• ベストアンサー

ADAとは

いじめ問題のレポートの中でADAについても触れること、と先生から言われたのですがこのADAというのがいったいどういうものなのかがわかりません どなたかご存知の方いらっしゃたらぜひ教えて頂けたらと思います よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOH
回答No.1

私はADAに詳しく無いのですが、良いサイトがあるので紹介します。 インターネットフリー百科事典「ウィキペディア」というサイトです。 URLを載せておきますので、利用してみてください。ちなみに、ADAを検索したらでてきましたよw

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/