• 締切済み

持ち運びできるプリンタ

プリンタを探しています。 条件として、 1、持ち運びが出来る(極力小型) 2、A4用紙が印刷できる 3、カラープリンタ なのですが、色々探してみましたがなかなか該当するものが見つけれませんでした。 御存知の方、若しくは御使用になられている方でお勧めなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

• jun74
  • お礼率80% (117/145)

みんなの回答

• 236735
回答No.4

持ち運びが出来るといいますが、どの程度を差しているのでしょうか? インクジェット式なら該当するプリンタは軽くどのメーカーでも数多くラインアップされていますが。

jun74
質問者

補足

ありがとうございます。 持ち運びの目的としては、出張先で使うのを目的としているので、極力小型のものを考えています。 縦に給紙するタイプの物なら、コンパクトになるかなとも思ったのですが、そういうものご存知ですか?

• AVENGER
回答No.3

キヤノンのBJC-35vかBJC-80v。現行商品ではないので、オークションとかで入手することになりますが。 どちらもオプションでバッテリー駆動可。 BJC-80はケーブルがなくても赤外線ポート使用可。USB変換ケーブル使用可。 http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q001000010913.html http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q001000008815.html

jun74
質問者

お礼

ありがとうございます。 現行商品で、縦に給紙できるタイプのものはあるんでしょうか? ご存知でしたらお願いします。

• 0913
回答No.2

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip90/index.html 私は80の分を使っていますが、いいです。ただ、インクは汎用機より割高です。ブルートゥースも使えます。

jun74
質問者

お礼

ありがとうございます。 インクは割高なんですか・・・。 参考にさせていただきます。

• norosi
回答No.1
jun74
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。