• 締切済み

2人で泊まらないといけない状況で、求められたらどうすればorどう断れば?

tatsurosanの回答

回答No.20

別々に部屋を取るなんて相手の男性に大変失礼です 彼は「彼女が泊まりOKした=エッチOKしてくれた」と当然思います あなたにその気がないのなら泊まりは断りましょう(^^) はっきり言うことが相手の為にも自分の為にもなります 中途半端な返事でお泊りして、こんなはずじゃなかった!なんて ことにならないように・・・

noname#138304
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >別々に部屋を取るなんて相手の男性に大変失礼です >はっきり言うことが相手の為にも自分の為にもなります そうですよねぇ。中途半端な返事ではなく、そもそもの泊まりを断る方針の方がややこしくならないでしょうし