swallows15のプロフィール

@swallows15 swallows15
ありがとう数3
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/02/12
  • 先生に告白します。

    はじめまして☆ 僕は、高校二年の星☆といいます。^^ 実は今、自分の通ってる高校の先生に恋をしています。・_・ その先生は二年に進級したときに来た、新任の25歳の先生で。。。 実は内緒でメールをしています。・-・; 男子校なので、生徒との連絡の取り合いは基本ダメらしく、 その先生も、生徒に聞かれたら断ってきたらしく。自分が顧問のクラブの部員のうち3人としか交換していなくて。。。 試合の連絡とかをメールで教える程度で、普段はまったく連絡はとってないみたいです。。。 二人だけの秘密というわけです。 メールし始めて、三ヶ月ほどになりますが、互いを下の名前で呼ぶくらいまでなりました^^; 連絡は毎日、一日五通程度の少ないメールで。。たまにこないときもあります。。 電話も数えれるくらいしかしたことありません。。 デートは校内で何回か二人きりで話したくらいで・・・ 何回か会う約束をしたり、クリスマスに会う約束もしたんですが、結局会えず。。。 口喧嘩も何回もしました。 一回メールで告白もしました。 でも、結果はNOで。。。 今は新任で仕事が忙しいから、彼氏はつくれないっていわれました・~・ 今日、「僕のことどう思ってる??」ってメールできいたら、「ごめん。いい生徒としか思ってない」ってきました。。 でも、諦め切れなくて。。 先生の返事しだいで明日にでも告白してちゃんと言葉で気持ちをつたえようと思ってます。。 でも何て伝えていいかわからず。。。 よかったら参考に皆さんの声をお聞かせください。 お願いします。

  • こんな人いますか?

    私の彼はとても不思議な人なんです。(と私は思います。) ・受験前日の応援メールなどは他の女の子と一括送信。 ・一緒に帰る時は大抵5・6人の友達も一緒。 ・二人きりで帰っても私が彼を家まで送って行く(彼家と私家は歩いて30分の距離) ・デートで映画に誘ったら「面倒だしその映画みたくない」と断られた。 ・付き合ってから一度も「好き」と言われたことがない。 このような行動をされたら、皆さんは普通冷めたりしますか? 私はまだ15歳で人生経験が全くなぃので((汗  教えてくださぃ!!

    • ベストアンサー
    • noname#34180
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 恋愛観の違い@社会人と学生(先生に恋してます

    20代の大学生♀です。今年の4月から3年生になります。 以前ここでも相談させていただいたのですが、今、私は他大学から来ている大学講師の方(40代♂)に恋をしています。 先生には、思い切って、今年の1月に手紙で告白しました。(付き合って!とかではなく「今まで好きでした」といった感じで書きました) 返事は「正直驚いた。いい思い出になった、有難う」といった内容のお返事でした。 あとは此方から特にアクションも起さず、4年生になって卒業することになったら、改めて学生としてではなく社会人として告白したいと考えています(迷惑じゃなければ良いのですが; これを、以前母親に相談したところ、 「好きなのは自由だけど、でも、学生の時の男性を見る目と、社会人になってから男性を見る目はガラっと変わるよ~」と言われました。 この、ガラっと変わる、というのがどういう意味かいまいち分かりません。 ・実際に、学生→社会人になって、恋愛観が変わった方 ・学生の頃先生が好きだったけど、卒業してから全く好きじゃなくなった方 などなど、色々な方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。