• 締切済み

2人で泊まらないといけない状況で、求められたらどうすればorどう断れば?

tatsurosanの回答

回答No.20

別々に部屋を取るなんて相手の男性に大変失礼です 彼は「彼女が泊まりOKした=エッチOKしてくれた」と当然思います あなたにその気がないのなら泊まりは断りましょう(^^) はっきり言うことが相手の為にも自分の為にもなります 中途半端な返事でお泊りして、こんなはずじゃなかった!なんて ことにならないように・・・

noname#138304
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >別々に部屋を取るなんて相手の男性に大変失礼です >はっきり言うことが相手の為にも自分の為にもなります そうですよねぇ。中途半端な返事ではなく、そもそもの泊まりを断る方針の方がややこしくならないでしょうし

関連するQ&A

  • 【東京から日帰りでスノボ行くなら】

    【東京から日帰りでスノボ行くなら】 日帰りでスノボに行こうと思っています。 移動手段は、東京からツアーのバスです。 •滞在時間が出来るだけ長いこと •なるべく安く抑えたい のが希望です。 土曜日に行くのですが、金曜の夜発も可能です。 土曜の朝発より金曜夜発の方が、 長く滞在できるイメージですが、 夜発は目的地が遠い場所しかないのでしょうか。 目的地が遠いと、帰りにスキー場を出る時間も 早くなるので、結局朝発と滞在時間が変わらないのかな…と思っているところです。 特に、このスキー場やこの方面に行きたい! というのがない場合、 東京(新宿、池袋)出発の日帰りツアーは、 朝発がオススメなのでしょうか。 個人的には、 土曜の朝発で、スキー場を土曜の夜に出て 日曜の朝東京に着く というのがあったら嬉しいのですが… アドバイスお願いします‼︎

  • いちいちうるさい妹

    私は毎週土曜日にデートに出かけるんですが、妹が金曜日になると決まって「あっ明日土曜日か」とか金曜の夜のメールの着信を見るや否や「あっ明日土曜日やもんな」とか言ってきます。 そうゆう事は言わないでと、言っても毎回毎週言ってきます。 彼女(21歳)はどういう心境でこういう事を言うのでしょうか? いい加減にほっておいて欲しいのですが・・・ どういう風に諭せばやめてくれるでしょうか? こちらは6歳年上です。 よろしくご指導下さい。

  • 大阪発でスノボ旅行にいきたいのですが、、、

    2月の連休に友達と大阪出発でスノボ旅行へ行きたいのですが、日程的に 木曜夜大阪出発~土曜夜大阪着でないと無理です。(日曜は仕事なんです…) そこで、以下の条件にあうような、バス、電車、ツアー(バス、電車)、 スキー場を教えてください。 (1)日程は木曜夜~土曜夜の間(金曜夜はできれば現地で宿泊したい) (2)スキー場への移動方法は電車かバス (3)スキー場は滋賀県以外ならどこでもいい (4)金曜朝出発なら昼前には現地に着きたい

  • この状況で不安になるのは考えすぎですか?

    フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、返信すると “また会いたい^^”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、連絡がありませんでした。。。 結局、土曜日に会い日曜日に連絡を取り、その後返信がきたのは金曜日でした。 5日ほど全然連絡がなかったのですが、普通なのでしょうか。 会う前からも、なぜか金曜日にならないと連絡がこないのです。 ひとまず8/8今週の金曜日に会うことになっています。 いまの状況で悩むのは考えすぎでしょうか?

  • 北海道へ社内旅行

    社内旅行で北海道へと考えております。 人数は60名程度。年齢構成は20-30才、30-40才、40-50才、50-60才が平均的に各15名ずつです。 東海地区から飛行機で移動し2泊の予定です。 金曜日の夜に空路北海道入りし夕食。 土曜日は自由行動で、レンタカーで各自観光組、スノボやスキー組、観光組と分かれる。 日曜日は全員で半日観光後帰路に着くという感じです。 12月は仕事も忙しく無理なので、11月で考えています。 11月にスキー場がオープンしており(スノボ希望者多し)、平地では雪が無くレンタカーでも安心して運転可能、観光地も比較的寒くない、なんとも都合がよい場所はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旦那がセックスレスで離婚すればいいのか。

    結婚して2年 旦那26歳 私22歳 子供1人です。 ここ最近旦那がセックスレスで、私が 今日やらないの?って聞いたら今日は堪えてや ばかり言われています。月曜日から金曜日まで 夜遅くまで仕事をしていて大変だなと思い、 平日は出来るだけ早く寝させます。 そして、 毎週土曜日の夜だと会社の人と飲み会に行くのですが、 帰ってくるのだいたい夜中です。帰ってきたあと、 私が求めると明日しようと言われますが、日曜日に なってもしてくれません。 飲み会に行くの時間あるのに 私にはセックスくらいくれません。なんだか疲れました。 離婚がしたくなりました。

  • 男性とのメールについて

    ずっと片思いをしている男性に半年ぶりに食事に行きませんか?とメールしました。 以前まで、一週間ほどたってからしか返信がなかったのですが、今回はその日のうちに「行きましょう!」と返って来たので、「いつがぃぃですか?」とメールしたところ、「いつでもぃぃよ」と来たので、翌週の金曜日か土曜日を提案しました。ところが「7月でもいい?金曜日だと仕事が終わるのがすごく遅くて、できれば土曜日かな。来週の土曜日は予定があるんですよ。土曜日ならいつでもいい?」と来たので、「7月の土曜日ならいつでも大丈夫です。予定はどんな感じですか?」と返信しました。それから三日後に「仕事のシフトが出たらメールするよ。後半になるよ。大丈夫?」と来たので、「7月の後半ですね?わかりました。夏だからビアガーデンとか行きたくないです?」と返信したところ、「ビアガーデンぃぃね、ひとつ行きたいとこがあるから、7月に行きましょ」と来たので、「行きたいところってどこですかー?楽しみです。」と送ったら、「予定が結構あるので、空いているところをみつけて連絡しますね」と来ました。 1週間ぐらい、ダラダラとメールを続けてしまったので、早くメールのやり取りを終わらせたくて、最後にこんなメールが来たのかな、と思っています。 それと、相手から本当に連絡くるか不安で質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • あたしンち

    テレビ朝日系で一ヶ月くらい前は毎週金曜の夜七時半から放映されてたこのアニメですかが、土曜日か日曜日の朝早くの時間帯に移動したらしいです。しかし新聞のテレビ欄にはどこにも書いてありません。(たぶん・・・) なので、この番組は終わってしまったのでしょうか??それとも地域よって放映時間が違うとか・・・実際どうなんでしょうか??

  • 8日夜出発 東京-大阪を車で移動する際の注意点

    今度の3連休に近畿旅行予定します。 移動は車です。 予定としては、 今週の金曜日(2/8)の夜に東京をでて、土曜日(2/9)朝に大阪着です。 この時期、雪や路面の凍結等でこの道は使わない方などの注意点や、移動時間を教えてください。 また、車の運転ですが、運転手は数人で交代、腕前はベテランではないが、初心者ってほどではない という程度です。 よろしくお願いします。

  • 冷められてる?不安です。

    25歳女です。 相手からのアプローチ、告白で付き合った37歳の彼がいます。 会社の取引先の人です。 付き合って2ヶ月間、毎週土曜日に会っていました。 土曜日に必ず会うと二人で決めたわけではなく、 金曜の夜にメールで 彼「明日は予定あるの?」 私「ないよ、会いたいな」 彼「じゃあ会おう」 といった感じでした。 でも先週の金曜日、初めてそのメールがありませんでした。 私からメールすればよかったのですが待ってる間に寝てしまい… 土曜日の夜に彼から電話があり、会わなかったことには触れず、 「今日何してたの?」と聞かれました。 彼は疲れて寝てたと言ってました。特に普段と変わらない様子でした。 私が外にいたのでそれだけで電話は切ったのですが… 彼は仕事が忙しいし、会えなかったのを責める気はまったくありませんが、 金曜日にいつもの誘いの連絡がなかったので、 彼が冷めたんじゃないかとかなり不安になっています。 でも土曜日にフォローのような電話があったのは、まだ大丈夫だと思いますか? でも前は「疲れてるときこそ会いたい」と言ってたのに、 誘ってくれず疲れて寝てたってやっぱり気持ちが薄れてきたのかなと思ったり。 どうなんでしょうか。 フォローしてくれただけいいんでしょうか。 よろしくお願いします。