• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京都市バスの路線図が表示できません

大阪在住です。今週グループで京都に行く予定です。市バスを利用したいので市の交通局からバスの路線図を表示しようとしても開きません。表示するためのソフト(Adobe Reader)はインストールしてるのですが,どうしても開きません。困っています。 表示する方法や他のサイトから市バスの路線図を見る方法は何かないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3717
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • poyo17
  • ベストアンサー率41% (73/175)

こちらはどうですか? http://www.kyotobus.jp/rosen/rosenzu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このサイトはたいへんきめ細かく分かりやすいです! 行くのは銀閣~南禅寺~清水寺方面で,必要な路線を絞って表示されるので使いやすいと感じました。 これで安心です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • poyo17
  • ベストアンサー率41% (73/175)

画面に全部は表示できませんが、こちらもあります。 http://www.kyoto-rakunavi.jp/web/route/exp.cgi?val_htmb=start&select_type=0 洛ナビというサイトからは停留所から検索できますよ。 http://www.city.kyoto.jp/kotsu/rakunavi/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます! いくつも教えてくださり感謝します。参考になりました。使わせていただきます。