• ベストアンサー

ひげ

ひげが濃いのってキモイかなー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozeu
回答No.4

キモくないです。 もしそうなら俺はキモイ人だよ… ヒゲ…生やそうぜ? Hige of the people, by the people, for the people.

その他の回答 (7)

noname#66080
noname#66080
回答No.8

濃いひげ大好き! 旦那がひげを生やした事がなかったんですが 今は口ひげもあごひげも生えて男らしいですょ~ でも口ひげを生やしてる人はエッチ☆ あごひげを生やしている人は貧乏‥って何かで聞いた事があります でもひげフェチの私は、ひげがないとダメダメ~~です

noname#32001
noname#32001
回答No.7

キモくはないです。 ただ職種によっては、無精な印象を与えることもありますね。 ちなみにひげは起きてから3時間後に一番伸びるそうです。 お手入れの参考になれば。

回答No.6

キモくないです。キモいって言う人は無視!

回答No.5

♀です。 ひげ キモクないですよ~ ちょびひげより濃いほうが、いいです。 私の好きな人は私のひげ好きにあわせてデートの時は 生やしてきてくれます☆

• BWV971
回答No.3

♀です。 >ひげが濃いのってキモイかなー? ひげが濃いからキモイのではなくて汚くしているからキモイのです。 キレイに伸ばせばキモクはありません。 でも好き嫌いは別の話です。私は嫌いかな・・・

tanishikun
質問者

お礼

ありがとうでもやっぱりやだよねー

• matsuhira
回答No.2

キモイ人がひげ生やしてたらキモイかなぁ。 それ以外は大丈夫です。

tanishikun
質問者

お礼

そーですか

• Allen502
回答No.1

ひげが濃いからといってキモくはないと思います。 自分に似合う似合わないの問題ではないでしょうか?

tanishikun
質問者

お礼

そーだね