• ベストアンサー

女子同士のイチャイチャ

こんにちは。中学一年女子です。私のクラスでは、女子同士で恋人繋ぎをしたり、腕を組んだり、誰かの膝の上に乗ったりすることや、頬を触りあったりする人が多くて正直コレが中一のクラスなのか!と驚いてます。 私が小学校の頃は、そういう事をする子は少数だったので、慣れなくて誰ともそういう事が出来ません。 ・こういう事は皆さんが中一の時にありましたか? ・こういう事は何歳くらいになったら無くなりますか? ・こういう事をする時どんなシチュエーション(?)でやればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14943)
回答No.4

・慣れなくて誰ともそういう事が出来ません。 >いや、しなくて良いと思うよ。 ・こういう事は皆さんが中一の時にありましたか? >一部の子は、いました。 ・こういう事は何歳くらいになったら無くなりますか? >学生のうちは、女子校とかだと、ずっとある。 ・こういう事をする時どんなシチュエーション(?)でやればいいんですか? >いや、しなくて、いいんだよ。

mahop
質問者

お礼

女子校だとずっとあるんですね!( ゜д゜) 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

無いです。小学生まででしょ。随分幼稚か性に対して好奇心旺盛なんだなと冷たい感情がわきました 無くなることはないんじゃないですか ものすごく仲が良かったらいつまでもやると思う。無くなるときはオスが出来た時だろう。

mahop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

女子校ではそんなことが珍しくないと聞いていましたが、 共学ですか? であれば、すごい時代になったもんですね。

mahop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女子校だからかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

女子中学生なら普通でしょう。 高校生ではしません。受験を意識する中3位になると、自然にしなくなります。 シテュエーションなんか考えず、ノリでやれば良いと思います。そもそも考えてじゃれるのってヘンでしょ?

mahop
質問者

お礼

そうなんですかー ノリでやります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

現在JKでもあるんじゃないかなあ。。。 それはそれで良いと思います。

mahop
質問者

お礼

そうなんですね 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

50才男です。 そういう事は、中学時代に見たことがありませんでした。 日本も変わりましたね、としか言えません。 その学校の風土や歴史などにもよると思うので分かりませんが、環境が大きく変わる高校からは無くなるのではないですかね。 シチュエーションは分かりませんが、楽しそうなので是非おじさんも仲間入れて欲しいです。

mahop
質問者

お礼

昔はなかったんですねー 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性の同級生(女子)が好きかもしれないです...

    閲覧ありがとうございます。私はボーイッシュ系の現在中一の女子です。 私は同じクラスの女の子が気になっています。 その子とは小学校4年生の時に出会いました。(私が転校してきたので) 小学生時代はクラスも違い、喋ったこともないような関係だったのですが、 相手の女の子は私の事を知ってくれていたみたいです。 ちなみに私は名前を知っている程度でした。 中学の入学式では偶然中学が一緒でクラスも同じになりました。 そして私が彼女の事を意識するようになったのは とある日の体育授業前の休み時間の事でした。 体育着に着替えて校庭に出て空を見ていたら、彼女と仲の良い友達が ふざけて後ろから勢いよく抱きついてきました。 驚いたよ~とその友達と話していると、それを見ていた彼女が 私も!と抱きついてきたのです。 まさか抱きつかれるなんて思ってもいなくて、とても驚いたのですが、 それと同時に、胸が締め付けられるような感覚がしました。 彼女が腕をほどくと、「なんか私が変態みたい(笑)」と言って、 私の心拍数がとんでもなく上がったのを覚えています。 その後も何度か抱きつかれることがあったのですが、 彼女の笑顔を見る度に、ハグされたいと思うようになりました。 自分は活発なくせに、恋愛系のものには内気な性格なので伝えられませんが、 正直、彼女の事が好きです。いや大好きです。 自分はなぜ女子に生まれたのだろう、なんて事も考えたことがあります。 彼女と一緒にいれるなら何だってしたいですし、 付き合ってくれるなら付き合ってほしいです。 この気持ちはどうすればいいでしょうか。 また、彼女に意識してもらうには何をすればいいでしょうか。 彼女をドキッとさせたいです。(させられた分を返すという意味でも(笑)) よろしければアドバイスをお願いします🙇

  • 中学生男子の親御さん

    聞きたいことがあります。うちは中1です。小学校の時から、何かにつけ、うちの子の首を絞めたり、蹴ったり、殴ったりする男子がいます。学校にも、相談したのに、中学で、また、同じクラスになってしまい、今は、息子の後ろの席にいるようです。昨日息子が、わたしに、「お○○○って何?」と聞いてきて、どこでそんな事聞いたか問うと、後ろの席のその男子が「お○○○なめたい」とか女子に「お○○○なめさせて」とか 言っているそうです。 なんだか、腹立たしくなりました。担任に言うべきですか?中学にはいり、息子は、その人に、気に食わないからという理由で、棒でなぐられています。親が、先生に連れられ、謝罪にきましたが、もう何回もあるのに、初めてのようなかおしてます。学校でも、小学校時代から問題起こしているのを知っていたから、違うクラスにしようと思っていたけど、クラスが三クラスしかないから出来なかった。とか、言われました。クラスがちがくても、前、蹴られたり、くびしめられたりしていましたが。 中学生だから、そういう発言をしているのを知ったとしても 頬っておくべきですか?私はかなり虫酸が走りました。

  • 中3 好きな女子が毎日必ず見てくる

    好きな子がいます。彼女は他のクラスで、学校などですれ違うと、 僕の事を見てきます。彼女が見てきた時は僕も彼女の事を見ます。 あと、朝会の時など遠いとこからは、常に、僕のことを探すように 見ています。 彼女とは、中1の時にクラスが同じだったのですが、特に中1の時は、 好きではなかったので、ほとんど話したことがありません。 なので、こんど彼女にアドレスを聞こうと思っていますが、 いきなり聞いても大丈夫でしょうか? あと、彼女とは両想いですようか? 補足ですが、 彼女はもう、3ヵ月前ぐらいから僕のことを見てくるように なりました。

  • 隣の女子

    俺は、中2の男子です。 隣の女子が好きです。 しかし、俺と小学校が違うし、中1の時のクラスが違うのでなかなか話す機会がありません。 告白は無理なのでそこはカットしています。 人間関係から作ろうと思います。 どうしたら女子と仲を作れますか? (でも俺はMで、影が少し薄めです・・・)

  • クラスの女子、半数が塾に??

    中学2年の娘がいます。 小学5年生の時から塾に通っていますが、 「中学生になったら友達と塾の話をたくさんするようになった」と話してくれました。 「同じクラスの子で思い出せるだけで何人いる?」と聞くと 「男子は分からないけど、女子なら16人中9人は行ってる」との答えでした。 クラス女子の半数は塾に行っているのかと思うとちょっとびっくりって感じてしまったんですが、みなさんの学校では塾に行っている人って多いんでしょうか? また、なぜ塾に行くのでしょう? 地域とかに関わらず聞いてみたいと思いました。

  • 私は中2の女子です

    私は中2の女子です 私には好きな人がいます 彼とはクラス・塾・ピアノが同じですぐ仲良くなりました 学校でもよく彼に話しかけられたりします この間は彼が私の家にきて遊んだり、私が彼の家に行って遊んだりしました。(他の友達もいましたが、彼の家にいった時、女子は私だけでした) 今度おもいきって告白しようと思うのですが、皆さんは何パーセントくらいの確率で成功すると思いますか?? また、どのようなシチュエーションで、どのように告白すればいいと思いますか?? 皆さんのご回答待ってます。

  • 友達作りについて

    こんにちは 中1の女子です。 いきなりなのですが・・・ 私の中学は、小学校からのもちあがりの学校で、私は中学で受験して入りました。 それで、クラスに知っている人が1人もいません・・・(泣) しかも、持ち上がりなので、私のクラスではもうグループが出来ていて・・・ 話しかければ、フレンドリーに仲間に入れてくれるのですが、やっぱり話についていけません。 何人かには話しかけたんですけど、1人1人はいい子なのですが、 やっぱり、とても話に入りづらいです。 それと、話題などはどのような内容がいいのでしょうか?(部活・元の小学校以外で) グループでいる子にもフレンドリーに話し、グループになじむにはどうすればいいのでしょうか? 教えてください。お願いします!!

  • 一人の女子から嫌がらせを受けているようです。

    私は、中1女子です。 その女子はとても気が強くて可愛いみんなの中心にいる感じです。 その子とは小学のころから揉めたり仲が悪かったです。けど楽しいことだけは気が合うと思っていました。中学に入ってからは私は仲が良いと思っていたし、友達だと思っていたけど。 その子からは上辺だけと言われて(その後違うと言われた。)だんだん仲間外れにされるようになりました。 私のクラスは一クラスしかありません、なので部活ごとに女子のグループが分かれています。 私は、吹奏楽部の人達と仲が良くて毎日一緒にいますが、部活は陸上部です。 その子も、私と同じ陸上部で毎日私以外の陸上部と遊んでいます。 私がその子の所へ行くと、「お前には吹部がいんじゃん。」と言われるし。吹部は昼休みも練習があるので、最初は私は陸部のグループに入っていましたが、その子は私以外の遊んでいる子の名前を呼んで、私だけ置いてきぼりにするような感じをしてきます。なので昼休みは一人です。 陸部の中心はその子なので、私だけを一人にして陸部とお出かけしたり、なんか臭くない?とかババくさいとか言われたりしました。 きっと、小学校の時の仕返しが来たんだと思います。前の私も人の気持ちを考えずに自分のことしか考えてなかったから、知らぬうちにその子を傷つけていたのかもしれません。 けど、中学に入ってから、その子になにか嫌な思いをさせた覚えはないし嫌がらせを受ける理由がわかりません。その子は元からそういう性格で人を傷つけてるってわかってないのかもしれませんが、私はもういい加減やめてほしいです。 それをその子に言えば、「お前だって同じだろ」とか言われると思います。反対に言い返されると思います。けどもう嫌なんです。 私はどうしたらいいんですか? 何をしたら嫌な目で見られなくなりますか。 長文で文力がないですけど回答お願いします!!

  • 友達について 中2女子です。

    友達について 中2女子です。 私には小学校1年生の時からの友達がいます。 趣味があったりしてよく話していました。 ですが、中学に入って性格が変わってしまいました。 なんというか、友達はたくさんいるけど関係が浅い友達をたくさん作るようになってしまって・・・。 帰りもほかの子と帰るようになってしまい、私は一人で帰っていました。 しかし、それから少しするとまた一緒に帰ろうと言ってきて・・・ きまぐれな子だなぁと思いつつ、また二人で帰れるのが嬉しいと思い一緒に帰るようになったのですが、なんだか機嫌がいいときと悪い時で気分の浮き沈みが激しくて。 クラスで嬉しい事があるとすごく話も弾むし楽しいのですが、機嫌が悪いと何か言っても「あっそう。」とか「で?」みたいなことを言ってくるんです・・・ そして中学2年生。 同じクラスになりました。 私的には嬉しかったのですが、その子は1年生の時同じクラスだった子と離れてしまったようで、あまり嬉しそうではありませんでした。 最初のうちは移動教室・昼休みなど一緒にいたのですが、だんだんと他の子のもとへ行ってしまい、私は一人に・・・ なので私はなるべく自分から「一緒に行こう」と声をかけるようにしていたのですが、私が入ってきても私以外の人と喋りっぱなし。 しかも私と話す時よりも明らかに楽しそうな・・・ でも夏休みはどっか遊びに行こう、と言ってきたり・・・ 私はもうこの子に振り回されるのに疲れました。 自由になりたいです。 でも絶交なんてする勇気ありません。というかしたくありません。 今まで普通に仲良かったのになんで・・・って言う思いが強いです。 このような事を踏まえて答えてくれたら嬉しいです。 ・この子は私のことが嫌いなのでしょうか? ・この子は私を嫉妬させたいのですか? ・私はこの子に利用されてますか? ・この子って、今流行の中2病か何かですか? 回答、短くてもいいのでお願いします!

  • 彼氏となにすれば?

    中1女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 彼氏と言っても、メールと話すしかやっていません。 一緒に帰って手をつなぐ… というのが理想でしたが、帰り道が違います。 一緒にデート☆ も理想でしたが、 なかなか誘えません。 ここで質問ですが、 中学生の恋人は何をしてますか? 手をつなぐ時、どちらから(なんて言って)繋いでますか? デートの誘い方、どうすればいいですか? の3つです。 回答お願いします(^ ^)