• ベストアンサー

元チャイナについて。

猪木と手を組んだ(?)元チャイナですが、 今後、新日でどのような活動を展開するのでしょうか? リングネームを募集しているということは、新日で活動するんですか? (新日は、インディーと女子は嫌っている、ときいたのですが…) あと、全くの余談なのですが、 「チャイナ」という名はどこからきているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

新日自体は(長州さんとか)は多分キライでしょうが、猪木さんが何か仕掛けてるんで誰も何も言えないのでしょうね。 猪木さんはチャイナが向こうでやってたように男子とぶつけたいのかもしれないでしょうが、日本じゃ男子選手はちょっと彼らのプライドが許さないでしょうね。どうなるのか私も楽しみです。ジュニアあたりに最初ぶつけるのかな~? チャイナの名前は多分インパクトあるってことで、黒髪にしてチャイナ(中国)の東洋系ということで売り出したんじゃないでしょうか?(これは自信ない)

noname#5550
質問者

お礼

何か、蝶野の「G1参戦」発言もあって驚いてるのですが、 やっぱり、当たる方ののプライドとかって重要な部分ですよね。 でも、5.2のドームで、タナにぶつかられても弾き返す、 というスゴ技をやってのけましたが、 ローラー自身にはそれが可能だ、ということが取り敢えず凄いですよね(笑)。 楽しみですね。 素敵な回答を有り難うございました。