• ベストアンサー

男性が復縁を考える時と彼女の出方って?

nnfnの回答

• nnfn
回答No.3

私も今日最近別れた彼と逢います。 質問者さんと同じで楽しく過ごそうと思っています。 いろんな不安などにかられると思いますが絶対暗い話ばかりの女より楽しく一緒に笑いあえる時間を過ごせる方がいいですよね。 自分の気持ちばかり押し付けず、焦らずでいこうと私も思っています。 お互い頑張りましょう!!

PCG-SRX3S
質問者

お礼

同じような方がいるとは!心強いです! そうですね。自分の気持ちばかり押し付けず、思いやりをもって接していきましょう。 頑張りましょうね☆ お返事ありがとう!