのですが、私は電車しか利用しないので、電車の路線図だけのっているのを見たいです。 過去の質問もみたのですが、おおまかな駅しかでていなかったりします。 ご存知の方、宜しくお願いします。<(_ _)>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1661
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

下記サイトはいかがでしょうか。 http://www.d-star.co.jp/JOB/PAMPHLET/pdf/rosenmap.pdf (注・PDFファイルです) 150パーセント拡大表示で何とか知ってる駅名なら分かる程度 200パーセント拡大表示でほとんどの駅名が詳しく分かると思います。 http://ekikara.jp/newdata/state/linemap/28-1.htm http://ekikara.jp/newdata/state/line/28.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

PDFで一覧で見れるのはいいですね!プリントアウトしてみます。 いろいろ教えていただきありがとうございます♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

「goo路線」は優れものです。 「京阪神」のタブをクリックして下さい。

参考URL:
http://transit.goo.ne.jp/flashmap/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

使いやすそうです! ありがとうございました♪

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19592)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いいですね! ありがあとうございます♪