• ベストアンサー

女子同士のイチャイチャ

こんにちは。中学一年女子です。私のクラスでは、女子同士で恋人繋ぎをしたり、腕を組んだり、誰かの膝の上に乗ったりすることや、頬を触りあったりする人が多くて正直コレが中一のクラスなのか!と驚いてます。 私が小学校の頃は、そういう事をする子は少数だったので、慣れなくて誰ともそういう事が出来ません。 ・こういう事は皆さんが中一の時にありましたか? ・こういう事は何歳くらいになったら無くなりますか? ・こういう事をする時どんなシチュエーション(?)でやればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

・慣れなくて誰ともそういう事が出来ません。 >いや、しなくて良いと思うよ。 ・こういう事は皆さんが中一の時にありましたか? >一部の子は、いました。 ・こういう事は何歳くらいになったら無くなりますか? >学生のうちは、女子校とかだと、ずっとある。 ・こういう事をする時どんなシチュエーション(?)でやればいいんですか? >いや、しなくて、いいんだよ。

mahop
質問者

お礼

女子校だとずっとあるんですね!( ゜д゜) 回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

無いです。小学生まででしょ。随分幼稚か性に対して好奇心旺盛なんだなと冷たい感情がわきました 無くなることはないんじゃないですか ものすごく仲が良かったらいつまでもやると思う。無くなるときはオスが出来た時だろう。

mahop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.5

女子校ではそんなことが珍しくないと聞いていましたが、 共学ですか? であれば、すごい時代になったもんですね。

mahop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女子校だからかもしれないです。

• copemaru
回答No.3

女子中学生なら普通でしょう。 高校生ではしません。受験を意識する中3位になると、自然にしなくなります。 シテュエーションなんか考えず、ノリでやれば良いと思います。そもそも考えてじゃれるのってヘンでしょ?

mahop
質問者

お礼

そうなんですかー ノリでやります!

• haro110
回答No.2

現在JKでもあるんじゃないかなあ。。。 それはそれで良いと思います。

mahop
質問者

お礼

そうなんですね 回答ありがとうございます

• gongorogon
回答No.1

50才男です。 そういう事は、中学時代に見たことがありませんでした。 日本も変わりましたね、としか言えません。 その学校の風土や歴史などにもよると思うので分かりませんが、環境が大きく変わる高校からは無くなるのではないですかね。 シチュエーションは分かりませんが、楽しそうなので是非おじさんも仲間入れて欲しいです。

mahop
質問者

お礼

昔はなかったんですねー 回答ありがとうございます