• ベストアンサー

兵庫県、出石町でおいしいおそば屋さん教えてください。

こんばんは。よろしくお願いします。 出石町でおいしいおそば屋さんを教えてください。 あと、家族で楽しめるお勧めスポットをご存知でしたら、 情報をいただきたいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

過去ログをのせておきます http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137588  わたしがよく行くのは「よしむら」ですね。生まれも育ちも出石の人より教えていただいたお店です。  場所はこちらを見ていただいたらわかると思います。道に迷うことはないですよ。 http://www.realintegrity.net/~nryuji/izushi/main.html http://www.mapple.net/spots/G02801066603.htm#ctl00_MainContentplaceholder_Map1      

rhgdp5481
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 おそばおいしかったです。 また食べに行こうと思います。 おつゆが濃いめであるよしむらさんに次は行ってみたいです。 行列をみかけて、たしかよしむらさんだったと思います。

その他の回答 (2)

• Dr_kaibun
回答No.2

人気店ですが そば庄。 常に激混み。待ち長め。 そのかわり茹でたてしか出さない(というか回らないからおのずと・・・) 待つだけの味は保証します。

rhgdp5481
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 おいしいおそばを食べて帰りに乙女の湯あたりで温泉に入ろうと思います。

• j1asano
回答No.1

何度か利用していますが、少し外れの場所で「欣又」がよかったです。 観光バスが留まる大きな店は作り置きするのか、美味くなかったですね。

rhgdp5481
質問者

お礼

大きな店についつい行こうとしてしまいますが、 あまりおいしくない可能性があるのですね。 参考になります。有り難うございます。 私もネットで調べていると、ほり川というお店を見つけました。 紹介して頂いたお店と、どちらかに行ければいいなと思っています。 情報を有り難うございました。