• 締切済み

どうしましょう

Mr_Uruの回答

  • Mr_Uru
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

大人になった人間の本能です。 本能とは生命を維持するために行動が優先されるのもので 食欲、睡眠欲、性欲があり 食べなければ・・・死 眠らないと・・・・死 男女の交わりがないと・・・人類という種の滅亡 ということで君が死なないための当面の最優先欲は 食欲、睡眠欲で、性欲があるということは よく食べ、よく眠っているということになります。 性欲が気になるのでしたら、運動等で体を疲れさす いつも腹の減った状態にするなどの環境を作って 試してみたら?

関連するQ&A

  • 今度はあたしに

    こんな事て続くんですね!今日の事なんだけど親戚の家に用事で行った時にご飯に誘われたんです。その家にいる中1の子が食事の事によく箸を落とすなと思ってたらあたしのスカートの中覗いていたけど中1ならいいかと思って気が付かないふりをしました。こんな事みんなだったらどうしますか?

  • ちょっとしたコトなんですけど・・・

    中1女子です。 気になったので質問します。 最近はもうすぐ中2ってコトもあって結構学校でカップル増えてるんですけど、 友達に「kissしたらヤるのかな?」と聞かれました。 私も彼氏がいますが(kissもしましたが)、そんなコト考えてませんでした(;´Д`) それで、お兄ちゃんに聞いてみた所・・・ 「そりゃあ、男はそう思うだろうな?」と言われました。。。 やっぱりそうなんでしょうか??でも、中1・2はもうOKでしょうか?

  • 髪の毛縛り方

    私は中1ながら、自分で髪を結ぶ事ができません。 どうやって結ぶのでしょうか?わかりません...

  • 女子同士のイチャイチャ

    こんにちは。中学一年女子です。私のクラスでは、女子同士で恋人繋ぎをしたり、腕を組んだり、誰かの膝の上に乗ったりすることや、頬を触りあったりする人が多くて正直コレが中一のクラスなのか!と驚いてます。 私が小学校の頃は、そういう事をする子は少数だったので、慣れなくて誰ともそういう事が出来ません。 ・こういう事は皆さんが中一の時にありましたか? ・こういう事は何歳くらいになったら無くなりますか? ・こういう事をする時どんなシチュエーション(?)でやればいいんですか?

  • 浮いてる気がします。。。

    中1テニス部です。 私は学校に行く時も、部活も帰りも全部 4人のメンバーで行っています。 6年生の時は、AちゃんとBちゃんと同じクラスだったので 仲がよかってのですが、中1になると、 私がちょっと浮いてるかな・・・? と感じる時が何度かありました。 Cちゃんは、6年生の時同じクラスではなかったので 浮いていたのですが、中1になるとみんなを笑わせたり 面白い事を言います。 それで、この3人が仲良くなってしまい、私が浮いている時が あります。。。これから、この4人で過ごさないといけないのに しょっぱなからこんな事をいっていて、これからがどうなるのか すごく不安です。。。 どうしたら、浮かずにどんどん積極的に入れますか? 何かアドバイスや、自分の意見をお願いします。

  • 中3 好きな女子が毎日必ず見てくる

    好きな子がいます。彼女は他のクラスで、学校などですれ違うと、 僕の事を見てきます。彼女が見てきた時は僕も彼女の事を見ます。 あと、朝会の時など遠いとこからは、常に、僕のことを探すように 見ています。 彼女とは、中1の時にクラスが同じだったのですが、特に中1の時は、 好きではなかったので、ほとんど話したことがありません。 なので、こんど彼女にアドレスを聞こうと思っていますが、 いきなり聞いても大丈夫でしょうか? あと、彼女とは両想いですようか? 補足ですが、 彼女はもう、3ヵ月前ぐらいから僕のことを見てくるように なりました。

  • 告白しようか迷っています。

    告白しようか迷っています。 中2の女子です。私は中1の終わり頃から好きな人がいます。 その人の事、中1同じクラスで、結構最初らへんから少し気になってはいたのですが、その人には女子絡み少ないもののちゃんと好きな人がいましたし。(同じクラスのボーイッシュな人気者の女の子)←その人に告白したのですが、流されたらしいです。 そして中1が終わる頃にクラスの皆で遊びに行こうと、何気なくその人にもメアドを聞きました。(その時はまだ好きじゃなかったのですが) そして必要最低限ぐらいだけどメールして好きになったわけです。 (1度だけ好きな人から明日部活あるか聞かれて嬉しかったです!(別の部活です)) そして中2になってクラスどころか階も離れて、たまーにしか逢えない(と、言うか見れない?)状況です。 メールでしか接点がありません。 でも話題が中1のクラスで遊びに行く事の予定を聞くぐらいかないし、(短い文&2、3通ぐらいで終わります) もしも告白するとしたらメールです。 しかも中1の時同じクラスでも、その人とはほとんど喋った事がないです(しかも私の変な噂?事実?(レズ)も知っていると思います;汗) もし告白して付き合えたとしてもそれ以上何も無いだろうなと思いますし… でも気持ちだけでも知ってもらえたらなとも思います… どうすればいいでしょうか?

  • まだ付き合いが浅いネ友に会うのですが…

    まだネットで知り合って1週間くらいしか経っていないネ友から会わないかと言われました。実際通話をしていい人だなぁ~とは思いました。けど、まだ付き合いが浅いのに会うのはどうかと思ったのですが成り行きでOKをしてしまって...。相手は高1男子です。私まだ中1なんですけど大丈夫ですかね?悩んでる事とか聞くよとか言われたんですけど、、、 中1なのに会うのは危険ですかね?断った方がいいと思いますか?教えてくださいm(_ _)m

  • 中学生のデートでおごるということ。

    自分は中1の男で、彼女も中1です。 今度デートに行こうって事になってるんですが、質問です!  よく、ドラマなどで「男は女の子にお金を使わせちゃダメだぞ!!」と言っていますが…男は全部お金を出すべきなのですか? アドバイスよろしくお願いしまっす。

  • キャラ変わったなぁと言われた

    中1テニス部です。 私は最近5人くらいに『キャラ変わったなぁ』と言われます。 確かに小学校の頃はあまり喋らず、大人しかったです。 だけど中1になると3校が集まって、友達も増えたせいか『冗談でも言える明るいコ』になりました。 変わった事は嬉しいけど、小学生の頃は大人しいと見られてたと改めて気付くと、情けないです。 ここで質問です。 Qキャラ変わったと言われる事はいい事何ですか? Q今まで言われたこ以外に同じ小学校のコに、キャラ変わったと言われるにはどうしたらいいですか? 回答お願いします。