• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

tomozouzouの回答

回答No.4

いくらぐらいを考えていますか。 またファッションにこだわっている子 スポーツ好きな子でも 違ってきます。 無難なのは財布やポーチ または文房具ですが、好きなキャラクター や、ブランドを聞いてみたらどうでしょう。 財布なんかは2.3千円しますし、筆箱ならば千円ぐらいします。 いちばんいいのは、なにがいいのか、さりげなく本人に聞くことですね。

pno
質問者

補足

大体2千円ぐらいです。

関連するQ&A

  • プレゼント

    中1です。彼女への誕生日プレゼント・・何をあげたらいいでしょうか

  • プレゼント

    中1の同じクラスの女子が誕生日なんですけど女の子に渡すプレゼントってどういうものがいいんですか?

  • バレンタインのプレゼント

    こんにちは。私は中1なんですが、バレンタインデーに チョコレートとなにかプレゼントをあげたいと思うのですが、男性の方はどんなプレゼントが欲しいと思いますか??

  • プレゼント

    彼氏が出来ました 連休あけの水曜にプレゼントを あげたいんですが どうやってあげたら いいですか? 彼氏がドキッとするような 渡し方ありますか? あと私は中1です 彼氏も同い年です 付き合い始めたばかりです

  • クリスマスプレゼント

    中一です。今、付き合って5ヶ月ぐらいの彼女がいます。 クリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?

  • クリスマスプレゼントについて

    私は今中1なのですが、クリスマスプレゼントを貰っています。(ちょっと恥ずいけど) それで、小4、小5、小6と続いて予算3000円までです。今年も3000円までと言われました。 ですが、私の友達は5000円まで、まさかの10000円までという高額で貰っていました。 お母さんに「友は5000円くらいだから、中一になったから5000円に上げてくれない?」と言っても拒否してきます。 中一なのに3000円までは少ないと思います。 これは私の家庭がおかしいのでしょうか? それか友達が普通と比べて多いのでしょうか?? あと中一のクリスマスプレゼントの予算の平均を教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 長文失礼致しました。

  • 片思いの彼へのプレゼント

    初めまして 中1女子でーす 初投稿なので、 軽く自己紹介したいとおもいます ・中1 ・女子 ・中国に住んでいる ・日本人 ・インターナショナルスクールに通っている ・好きな人は中2 ・好きな人は日本人 です。 私は 夏休み開けに 彼にプレゼントを渡し、メールアドレスを聞きたいのですが… どんなプレゼントがいいのでしょうか? ちなみに 彼は頭が良くて、読書好きです。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです。 そこで彼女にクリスマスプレゼントをあげようと考えています。 彼女は、中1でテニス部に所属しています。 サバサバとした性格です。 値段は2000円以下のものまでなら買えます。 どんなプレゼントを買ってあげれば、 彼女は嬉しい&喜んでくれると思いますか? みなさんの回答待っています!

  • 先輩へのプレゼント

    中1女子です。 私は、剣道部に所属しています。 中3の先輩の引退試合が終わったので何かプレゼントをしたいのですが何が良いでしょうか。 男子の先輩にもプレゼントします。 アニヲタが多いです。w お願い致します。

  • 学生のクリスマスプレゼント

    私は中3で、中1の彼女がいます。 クリスマスが近づいてきたので、いろいろプレゼントの事を考えているのですが、どのようなものをプレゼントすればいいか分かりません。 同い年ならば、ブランド系を渡してもいいのですが、まだ1年生なのであまり高価なものはどうかと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。