• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスです。 そこで彼女にクリスマスプレゼントをあげようと考えています。 彼女は、中1でテニス部に所属しています。 サバサバとした性格です。 値段は2000円以下のものまでなら買えます。 どんなプレゼントを買ってあげれば、 彼女は嬉しい&喜んでくれると思いますか? みなさんの回答待っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni816464
回答No.5

30代ですが  初めて彼から貰った お土産やさんに売っていた2000円の指輪が いまだにすてられません。 (旦那には内緒ですが)今でも大切な宝物です。その後 その彼からは もう少し高級なシルバーの指輪を貰い ましたが やはり 私の宝物はその安い指輪でした。 中学生でも女の子だったら 身に着けるものがうれしいと思いますよ。 今の話は高校生だったので 指輪でしたが中学生でスポーツをしているならば 手作りのミサンガなんてどうでしょうか? 私も学生時代に流行って彼と同じ物を作って 腕にしていましたよ。 これだと 手芸糸で結べばできますし不器用でも結構できますし。予算も1000円以内ですしアクセサリーとは違い 学校でも怒られないよな気がします。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~happy_hs/misanga/h.gif

その他の回答 (4)

• momosada
回答No.4

ちょっとベタな意見になってしまうのですが… マフラーや手袋なんてどうでしょうか?(ほんとにベタですみません(^_^;) クリスマスって冬のイベントだから、マフラーや手袋って手に入りやすいですよね。 それに冬なら学校からの登下校の時にいつも、つけてくれるだろうし。 私は彼氏にプレゼントしてもらったわけではないのですが、「コレ似合うよ」と言ってもらって、買った服を着るときはいつも彼氏さんのとこを思いだしてしまいます…。ちょっと恥ずかしいですけど(///) なので、takape7の彼女さんも朝、学校に行くときとかにマフラーとか手袋を見て慌てていてもtakape7さんのトコ、ふと思い出してくれるんじゃないかなぁ…って思って、回答させてもらいました。 彼女の好きな色とか、似合いそうな色とか柄とかを考えながら、いろいろ探してみたらいかかがでしょうか?

• fuuga-777
回答No.3

30代の女です。おばさんでごめんなさいね(苦笑 中1でしょ?高価なものをあげる必要はないですよ。 好きな人からのプレゼントは、それだけで嬉しいものですから。 例えば夜店の指輪だって、好きな人に買ってもらったのなら 大切な宝物になります。ようするに気持ちですね。 で、携帯は持っていますか?もし持っているのなら、おそろいのストラップなどはどうでしょう?色違い、形違いなど、色々バリエーションもあるし。 まぁ、携帯を持っていないのであれば、身につけるものとか。 他の方が言うようにペンダントとかでもいいですが、アクセサリーは趣味がありますから、買うのであれば彼女さんと一緒に行ってみた方がいいと思いますね。 まぁ、あまり深く考えずに気持ちのこもったプレゼントをあげて下さいね。

takape7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりみなさんが言うようにアクセサリー系ですね! 何よりも心が大事ですね! クリスマスに彼女の喜ぶ顔が目に浮かんできました!

noname#43350
noname#43350
回答No.2

君はいくつ?タメ?年上? 女の子は同じ歳でも精神年齢が上だから、評価は結構キビシイよ。 キャラクター物とかぬいぐるみとかあげたら、中1女の子は敏感だから引くよ。 アクセサリーか、ブランド物(コーチとか、キタムラとか、比較的安価なやつ)のキーホルダーとかね。テニスバッグにつけてもらえそうなやつがいいんじゃないかな。 親のスネかじってるわけだから、すごい高価なのはけしからんけど、 そういうもののほうが「大人なんだなー」って思ってくれるよ。 中学のときに女の子と付き合って、振られた理由が「だって、子供なんだもの」と振られた男は多いはずだ。 高価なのが大人なんじゃないよ。センスだ。 間違っても、高価なブランド品を与えれば女は喜ぶと思う男にはなるんじゃないぜ。 何をプレゼントしようか、悩んで、情報収集して、足で探す君は、近い将来きっとモテ男になれるぜ!その過程が大事だ。頑張れ! 探せ探せ!

takape7
質問者

お礼

僕は彼女と同級生です。 少し大人な回答ですね。 でも彼女なら何でも喜んでくれると思うので・・・ 回答ありがとうございました!

• nicoami
回答No.1

その気持ちが大切だと思いますよ。 気持ちがこもっていれば喜んでくれるはずです。 物でいうと彼女が興味を抱いている物がいいのでは。 好きなキャラクターがいればそのヌイグルミ…など ネックレスなど常に身につけれる物もいいかもしれませんね。 好きな人からのプレゼントであればきっとどんなものでも喜んで受け取ってくれると思います。

takape7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり気持ちが大切なんですね! 僕もきっと彼女は何でも喜んでくれると思うので! ネックレスなどいいですね!参考にさせてもらいます!