• 締切済み

どうしましょう

Mr_Uruの回答

• Mr_Uru
回答No.4

大人になった人間の本能です。 本能とは生命を維持するために行動が優先されるのもので 食欲、睡眠欲、性欲があり 食べなければ・・・死 眠らないと・・・・死 男女の交わりがないと・・・人類という種の滅亡 ということで君が死なないための当面の最優先欲は 食欲、睡眠欲で、性欲があるということは よく食べ、よく眠っているということになります。 性欲が気になるのでしたら、運動等で体を疲れさす いつも腹の減った状態にするなどの環境を作って 試してみたら?