• ベストアンサー

こんな人いますか?

swallows15の回答

回答No.2

十七歳の僕が言っても説得力は無いかもしれませんが、男からすると彼は「そういう人間性」なんだと思いますよ。 例えばあなたが「別れよう」といえば彼はきっととめてくれると思います。 僕の友達にもそういう奴いますよ!! ある漫画でこういう名言があります。「人は味わった事のない痛みを想像できるほど強くない」          しつれいしました

関連するQ&A

  • 初デート失敗してしまいました。

    付き合う前の初デートで失敗してしまいました。 私は、映画を見て食事をしたら解散するつもりだったのですが、相手は違ったようで食事の後もしばらく一緒にいたいようでした。 なので、もう少し一緒にいようと思ったのですが、何も決めていなかったので無駄に相手の女の子を歩かせてしまいました。 人生初のデートだったので、テンパってしまい気の利いたことも出来ませんでした。 相手は、不機嫌な様子や呆れた様子は見せなかったのですが、内心どう思っていたのか不安です。 この失敗は、挽回可能でしょうか? 相手の女の子は、同じ大学の同じ学部の人です。

  • 男性に質問です

    男性に質問です デートで映画を見に行った女の子と 水族館もいけますか? 付き合ってなくて 私の片想いです 今までに二回デートしました ふたつとも私から誘いました 映画はいっしょに見れるけど 水族館はいっしょに行けない場合とかあります(>_<)?

  • 好きな人と話したい

    3年間同じクラスの女の子がいます。 僕はその子の事が大好きです。 でも喋りかけたことはあまり無く、友達とは言えない関係です。 素直にならないと他の人に取られちゃうよ。と言われるのですが、なんて喋りかければいいのか分からなくて。 今まで何回も喋りかけようと思っても、勇気が出ず、失敗ばかりです。 どんな風に喋りかければいいのか分からないし、どんな話題を作ればいいのか分からないから不安です。 いきなり映画行こうよ。と誘ったらさすがにドン引きしますよね。しかも今受験の時期なので、普通に無理だと思うし。デートに誘うのは友達になってからの方が自然ですよね。 今、好きな子の前の席です。とても喋りかけやすい位置なので好きな子と話すタイミングは今しかないと思うんです。だから皆さんにどのように喋りかければいのか、どのような話題を作ればいいのか教えて欲しいです。あと話したことない人から映画誘われたら嫌ですか?

  • 親友と好きな人一緒・・・

    私に1つ悩みがあります。 それは、私の好きな人が親友と一緒という事です(汗) 詳しく説明しますと…。 私と親友Aさんは仲良しで、いつもなんでも一緒にいて遊びにも行きます。1番の親友だと思っている人です。 Aさんは1つ年上のB先輩の事が好きと相談されたので応援しようと思ったんですが、しかしB先輩と話していったり、ほぼ毎日電話したりしていると、だんだん好きになってしまいました。 AさんはB先輩に振られたのですがあきらめないと言って「応援してくれるよね?」と言われた瞬間「うん」自分の気持ちに嘘をついてしまいました。 毎日むなしくいてB先輩に言おうかなと思ってるんですが、半年前の降られた事が恐くてできません。 日々アピールしてるつもりですが私はAさんみたいに女の子みたいじゃなく活発的なのでどうすればいいですか?

  • つきあおうという言葉なくつきあった人へ

    つきあおう。等の言葉がなくても、つき合って・・更に結婚した。という人を聞きます。 私は今までそのような経験がなく、たいてい・・・お互い好きだとわかっていても、 ちゃんと「つき合ってください。」と言われてつきあってきました。 言葉等がなく、つきあっている。に、なった経緯を教えて欲しいです。 どんなときにそう思えるのか・・。 私は歳をとるにつれて、言葉より行動だと思ってます。 言葉で好きだと表現されることはもちろん嬉しいですが、 私のことを思ってしてくれてると感じる行動が大切って思います。 今、出会って約2ヶ月で10回以上デートをしている相手がいます。 週1~2回の頻度で会い、毎週ではありませんが、お互いの家でお泊まりもしてます。 趣味が合うため休日は二人で趣味を楽しんだりし、 お部屋で一緒にいるときは、くっついてイチャイチャして、エッチもしてます。 お互い価値観が合うようで、一緒にいて私はイラツクことがなく、 とても心地よく過ごしてますし、喧嘩みたいなことにもなったことがありません。 いつも穏やかでいい関係だと思ってます。 このまま、一緒にいたら自然とつきあうことになるのかな?っと思ったりするし、 もしかしたら、もうつきあってるって相手は思ってるのかも?とか・・・。 でも、なんの言葉もないから、相手は遊びだったらどーしようって思ったり、 相手に聞けばいいことではあるんですが、正直・・怖くて聞けません(汗 また、相手はバツイチで離婚して3年くらい経つようですが、 その間、つきあった相手はいなかったようです。 明るくきさくで~感じもよく、またイケメンですし、 職業もちゃんとしていて、彼女が3年もいなかったのが不思議です。 このまま、言葉がなくても・・つきあう。ってことになれればいいな~っと思ってるので、 どのようなときにそうなったのか、経験談を教えてください。 ちなみに私は30代で彼は40代で、彼は私の7歳年上です。

  • 告白してから・・・

    先日仲のいい女の子とのデート後に告白して、二十歳になってから 人生初の彼女ができました。 告白はもちろんのこと当然彼女との付き合いも 初めてなので、どんな風に付き合って良いかわかりません(汗) そこで質問なのですがみなさんは彼女ができたら どんな付き合い方をされてますか? デートはもちろんですが、普段の連絡の取り方とかも 教えてください。お願いします!

  • 彼女がいるのにデートの相手を募集する人って?

    mixiのコミュニティ内のトピックを見ていて思うのです。 彼女または奥さんがいるのに他の女性とデートしたがる男の人ってどういうつもりなんでしょうか? 私の知人の男性がトピックで「明日は休みでヒマしてます。一緒に映画に行ってくれる女性メッセージ下さい。」とか「今○○(地名)でぶらぶらしてます。私もヒマだよって女の子、一緒にカフェでも行きませんか。」などと書いているのを見ました。その人はちゃんと彼女もいるんです。 一緒に映画・一緒にカフェってデートですよね?彼女には内緒で行くつもりでしょうか?浮気願望なんでしょうか?それとも映画やお茶くらい浮気ではないんでしょうか? ただ同行者を求めるんなら「女性」限定にする必要ないと思うんです。 私が彼女なら、映画だけ・お茶だけで浮気ではないよと言われてもやっぱりちょっとイヤな気持ちになります。 そしてこの人だけでなく、この手の書き込みがとても多いので、どういうつもりでこういう募集をするのか知りたくなった次第です。お分かりになる方、男女問わず回答よろしくお願いします。

  • 好きな人と映画

    高校生の男です。 今度好きな人と映画を見に行く約束をしました。 誘ったのは僕のほうからで、相手が自分のことをどう見ているのかはわかりません。 好意を持ってくれているのかな?と思う場面は時々あるのですが。 自分としては、すごい楽しみです。 いい感じにしたい!と思ってます。 ですが僕は今まで女の子と二人で出かけたりという経験が今までないので、正直とても不安です。。 その人と話すとき、緊張してしまうし・・・ それで質問なんですが、 映画を見る日はどんな風に時間をすごすのがいいと思いますか? ご飯とかも一緒に食べるものなんでしょうか?映画前?後? それと、次のデート?にうまくつなげるにはどうすればいいんでしょうか? まとまらなくて申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。

  • 思春期~!!

    私も彼も17です。受験真っ只中。 付き合い始めて4ヶ月になります。 が、告白されたときのデート以来、デートらしいデートをしていません。 周りのカップルは(状況は違えど)映画やらショッピングやら、行ってるみたい。 お互い忙しいやら、めんどくさいやらで、 ほとんど家で3,4時間過ごすパターンが多いです。 デートらしいデートができないことにはあまり不満はないんですけど、 彼は私と遊びに行くより、ただいちゃいちゃしてたいだけなのかな・・ と不安になってきました。 体目的はないにしても、そこまでの愛情がないから 時間作ってまで遠出しようと思わないんかな・・・ など色々考えてしまいます。 そうなると彼が求めてきても不信感が募って拒んでしまったり、露骨に嫌がったりしてしまう。 彼は不思議でしょうがないみたい。 「俺も我慢してるし、なんで嫌がるんかわからへん」なんて言われる始末。 私が不安なの!ってキレると、??な顔でわかった我慢する・・・な流れで。 彼は基本的にわかってません。彼が悪い?私のわがまま? どっちでしょう。。。 ちなみに、最後までいってません。彼の希望は、口でして、です。

  • わがままな人になってしまったのでしょうか。

    先日デートに誘ってもらったときの自分の対応が果たして正しかったのかご意見を頂きたいです。特に男性方に。 ある日相手方に一週間後のデートに誘われお受けしました。詳細はまた近くなったら決めようということでその日のメールは終わりました。 前日に私から相手方にデートの待ち合わせはいつがいいか聞いたところ、彼は夕方から予定があるということだったので、当日はお昼ご飯を食べて何処か二人で回って解散しようということになりました。 そして当日、彼から「可能なら会うのは13:00~13:30がいい」と連絡がありました。私は忙しいならまた別の日にしましょうと返事をし、その日は会わないことになりました。 これは私がドタキャンしてしまったことになるのでしょうか。当日メールをもらったときに何だか面倒くさくなってしまい、つい会わない主旨の文面を送ってしまいました。 一日中会えるものだと思って何処に行くか考えたりコーデやメイクを考えたのは私の勝手な行動だったのに。私は高校生で、彼は大学院生で相手が暇ではないひとだということも分かっていましたがこんな浮かない気持ちで会うのは嫌だなと思ってしまいました。 どんな対応をするのが正しかったのでしょうか。教えていただけると嬉しいです。