• ベストアンサー
  • 困ってます

プリンタを探しています。

プリンタを探しているのですが、何かオススメなものはありますでしょうか?条件としましては ・持ち運びが簡単にできる(旅行等にも手軽に持っていける) ・A4サイズが印刷できる ・価格4万円程度(5万円以内) いろいろ探してみたのですが、最適なものがみつかりませんでした。 もしわかりましたら教えて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございます! これすごくいいですね! 条件にすべてあてはまります

その他の回答 (1)

• 回答No.1

A4のノートパソコンですら旅行に持って行くには厳しいのにA4のプリンターとなれば紙より大きくなければいけないのでさらに大きくなります 1.5キロのパソコンとそれ以上の重さのプリンターを持ち歩いての旅行は現実的ではありませんし、あなたの思い浮かべるような物が有るとは思えません 旅行で印刷が必要ならセブンイレブンのネットプリントを利用しては如何でしょう? トナー印刷なのでインクジェットプリンタと違い奇麗で色が滲みませんよ http://www.printing.ne.jp/index.html 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

質問者からのお礼

スーツケースで行くのでなんとかなるかなと思っております。 部屋で大量に印刷を行いたいので外での印刷ではなくプリンタを持参で行きたいのです。