• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

こむら返りについて

時々朝起きると急にこむら返りになります。どうしてなるのでしょうか。治療法はどうしたらよいのでしょうか

noname#45761
noname#45761

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あまり頻繁に起こるようならカルシウム、マグネシウムなどの低下による可能性もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!