• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスです。 そこで彼女にクリスマスプレゼントをあげようと考えています。 彼女は、中1でテニス部に所属しています。 サバサバとした性格です。 値段は2000円以下のものまでなら買えます。 どんなプレゼントを買ってあげれば、 彼女は嬉しい&喜んでくれると思いますか? みなさんの回答待っています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uni816464
  • ベストアンサー率28% (88/311)
回答No.5

 30代ですが  初めて彼から貰った お土産やさんに売っていた2000円の指輪が いまだにすてられません。 (旦那には内緒ですが)今でも大切な宝物です。その後 その彼からは もう少し高級なシルバーの指輪を貰い ましたが やはり 私の宝物はその安い指輪でした。 中学生でも女の子だったら 身に着けるものがうれしいと思いますよ。 今の話は高校生だったので 指輪でしたが中学生でスポーツをしているならば 手作りのミサンガなんてどうでしょうか? 私も学生時代に流行って彼と同じ物を作って 腕にしていましたよ。 これだと 手芸糸で結べばできますし不器用でも結構できますし。予算も1000円以内ですしアクセサリーとは違い 学校でも怒られないよな気がします。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~happy_hs/misanga/h.gif

その他の回答 (4)

  • momosada
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.4

ちょっとベタな意見になってしまうのですが… マフラーや手袋なんてどうでしょうか?(ほんとにベタですみません(^_^;) クリスマスって冬のイベントだから、マフラーや手袋って手に入りやすいですよね。 それに冬なら学校からの登下校の時にいつも、つけてくれるだろうし。 私は彼氏にプレゼントしてもらったわけではないのですが、「コレ似合うよ」と言ってもらって、買った服を着るときはいつも彼氏さんのとこを思いだしてしまいます…。ちょっと恥ずかしいですけど(///) なので、takape7の彼女さんも朝、学校に行くときとかにマフラーとか手袋を見て慌てていてもtakape7さんのトコ、ふと思い出してくれるんじゃないかなぁ…って思って、回答させてもらいました。 彼女の好きな色とか、似合いそうな色とか柄とかを考えながら、いろいろ探してみたらいかかがでしょうか?

  • fuuga-777
  • ベストアンサー率11% (25/211)
回答No.3

30代の女です。おばさんでごめんなさいね(苦笑 中1でしょ?高価なものをあげる必要はないですよ。 好きな人からのプレゼントは、それだけで嬉しいものですから。 例えば夜店の指輪だって、好きな人に買ってもらったのなら 大切な宝物になります。ようするに気持ちですね。 で、携帯は持っていますか?もし持っているのなら、おそろいのストラップなどはどうでしょう?色違い、形違いなど、色々バリエーションもあるし。 まぁ、携帯を持っていないのであれば、身につけるものとか。 他の方が言うようにペンダントとかでもいいですが、アクセサリーは趣味がありますから、買うのであれば彼女さんと一緒に行ってみた方がいいと思いますね。 まぁ、あまり深く考えずに気持ちのこもったプレゼントをあげて下さいね。

takape7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりみなさんが言うようにアクセサリー系ですね! 何よりも心が大事ですね! クリスマスに彼女の喜ぶ顔が目に浮かんできました!

noname#43350
noname#43350
回答No.2

君はいくつ?タメ?年上? 女の子は同じ歳でも精神年齢が上だから、評価は結構キビシイよ。 キャラクター物とかぬいぐるみとかあげたら、中1女の子は敏感だから引くよ。 アクセサリーか、ブランド物(コーチとか、キタムラとか、比較的安価なやつ)のキーホルダーとかね。テニスバッグにつけてもらえそうなやつがいいんじゃないかな。 親のスネかじってるわけだから、すごい高価なのはけしからんけど、 そういうもののほうが「大人なんだなー」って思ってくれるよ。 中学のときに女の子と付き合って、振られた理由が「だって、子供なんだもの」と振られた男は多いはずだ。 高価なのが大人なんじゃないよ。センスだ。 間違っても、高価なブランド品を与えれば女は喜ぶと思う男にはなるんじゃないぜ。 何をプレゼントしようか、悩んで、情報収集して、足で探す君は、近い将来きっとモテ男になれるぜ!その過程が大事だ。頑張れ! 探せ探せ!

takape7
質問者

お礼

僕は彼女と同級生です。 少し大人な回答ですね。 でも彼女なら何でも喜んでくれると思うので・・・ 回答ありがとうございました!

  • nicoami
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

その気持ちが大切だと思いますよ。 気持ちがこもっていれば喜んでくれるはずです。 物でいうと彼女が興味を抱いている物がいいのでは。 好きなキャラクターがいればそのヌイグルミ…など ネックレスなど常に身につけれる物もいいかもしれませんね。 好きな人からのプレゼントであればきっとどんなものでも喜んで受け取ってくれると思います。

takape7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり気持ちが大切なんですね! 僕もきっと彼女は何でも喜んでくれると思うので! ネックレスなどいいですね!参考にさせてもらいます!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての質問です 今僕は高校2年生なのですが同じ年の彼女がいます 女の子はどのようクリスマスプレゼントで喜ぶのでしょうか 値段は2000円程度・以下でお願いします

  • クリスマスプレゼントについて

    私は今中1なのですが、クリスマスプレゼントを貰っています。(ちょっと恥ずいけど) それで、小4、小5、小6と続いて予算3000円までです。今年も3000円までと言われました。 ですが、私の友達は5000円まで、まさかの10000円までという高額で貰っていました。 お母さんに「友は5000円くらいだから、中一になったから5000円に上げてくれない?」と言っても拒否してきます。 中一なのに3000円までは少ないと思います。 これは私の家庭がおかしいのでしょうか? それか友達が普通と比べて多いのでしょうか?? あと中一のクリスマスプレゼントの予算の平均を教えて欲しいです🙇‍♀️🙏 長文失礼致しました。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが 何を買えばいいのかよくわかりません。 一応アクセサリーを買おうと思いますが・・・。 中学3年生なのですがどういうものをプレゼントしたらいいのでしょうか? 値段は~5000円くらいまででお願いします>< これがいいと思う等具体的な回答よろしくお願いします。。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    私には、小5と中1の甥っ子がいます。今年のクリスマスプレゼントで悩んでいます。一応はWiiのソフトで、と考えているのですが、何か面白いソフトがあったら教えてください。また、Wii以外で、こんなのいいよ、というモノがあれば教えてください。本、というもの考えたのですが、クリスマスにはちょっとしょぼいかな?と思いまして。予算は(少ないのですが)二人合わせて六〇〇〇円前後かな、と思っています。本人たちは「現金」がほしいらしいのですが、それじゃあ余りにもさびしいので。みなさん、お力をお貸しください。

  • クリスマスプレゼントは??

    25歳女です。 彼氏(同世代)に送るクリスマスプレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて3ヶ月目なんですが、事前にクリスマスプレゼントに財布が欲しいと言われてしまいました。 しかも今使っているのが9万円のエルメスの財布です・・。 別にブランドじゃなくていいからとは言ってたんですが、今使っているものと比較してしまってなんだかあんまり安いものもあげられないなあとプレッシャーを感じています。 予算的には2万円以内で考えていたんですが、いい財布となると結構値段もはるので、どうしたらいいのかと悩んでいます。 言われたときに、まじか~という顔をしていたので(たぶん)、じゃあ一緒に買いにいこうとも言われたのですが・・。 皆さんはクリスマスプレゼント何をわたしますか??だいたい予算とかいくらほどで考えていますか?

  • クリスマスプレゼント、安くなってしまいました

    アラサー彼女からのクリスマスプレゼントが2500円程度のものだったら引きますか?? 本日彼のクリスマスプレゼントを探しに行きました。特に何にするとは決めておらず、洋服屋さん、雑貨屋さんなどいろいろ見て回りました。 最終的にこれだ!と思ったのが2500円ほどのものでした。。。 私は20代後半、彼は30代です。付き合ってまだ日が浅いので予算は1万以内に抑えておこうと決めていました。値段より気持ち!とはいえ2500円は安すぎますよね。 何かプラスでプレゼントをあげるか、手作りお菓子でも一緒にあげるか。 クリスマスはお家デートではないのでケーキは無理そうです。プレゼントが2個っていうのも微妙ですよね。 彼に何が欲しいか聞いたときは何もいらないと言われました。(冗談で「手編み?笑」と言っていましたが)

  • クリスマスプレゼント

    中一です。今、付き合って5ヶ月ぐらいの彼女がいます。 クリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • 初めてのクリスマスプレゼント

    付き合って3ヶ月半の彼との初めてのクリスマスです。 私28歳、彼33歳です。 初めてのプレゼントで2万って重いですか?? 彼が何をプレゼントしようとしているのかわかりませんが、私の方が高かったら気まずいものでしょうか?? でも値段なんて調べなければわかりませんよね。。。 欲しいものを聞いたら「何もなくていいよ~」と言われ、高いものは望んでいないと思います。 なので私も予算5千~1万円くらいで考えていたのですが、これいいな!と思ったものが2万でした。 同世代の方のご意見お待ちしております。