• ベストアンサー

ヒゲについて

ヒゲが濃くて困っています。 私のヒゲは口の周りでドロボーひげです。 目立たなくする方法ありませんか? ヒゲを剃ってもはっきり分かります。

• winer
  • お礼率38% (2172/5670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の彼氏もどろぼーヒゲですが、いつも半分栄えていてわざと無精ヒゲみたいに生やしてたので、最近まで「どろぼーヒゲ」であることに気がつきませんでしたよ。濃いなーとは思っていましたが。今ではそのおヒゲでジョリジョリされるのが大好きです。